おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

先週の日曜日
ヤボ用で上の子Yuiの所に行って来ました

あっちこっち連れていって貰いました

まずは愛知は豊橋のB級グルメ
カレーうどんなんですがね

IMG_1369_convert_20140606175258.jpg   IMG_1368_convert_20140606175235.jpg

うどんの下にご飯が…
う~ん関西人の好きな炭水化物た~っぷりの組み合わせや~
こっちの人も炭水化物×2好きなんやろか

出てきたのがこちら~

IMG_1370_convert_20140606175320.jpg

てんこ盛りやん
うどんの料も増やせるみたいやったけど
普通サイズにしておいて良かったわ~
食ったら腹一杯になったっす

食後に浜松までドライブで砂丘に連れて行って貰いました
Yuiのいる豊川は愛知の東の端っこ
静岡までは30分もあれば行けるのねん

それにしても砂丘って鳥取だけじゃないのね

IMG_1356_convert_20140606175151.jpg   IMG_1357_convert_20140606175454.jpg

IMG_1358_convert_20140606175627.jpg   IMG_1359_convert_20140606175731.jpg

IMG_1361_convert_20140606175835.jpg

むじゃきに海にはまるデブ一名…

鳥取砂丘に比べると規模は小さかったですが
しっかり砂丘でした

次に向かったのは折角浜松まで来たんやから
浜名湖~

IMG_1364_convert_20140606180010.jpg   IMG_1367_convert_20140606180137.jpg

この右側の写真、奥浜名湖展望公園って所から撮ったんですが
ここへ行くまでがた~いへん

道は狭いわ、道路荒れてるわで絶対バイクでは行きたくない所でした


社会人になって一年…
最初は自分が思っていた部署に配属にならず
ショックを受けていた彼女も与えられた部署でしっかり
働き二年目に突入です

最近では他の人から貫禄が出てきたね~って言われるそうで…
そらあんた、どあつかましいだけ違う!?と突っ込みを入れ
それでも頑張っている姿を見て親としては一安心…

今回急遽愛知へ行ったのは
ちょっとプライベートな事で不安定になってる?
Yuiの様子を見に行って来ました

近くならしょっちゅう話も聞いてやれるけど
片道300kmは遠いやね~

でも、同期の子達にも恵まれ
あたし以上に心配してくれる人達に囲まれ
彼女なりに答えを出せそうです

これからもいっぱい色んな事があると思うけど
周囲の心優しき友達や先輩に助けられ
ひとつひとつ乗り越えて行って欲しいと思う…

それにしても親子して周囲の人には恵まれてるわ~
きっと一人だったら乗り越えられない事も
助けられ、支えられ乗り越えて行ける

お金では買えない貴重で大切な財産やと思ってます
ホンマ感謝や~

Yui、しっかり儲けてまた旅行連れて行ってや~!?

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/06/06 18:34】 | 子供
トラックバック(0) |


ノラ
関西人の俺でも…うどんの下にご飯はないわぁ(−_−;)それにしても 名古屋って変わった食べ物がいっぱいあるな〜(笑)

納得できるような・・できないような・・
羊ライダー
ふ~む、名古屋はなかなか凄いB級グルメがありますね!(食べてみたい)新潟にはカレーラーメンがB級グルメになってるエリアがあります。(美味しいですよ!)その麺の下にご飯があったら・・どうなのかな~?でも美味しくスープも無駄なく全部食べられますね。でも、トライする店は・・現れないだろうな~。

ノラさ〜ん♪
おかん
カレーうどんの後にカレー?
みたいな感じやったわ(^^;;

ただ食い終わる頃にはうぷってなったわ〜

恐るべし!愛知県やわ〜(^^;;


羊ライダーさ〜ん♪
おかん
ほぉ〜カレーラーメンとな?
食ってみたいっす^o^
でも下にご飯はいらないっす
お腹パンパンでした(^^;;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
関西人の俺でも…うどんの下にご飯はないわぁ(−_−;)それにしても 名古屋って変わった食べ物がいっぱいあるな〜(笑)
2014/06/08(Sun) 10:23 | URL  | ノラ #-[ 編集]
納得できるような・・できないような・・
ふ~む、名古屋はなかなか凄いB級グルメがありますね!(食べてみたい)新潟にはカレーラーメンがB級グルメになってるエリアがあります。(美味しいですよ!)その麺の下にご飯があったら・・どうなのかな~?でも美味しくスープも無駄なく全部食べられますね。でも、トライする店は・・現れないだろうな~。
2014/06/09(Mon) 08:28 | URL  | 羊ライダー #-[ 編集]
ノラさ〜ん♪
カレーうどんの後にカレー?
みたいな感じやったわ(^^;;

ただ食い終わる頃にはうぷってなったわ〜

恐るべし!愛知県やわ〜(^^;;
2014/06/10(Tue) 17:21 | URL  | おかん #-[ 編集]
羊ライダーさ〜ん♪
ほぉ〜カレーラーメンとな?
食ってみたいっす^o^
でも下にご飯はいらないっす
お腹パンパンでした(^^;;
2014/06/10(Tue) 17:23 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
