おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

先日上の子Yuiには韓国へ連れて行って貰ったが
下の子Rinaには観たかった
「アナと雪の女王」と言う映画に連れて行って貰いました~

スーパー守銭奴な下の子
だがしか~しなんと夕飯までご馳走になりました~

ニュージーランドから帰国し
今はバイトしながら就活をしてるRina

う~んおごって貰うの気が引けたけど
せっかくの申し出、断らずに甘えさせて貰いました

そんなRinaですが彼女も車を買うことになり
これまた先日納車でした
安い古い軽四ですが自分の車~って事ですっかり上機嫌

今まで家の車、アス子だったりぺんぺんだったりを
遠慮しながら乗っていた彼女ですが
自分のバイト代を貯めて買った愛車に早速名前をつけ
(我が家では自転車にまで名前が付いてます
ご機嫌でドライバー生活をスタートさせました
あっ、因みに彼女の愛車はエルサと言う名前です

安全運転でエルサとあっちこっち行って楽しんで欲しいです

それにしても今年の母の日は(正確には前後ですが)
子供達の成長をひしひしと感じる年でした

まだまだ子供…と思っていた娘達がそれぞれ
今の立場で出来る事を最大限してくれました
な~んも普通の親らしい事、出来ずに来ましたが
それぞれがしっかりとあたしの後ろ姿見て育ってくれたんやな~
って思いました

娘2人、育てるの大変やったけど
なんや報われた様な気がします

親バカ全開の更新ですみません
でも、ほっんとうに嬉しくて、幸せな母の日でした~

Picture2.jpg
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/05/16 19:00】 | 子供
トラックバック(0) |


TAKU
あははは
親バカけっこう♪
イイじゃない(●^o^●)

お子さんも成長してきて
これからいっぱい
親孝行してもらおうね~(*≧▽≦*)


そうそう!
やっぱ自分で買ったクルマは可愛いもんよね
私も高校生の頃、必死でバイトして
初めて自分で買ったバイク!!
嬉しかったなぁ





へるにー
娘はいいね~

うちの息子は・・・(-_-;)


ノラ
娘はイイねぇ( ^ω^ ) 助手席は俺様専用にするけど(≧∇≦)気いつけて運転する様に言っといて〜(^_^)

TAKUさ~ん♪
おかん
何時もありがとうございます(^o^)

やっとむくわれた?感がありますね~

やっぱり最初の一台って思い入れがありますよね~
ましてや自分の稼いだお金で買ったなら
なおのこと!!

事故の無いようドライバー人生楽しんで貰いたいです(^o^)

へるに~♪
おかん
お久しぶり~
また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

やっぱ娘の方がいい?
へるに~とこは男の子しかいなかったっけ?
羨ましいやろ~(^o^)

ノラさ~ん♪
おかん
何時もありがとね~(^o^)

助手席はお父ん専用?
心配すな!!ちゃ~んと彼氏が乗ってるわさ(^o^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あははは
親バカけっこう♪
イイじゃない(●^o^●)

お子さんも成長してきて
これからいっぱい
親孝行してもらおうね~(*≧▽≦*)


そうそう!
やっぱ自分で買ったクルマは可愛いもんよね
私も高校生の頃、必死でバイトして
初めて自分で買ったバイク!!
嬉しかったなぁ


2014/05/17(Sat) 09:19 | URL  | TAKU #-[ 編集]
娘はいいね~

うちの息子は・・・(-_-;)
2014/05/17(Sat) 18:06 | URL  | へるにー #mQop/nM.[ 編集]
娘はイイねぇ( ^ω^ ) 助手席は俺様専用にするけど(≧∇≦)気いつけて運転する様に言っといて〜(^_^)
2014/05/18(Sun) 00:04 | URL  | ノラ #-[ 編集]
TAKUさ~ん♪
何時もありがとうございます(^o^)

やっとむくわれた?感がありますね~

やっぱり最初の一台って思い入れがありますよね~
ましてや自分の稼いだお金で買ったなら
なおのこと!!

事故の無いようドライバー人生楽しんで貰いたいです(^o^)
2014/05/18(Sun) 21:59 | URL  | おかん #-[ 編集]
へるに~♪
お久しぶり~
また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

やっぱ娘の方がいい?
へるに~とこは男の子しかいなかったっけ?
羨ましいやろ~(^o^)
2014/05/18(Sun) 22:01 | URL  | おかん #-[ 編集]
ノラさ~ん♪
何時もありがとね~(^o^)

助手席はお父ん専用?
心配すな!!ちゃ~んと彼氏が乗ってるわさ(^o^)
2014/05/18(Sun) 22:02 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
