おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

楽しかった旅行も最終日です
チェックアウトして無料の朝食を下のカフェで食い
飛行機の時間と、地下鉄の空港までの所要時間から
何処にも寄らずに仁川国際空港に向かいます

韓国のゆるきゃらに見送られ

IMG_1297_convert_20140508202016.jpg

空港内で韓国の大名行列を見て

IMG_1298_convert_20140508202124.jpg

韓国最後の食事は何故か日本食

IMG_1300_convert_20140508202219.jpg

でも味が韓国風やった~

で、雲の上の人となり帰りも1時間ちょっと

IMG_1301_convert_20140508202319.jpg

無事雨の関空へ降り立ちました

Yuiはアス子で愛知へ
あたしはリムジンバスで姫路へとそれぞれ帰路につきました

今回、娘が飛行機代とホテル代出してくれて連れて行ってくれました
いや~親思いのいい子に育ってくれました
そう言えばまだ娘二人が小さい頃
あたしも妹と2人でお金出し合って母をグァムに連れて行った事があります
似るんかな~

それと今まではあたしがガイドブック持って
片言の英語と関西弁であっちこっち連れて行ってたんやけど
今回は全てYuiに食事の注文やら駅でのやり取りやらを
やって貰いました
うん足かけ2年アメリカに行かせたのは
しんどかったけど結果的には良かったな~って思います

何せ韓国は日本語が出来る人は英語が出来ない人が多い
英語が出来る人は日本語が出来ない人が多いって
ちょっと変わった国だったから…

旅行中も一応薬は持って行ってたんやけど
朝と晩だけ飲めば何とかやり過ごせたし
それよりもYuiがあたしの体を気遣ってくれたのが
嬉しかった~

あの子なりにあたしの心を心配してくれて
そして息抜きに連れ出してくれたんやな~って

色々あってまだまだ一進一退のところがあるけど
親バカやけどこんな娘がおって
あたし、幸せやん!?

あの子らの為にも元気にならなな~って
そう思った3日間でした

でも、ハードやったわ~
歩きっぱなし
今度はビーチリゾートでまったりしよな~Yui
次回はちゃんとおかん自分の分は出すからな~

長々と書いてしまいましたが
これで親孝行して貰ったTrip in韓国は終わり~

FC2blog テーマ:海外旅行記 - ジャンル:旅行

【2014/05/08 20:52】 | 子供
トラックバック(0) |

おはようございます
ara75ne
親孝行な娘さん、素晴らしいです。

良い旅行が出来た様で何よりです。

苦有れば楽あり、人生楽しみましょう。


管理人のみ閲覧できます
-


良かったヤン! (*^^)v
vさん
やっぱ、日本が良いヤロ?? 爆!!

でもな、親孝行娘のお蔭で良い旅行したなぁ~!!

羨ましいゾ!!

韓国でも、ギューニュー飲んだか?? あ??

お父さ〜ん♪
おかん
娘のおかげで良い旅が出来ました^o^

親が知らない内にしっかり、優しく育って
くれて嬉しい限りです^o^

兄ちゃ〜ん♪
おかん
やっぱり食べ物は日本の方が
慣れてるしえぇわ〜(^^;;

でも本場の石焼きビビンバ食えたし
満足よ〜^o^

ホンマ親孝行な子に育ってくれました
感謝やわ〜^o^

羊ライダーさ〜ん♪
おかん
何時もありがとうございます!

いつかどこかでお会い出来たらいいですね^o^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
親孝行な娘さん、素晴らしいです。

良い旅行が出来た様で何よりです。

苦有れば楽あり、人生楽しみましょう。
2014/05/09(Fri) 08:01 | URL  | ara75ne #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/09(Fri) 12:46 |   |  #[ 編集]
良かったヤン! (*^^)v
やっぱ、日本が良いヤロ?? 爆!!

でもな、親孝行娘のお蔭で良い旅行したなぁ~!!

羨ましいゾ!!

韓国でも、ギューニュー飲んだか?? あ??
2014/05/09(Fri) 12:58 | URL  | vさん #-[ 編集]
お父さ〜ん♪
娘のおかげで良い旅が出来ました^o^

親が知らない内にしっかり、優しく育って
くれて嬉しい限りです^o^
2014/05/09(Fri) 18:26 | URL  | おかん #-[ 編集]
兄ちゃ〜ん♪
やっぱり食べ物は日本の方が
慣れてるしえぇわ〜(^^;;

でも本場の石焼きビビンバ食えたし
満足よ〜^o^

ホンマ親孝行な子に育ってくれました
感謝やわ〜^o^
2014/05/09(Fri) 18:31 | URL  | おかん #-[ 編集]
羊ライダーさ〜ん♪
何時もありがとうございます!

いつかどこかでお会い出来たらいいですね^o^
2014/05/09(Fri) 18:32 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
