おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

姫路は桜が満開です
皆さんの地域では如何です?

たいちゃんが6万kmの点検に入っているため
出撃出来ないのでホントは京都辺りに
桜を見に行こうかと思ってたんですが
振られてしまい、でも桜を見に行きたい
って事でぺんぺんで出撃〜
長野の杵原学校の枝垂れ桜を見に行くことに

兄ちゃんに咲いてるか確認したら
多分咲いてるって事で、ついでに杵原学校も
お百姓さんの合間に付き合ってくれる事になりました

久々に兄ちゃんに会えるんで楽しみです
里奈も連れて行きま〜す
天気も良さげやし良いドライブになりそうです
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2014/04/04 19:14】 | 独り言
トラックバック(0) |


vさん
ダハハ!

頼むから、雨だけは連れて来ないでネ!

(*^^)v

兄ちゃ〜ん♪
おかん
雨どころかそっちは雪マークが
でとるやん⁉︎

こっちは晴れマークやのに^^;

恐るべし長野‼︎



TAKU
九州は、咲いた!!
って思ったら
先日の雨と強風で一気に散ったぁ(T^T)


今年はお花見ツーにも
行けなかったぁ(;一_一)ハア


綺麗な桜
見れたかな~???(*^。^*)



TAKUさ~ん♪
おかん
こっちは先週の日曜日が最高に見頃でした
でも、近場の桜を見に行かずに
前からどうしても見たかった信州の桜を見に行ったっす(^o^)

ちょっと感動でしたわ~(^o^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ダハハ!

頼むから、雨だけは連れて来ないでネ!

(*^^)v
2014/04/05(Sat) 06:05 | URL  | vさん #-[ 編集]
兄ちゃ〜ん♪
雨どころかそっちは雪マークが
でとるやん⁉︎

こっちは晴れマークやのに^^;

恐るべし長野‼︎
2014/04/05(Sat) 08:06 | URL  | おかん #-[ 編集]
九州は、咲いた!!
って思ったら
先日の雨と強風で一気に散ったぁ(T^T)


今年はお花見ツーにも
行けなかったぁ(;一_一)ハア


綺麗な桜
見れたかな~???(*^。^*)

2014/04/05(Sat) 21:40 | URL  | TAKU #-[ 編集]
TAKUさ~ん♪
こっちは先週の日曜日が最高に見頃でした
でも、近場の桜を見に行かずに
前からどうしても見たかった信州の桜を見に行ったっす(^o^)

ちょっと感動でしたわ~(^o^)
2014/04/08(Tue) 17:27 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
