おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

11月23~24日にバイクも復帰したなら
ロンツーも復帰やろぉって悪魔の囁き?
いえいえありがた~いお誘いを受けて
行って来ました鹿児島
しばしお付き合いのほど…

11月23日(土)晴れ

朝3時に山陽自動車道吉備SAに集合
ビビリッターがまだまだ効いているあたしは
1時過ぎに出発

IMG_0971_convert_20131126214504.jpg

どれくらいかかるか分かんなかったし
ぼちぼち行こけ~って感じで行ったら
何と2時過ぎには着いてしまった
待ち合わせの1時間も前や~

ぼけ~っと一人で待ってたら
モンタさんカズさん到着
今回はこの3台で鹿児島を目指します

IMG_0972_convert_20131126215029.jpg

山陽道で火災発生で倉敷~玉島間が通行止めに
なっていたので下道を走り再度山陽道に乗るという
朝からアクシデントはあったものの
その後は途中休憩を入れながら順調に走り
朝の関門橋を眺め

IMG_0973_convert_20131126215808.jpg

九州自動車道をひた走り
桜島SAであまり眺めは良くなかったけど
煙を吐いてる桜島を拝み

IMG_0976_convert_20131126220037.jpg

池田湖到着が16時頃

IMG_0977_convert_20131126220405.jpg

イッシーも発見!?

IMG_0980_convert_20131126220558.jpg

その後今回の旅のミッションの1つである
水平線に沈む夕陽をみるぞ~
の為に長崎鼻へ…

IMG_0982_convert_20131126220913.jpg  

IMG_1008_convert_20131126221627.jpg

おっさん2人と水平線に沈む夕陽を眺めてました
最後の最後まで水平線に沈みきるまで
堪能し本日のお宿
知覧ビジネスホテル末広温泉へGo~
チェックインを済ませ
フロントのおばちゃんに聞いた居酒屋さんで宴会

刺身定食を頼んだんやけど
結構ボリュームありました
おばちゃんから安いって聞いてたけど
ホンマこのボリュームで1900円は安いよなぁ

IMG_1011_convert_20131126222727.jpg

宿の温泉が21時までだったんで
早めに宴会はお開きにして
宿へ帰り温泉につかって21時過ぎには爆睡

あたしには珍しく部屋呑みもせず寝てしまった~

Part2へ続く…

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

【2013/11/26 22:35】 | バイク
トラックバック(0) |

おおー!!
vさん
おっさん2人と夕陽に向かって叫んで来たか??

元気そうで何よりダワサ!!

会議がマッタクつまらないのでスマホより・・

スマホって、エーナー!! 爆!!

こんばんは
ara75ne
ロングツー復活、お疲れ様でした。

南の夕陽、叫んでしまいますね。

あ り が と う



兄ちゃ~ん♪
おかん
誰や~会議中に遊んどるのわ(>_<)

一応元気だぁ~よ!!

ロンツーもおやぢ様二人に色々と
気を使って貰って何とかクリアー出来たよ~(^O^)

残すはお一人様でのロンツーやね~
ってかもう寒いし暫くは冬眠かも!?

お父さ~ん♪
おかん
何時もありがとうね~(^O^)

心優しきおやぢ様二人に
色々気遣いをして貰って
何とか復帰したよ♪

綺麗な夕陽も見られたし大満足です!!

おかえりなさいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
ta-ka
鹿児島行きた~いe-455

行ってみたい所たくさん在りすぎw
指宿で砂に埋もれたいe-224
夕日キレイですね~e-446

それと、桜島の噴火と
風向きが進行方向やなくて
良かったですねe-287
自分は一度灰まみれになりましたe-330

Part2楽しみにしてます。

ta-ka さ~ん♪
おかん
何時もありがとう~(^o^)

今回も砂蒸し風呂には行けなかったんで
再訪します!!

桜島の噴火は幸い風向きが反対やったから
大丈夫やったよ~
でも、帰りの高速で桜島SAの辺りで
チラホラ?目に埃が大量に入ってきた~(>_<)

水平線に沈む太陽ってあんまりこの辺りでは
見られへんから是非!!見ようって事で
見に行きました(^o^)
すっげ~綺麗でした♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおー!!
おっさん2人と夕陽に向かって叫んで来たか??

元気そうで何よりダワサ!!

会議がマッタクつまらないのでスマホより・・

スマホって、エーナー!! 爆!!
2013/11/27(Wed) 16:26 | URL  | vさん #-[ 編集]
こんばんは
ロングツー復活、お疲れ様でした。

南の夕陽、叫んでしまいますね。

あ り が と う

2013/11/27(Wed) 17:21 | URL  | ara75ne #-[ 編集]
兄ちゃ~ん♪
誰や~会議中に遊んどるのわ(>_<)

一応元気だぁ~よ!!

ロンツーもおやぢ様二人に色々と
気を使って貰って何とかクリアー出来たよ~(^O^)

残すはお一人様でのロンツーやね~
ってかもう寒いし暫くは冬眠かも!?
2013/11/27(Wed) 18:35 | URL  | おかん #-[ 編集]
お父さ~ん♪
何時もありがとうね~(^O^)

心優しきおやぢ様二人に
色々気遣いをして貰って
何とか復帰したよ♪

綺麗な夕陽も見られたし大満足です!!
2013/11/27(Wed) 18:37 | URL  | おかん #-[ 編集]
おかえりなさいですヽ( ̄▽ ̄)ノ
鹿児島行きた~いe-455

行ってみたい所たくさん在りすぎw
指宿で砂に埋もれたいe-224
夕日キレイですね~e-446

それと、桜島の噴火と
風向きが進行方向やなくて
良かったですねe-287
自分は一度灰まみれになりましたe-330

Part2楽しみにしてます。
2013/11/28(Thu) 07:56 | URL  | ta-ka #-[ 編集]
ta-ka さ~ん♪
何時もありがとう~(^o^)

今回も砂蒸し風呂には行けなかったんで
再訪します!!

桜島の噴火は幸い風向きが反対やったから
大丈夫やったよ~
でも、帰りの高速で桜島SAの辺りで
チラホラ?目に埃が大量に入ってきた~(>_<)

水平線に沈む太陽ってあんまりこの辺りでは
見られへんから是非!!見ようって事で
見に行きました(^o^)
すっげ~綺麗でした♪
2013/11/28(Thu) 13:15 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
