おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

11月4日(月)曇り時々晴れ時々雨

あたしのツー友さん
こうちゃんが病を完治させ復帰ツーをするって聞いたので
ついでにあたしも復帰ツーをしようと
行って来ましたこうちゃん&おかん復帰ーツーin篠山~

IMG_0960_convert_20131104191728.jpg

前日の雨も上がり朝10時に姫路バイパス
別所PA上りに集合です

久々のツーやしビビリッターが効いてるので
早めに出発10時集合やのに9時過ぎには到着してしまった

すると岡山のNさんがお見送りに来てくれてはって
しばし歓談…
今日の主役こうちゃんも到着~
すっかり元気になってバイクにも乗れるようになって
良かった~×2

こうちゃん「今日はわしも慣らしやし、ゆっくり行くから心配せんでえぇ~で~」
あたしがビビリッター効きまくり~って言ってたんで
力強~いお言葉

でも、こうちゃんのゆっくりまったりペースと
あたしのビビリッター、どっちがノロマな亀なのか
この時すでにあたしは悟ってました…ハイ…

そうこうしている内にモンタさん、カズさんとお友達二人
そしてブロ友さんであるタカさんが集合~

ブロ友タカさんとはこの日が初対面
何度かツーにお誘いしたけど中々日が合わず
今回初めましてのツーです
想像していた通りお若い方でした~
年代は一緒やけどね~

Nさんのお見送りを受け第二の集合場所に出発です
第二の集合場所では椿さん親子と合流し
黒豆の館へ向けて出発です

しか~しこうちゃんがまともにまっすぐ目的地へ行くはずも無く…
はい修行のビバくねくねです

大分ペースを落としてはくれていたんですが
やはりついて行けない…
肩に力が入りすぎてやっぱりビビリッター健在

途中幻の道の駅山王に立ち寄りしばし休憩
IMG_0961_convert_20131104190658.jpg

その後もビバくねくねをひたすら走っていると
パラパラと雨が~
こうなったらも~う大変
ビビリッター再加速~

な訳で~やっぱり途中はぐれてしまって
最後尾を走ってたモンタさんに
黒豆の館まで先導して貰いました

そう…今日はあたし最後尾をまったり走るつもりだったんですが
前回の事があるから最後尾は走らせられない
ってモンタさんが言ってくれて最後尾を守って貰いました

無事みんなと黒豆の館で合流し
今日のお昼は田舎バイキング~
一時間待ちでしたが…

写真が無いここにたどり着くまでに
しっかり雨に降られプチ濡れしてたし
疲れ切ってました…ハイ…

食べ終わった頃には雨も上がり
再びビバくねくね…
そう…お昼ご飯の後もしっかり修行です

いや~しっかしこうちゃん
完全復帰やね~数ヶ月前の姿が嘘みたいに
今日は軽~く流してました
まぁあの方の本気走りは鬼ですから~
とてもじゃ無いけどついてけません
テクニックが余りに違いすぎますです…ハイ…

加西で椿さん親子こうちゃん、タカさんと別れ
西組はモンタさん先導で姫路まで帰って来ました

笑顔で無事帰還は6時前

IMG_0964_convert_20131104190738.jpg

今日も一日えぇ子して遊んで来ました~
いや~やっぱたいちゃんで出て行き
たいちゃんで家に帰ってくるってのが一番やね~
前回はレッカー移動でコルサへ直行
車で一人淋しく帰還やったから
当たり前の事が無性に嬉しい

今日はビビリッター効きまくりで
中々綺麗な走りが出来なかったけど
それでもたいちゃんでお出かけ出来た事が
すっごく嬉しい

モンタさんにも言われたけど
「バイクって乗ってておもろいって思わな~]」って
うんそうやね~それが一番やね~
けど今のあたしはたいちゃんに乗ってお出かけが
嬉しい幸せって
そんな風に思います

中々ビバくねくねは楽しい、おもろいって思えないけど
嬉しいとか幸せ~って思える事も
大事かな~って

何せ今のあたしたいちゃんとお出かけするのが
一番の幸せですからぁ~
普段の生活の中で中々そう言った感情って他の事で
感じない思わない

まっいずれにせよまた、たいちゃんに乗れるようになった
それだけでも一歩前進です

今月の23、24はリハビリツー第二弾
鹿児島ツーが控えております
いきなり長距離~って感じですが
すこしづつ感を取り戻したいと思っています

長々と写真も無い今回の記事…
お付き合いありがとうございました~

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

【2013/11/04 20:12】 | バイク
トラックバック(0) |

お疲れさま~(^-^)/
ta-ka
今日は変な天気でしたが
のんびり有り、クネクネ有りで
楽しめました(^o^)

バイクは楽しく乗ってナンボw
ゆっくりマイペースで
リハビリしましょう(^o^)v

今度は大先輩の本気の走り見てみたいです♪


TAKU
ビビリミッター作動は
しばらくは仕方ないやね(^_^;)


心のリハビリは
どうでしたか?
少しは回復したかなあ?(*^_^*)





こうちゃん
今日は、お疲れ様でした、少しはビビリミッターは解除できましたか?

次回は、もう少し、ハ―ドに行きましょうか?



ta-kaさ〜ん♪
おかん
今日はありがとね〜(≧∇≦)

思ってた通り好青年やったわ〜(^-^)
青年?壮年?
いや〜でもあたしより年下の方は
み〜んな青年やわ〜(^o^)

こうちゃんのマジ走り
と華麗なるUターン!一見の価値はあるで〜(^o^)

また次回こうちゃんプロデュースの時は
参加して〜!

退屈せんルート走ってくれるから〜(^o^)


TAKUさ〜ん♪
おかん
ビビリッター解除はまだまだ
難しいけど心のリハビリは
バッチリ出来たよ〜(^o^)

楽しかったし幸せ〜って(≧∇≦)


こうちゃ〜ん♪
おかん
今日はありがとね〜(≧∇≦)

ビビリッター解除はまだまだやけど
楽しかったよ〜(^o^)

こうちゃんの方はもう完全復帰やね〜

次回もソフトでお願い(^^;;



カズ
お疲れ様でした

予想どおり雨に降られてしまいましたが楽しかったです
雨女の魔力は健在でしたね(笑)

レースじゃないんだから早いとか遅いは関係無いです
無理せず楽しく乗って無事帰還が一番だと思います

またよろしくお願いします

カズさ〜ん♪
おかん
昨日はありがとね〜(^o^)

そう、しっかり雨女も健在で・・・
って違〜う(≧∇≦)

まぁそれも含めて復帰?
出来て良かったと思うよ〜

そだね〜マイペース!が一番やね(^o^)

次回、鹿児島宜しく〜(^∇^)


よかったね
ara75ne
皆さんに守られて、

美々リッター掛けながらの復帰ですね。

安全第一、楽しみながら復調しましょう。

昨日の感想
モンタ
昨日後ろから見てたけど、黒豆の館からの帰り道は良い時のライディングに戻ってたで

良い感じで減速できてたし、午前中固まってた首もちゃんと動いてたわ

あれなら大丈夫!

なぁ~んも無理して走ることあらへん
リラックスして、上半身ヘナヘナにして、気持ちえぇって思える自分のペースで走れたら楽しいもんやで

のんびりと流して走るのもバイクの楽しみ

帰ってからの達成感もえぇけど、とにかく走ってる最中に楽しい~って思わなきゃ♪

って感じで俺は走っとります

だから、鹿児島ツーも走りっぱの過酷弾丸ツーはパスやで

無理ない日程(無理ない行き当たりばったりなるかも?)で行こうな!

お父さ〜ん♪
おかん
何時もありがとう(^o^)

ハイ!仲間の気遣いだったり
優しさだったりのお陰で
復帰ツー無事に終える事が出来ました(^o^)

あたしがまだ単車乗りで
いられるのは皆さんのお陰です
感謝×2‼︎

こらからも走る自信と勇気を貰ったよ〜(^o^)


モンタさ〜ん♪
おかん
昨日はお守りありがとね〜(^o^)

まだ恐々やけど少しづつ感を取り戻すわな〜(≧∇≦)
華麗なるUターンもしたしもう大丈夫かな?

鹿児島ツー楽しみにしてるよ〜
宜しく〜(^o^)

水平線に沈む夕日、見られたらえぇな〜(*^_^*)


クラブマン・Kent
お疲れ様^^

たいちゃんとお出かけ再開、おめでとー^^

大分寒くなってきたけれど、丁度ツーには良い感じでしょうね。

また、新しい報告&ツーブログ楽しみにしています。

クラブマン・KENTさ〜ん♪
おかん
何時もありがとうございます(^o^)

お陰様で皆の協力があって
何とか復帰ツー出来ました〜(^o^)

これからもたいちゃんでお出かけするよ〜(≧∇≦)


鹿児島か~・・・
羊ライダー
ツーの楽しかったメールを見てると、ホントうずうずしますが、新潟はもう天気が不安定で(トホホ)鹿児島は去年のゴールデンウィークに行った時を思い出します。今年は全然ロンツウーができなかったので、来年は爆発して出かけますよ。山口県と四国&下北(大間)には間違いなく出かけます。明日はもう“立冬”ですが、寒さ対策万全&安全運転で走りましょうね!


ふき
いやぁ、見ないうちにいつの間にか復帰されてたようで、何はともあれ、おめでとう!
ビビット走りはなかなか拭い去れないかもしれないけれど、逆に忘れない方が安全かも。
(時が経てば多分忘れるでしょうから)
しかし、もう鹿児島まで行っちゃいますか。
勇気あるというか無謀というか、逆療法ですか?まぁくれぐれもお気を付けて!



羊ライダーさ〜ん♪
おかん
何時もありがとうございます(^o^)

もうそちらは冬支度ですか?
こちらも朝夕だいぶん寒くなってきましたが
まだまだ走れます(≧∇≦)
雪が降らない限りは走れますよ〜!

羊ライダーさんが九州行くのって
あたしが青森、東北行くのと同じ位かなぁ?

何はともあれ笑顔で無事帰還!
今まで以上に安全運転で走りま〜す(^o^)


ふきさ〜ん♪
おかん
何時もありがとうね〜(^o^)

でしょ⁉︎×2⁉︎
あたしもまだ早いかな〜なんて思ってたら
悪友?もとい心優しきツー友さんから
ロンツーも復帰やな〜と悪魔のお誘いが‼︎

まぁ、荒療法ではあるけれど
ええい!行てまえ〜ってな感じでσ^_^;

家でモンモンと過ごすより
出たとこ勝負で行くのも良いかとσ^_^;

これもそれもあたしの前回の事故、そして
今の走りを知ってくれている
メンバーやからこそ行けるんです‼︎

ホンマ感謝やわ〜幸せもんやわ〜(≧∇≦)

って事でまたツー日記楽しみにしといて〜(≧∇≦)



SHO
復帰おめでとうございます♪
鹿児島だったら片道800キロだから、リハビリにはちょうど良い距離ですね。のんびり楽しんできてください。
私も先週東北・北海道まで走ってきたばっかりなのに、また走りたい…。

SHOさ〜ん♪
おかん
何時もありがとうね〜o(^▽^)o

そうなんよ〜たいちゃん復帰やったら
ロンツーも復帰やろ〜って
ツー友さんからのありがた〜いお誘いが
かかってσ(^_^;)

まぁ、あたしの事故の事も
ビビリッターの事も知ってくれてるから
安心して参加出来ます(^O^)

仲間がいるって幸せな事です(≧∇≦)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま~(^-^)/
今日は変な天気でしたが
のんびり有り、クネクネ有りで
楽しめました(^o^)

バイクは楽しく乗ってナンボw
ゆっくりマイペースで
リハビリしましょう(^o^)v

今度は大先輩の本気の走り見てみたいです♪
2013/11/04(Mon) 21:12 | URL  | ta-ka #-[ 編集]
ビビリミッター作動は
しばらくは仕方ないやね(^_^;)


心のリハビリは
どうでしたか?
少しは回復したかなあ?(*^_^*)


2013/11/04(Mon) 21:16 | URL  | TAKU #-[ 編集]
今日は、お疲れ様でした、少しはビビリミッターは解除できましたか?

次回は、もう少し、ハ―ドに行きましょうか?

2013/11/04(Mon) 21:27 | URL  | こうちゃん #-[ 編集]
ta-kaさ〜ん♪
今日はありがとね〜(≧∇≦)

思ってた通り好青年やったわ〜(^-^)
青年?壮年?
いや〜でもあたしより年下の方は
み〜んな青年やわ〜(^o^)

こうちゃんのマジ走り
と華麗なるUターン!一見の価値はあるで〜(^o^)

また次回こうちゃんプロデュースの時は
参加して〜!

退屈せんルート走ってくれるから〜(^o^)
2013/11/04(Mon) 21:43 | URL  | おかん #-[ 編集]
TAKUさ〜ん♪
ビビリッター解除はまだまだ
難しいけど心のリハビリは
バッチリ出来たよ〜(^o^)

楽しかったし幸せ〜って(≧∇≦)
2013/11/04(Mon) 21:45 | URL  | おかん #-[ 編集]
こうちゃ〜ん♪
今日はありがとね〜(≧∇≦)

ビビリッター解除はまだまだやけど
楽しかったよ〜(^o^)

こうちゃんの方はもう完全復帰やね〜

次回もソフトでお願い(^^;;
2013/11/04(Mon) 21:48 | URL  | おかん #-[ 編集]
お疲れ様でした

予想どおり雨に降られてしまいましたが楽しかったです
雨女の魔力は健在でしたね(笑)

レースじゃないんだから早いとか遅いは関係無いです
無理せず楽しく乗って無事帰還が一番だと思います

またよろしくお願いします
2013/11/04(Mon) 22:10 | URL  | カズ #-[ 編集]
カズさ〜ん♪
昨日はありがとね〜(^o^)

そう、しっかり雨女も健在で・・・
って違〜う(≧∇≦)

まぁそれも含めて復帰?
出来て良かったと思うよ〜

そだね〜マイペース!が一番やね(^o^)

次回、鹿児島宜しく〜(^∇^)
2013/11/05(Tue) 07:01 | URL  | おかん #-[ 編集]
よかったね
皆さんに守られて、

美々リッター掛けながらの復帰ですね。

安全第一、楽しみながら復調しましょう。
2013/11/05(Tue) 08:05 | URL  | ara75ne #-[ 編集]
昨日の感想
昨日後ろから見てたけど、黒豆の館からの帰り道は良い時のライディングに戻ってたで

良い感じで減速できてたし、午前中固まってた首もちゃんと動いてたわ

あれなら大丈夫!

なぁ~んも無理して走ることあらへん
リラックスして、上半身ヘナヘナにして、気持ちえぇって思える自分のペースで走れたら楽しいもんやで

のんびりと流して走るのもバイクの楽しみ

帰ってからの達成感もえぇけど、とにかく走ってる最中に楽しい~って思わなきゃ♪

って感じで俺は走っとります

だから、鹿児島ツーも走りっぱの過酷弾丸ツーはパスやで

無理ない日程(無理ない行き当たりばったりなるかも?)で行こうな!
2013/11/05(Tue) 12:29 | URL  | モンタ #-[ 編集]
お父さ〜ん♪
何時もありがとう(^o^)

ハイ!仲間の気遣いだったり
優しさだったりのお陰で
復帰ツー無事に終える事が出来ました(^o^)

あたしがまだ単車乗りで
いられるのは皆さんのお陰です
感謝×2‼︎

こらからも走る自信と勇気を貰ったよ〜(^o^)
2013/11/05(Tue) 17:35 | URL  | おかん #-[ 編集]
モンタさ〜ん♪
昨日はお守りありがとね〜(^o^)

まだ恐々やけど少しづつ感を取り戻すわな〜(≧∇≦)
華麗なるUターンもしたしもう大丈夫かな?

鹿児島ツー楽しみにしてるよ〜
宜しく〜(^o^)

水平線に沈む夕日、見られたらえぇな〜(*^_^*)
2013/11/05(Tue) 17:41 | URL  | おかん #-[ 編集]
お疲れ様^^

たいちゃんとお出かけ再開、おめでとー^^

大分寒くなってきたけれど、丁度ツーには良い感じでしょうね。

また、新しい報告&ツーブログ楽しみにしています。
2013/11/06(Wed) 07:56 | URL  | クラブマン・Kent #-[ 編集]
クラブマン・KENTさ〜ん♪
何時もありがとうございます(^o^)

お陰様で皆の協力があって
何とか復帰ツー出来ました〜(^o^)

これからもたいちゃんでお出かけするよ〜(≧∇≦)
2013/11/06(Wed) 11:17 | URL  | おかん #-[ 編集]
鹿児島か~・・・
ツーの楽しかったメールを見てると、ホントうずうずしますが、新潟はもう天気が不安定で(トホホ)鹿児島は去年のゴールデンウィークに行った時を思い出します。今年は全然ロンツウーができなかったので、来年は爆発して出かけますよ。山口県と四国&下北(大間)には間違いなく出かけます。明日はもう“立冬”ですが、寒さ対策万全&安全運転で走りましょうね!
2013/11/06(Wed) 18:35 | URL  | 羊ライダー #-[ 編集]
いやぁ、見ないうちにいつの間にか復帰されてたようで、何はともあれ、おめでとう!
ビビット走りはなかなか拭い去れないかもしれないけれど、逆に忘れない方が安全かも。
(時が経てば多分忘れるでしょうから)
しかし、もう鹿児島まで行っちゃいますか。
勇気あるというか無謀というか、逆療法ですか?まぁくれぐれもお気を付けて!

2013/11/06(Wed) 21:52 | URL  | ふき #-[ 編集]
羊ライダーさ〜ん♪
何時もありがとうございます(^o^)

もうそちらは冬支度ですか?
こちらも朝夕だいぶん寒くなってきましたが
まだまだ走れます(≧∇≦)
雪が降らない限りは走れますよ〜!

羊ライダーさんが九州行くのって
あたしが青森、東北行くのと同じ位かなぁ?

何はともあれ笑顔で無事帰還!
今まで以上に安全運転で走りま〜す(^o^)
2013/11/06(Wed) 21:59 | URL  | おかん #-[ 編集]
ふきさ〜ん♪
何時もありがとうね〜(^o^)

でしょ⁉︎×2⁉︎
あたしもまだ早いかな〜なんて思ってたら
悪友?もとい心優しきツー友さんから
ロンツーも復帰やな〜と悪魔のお誘いが‼︎

まぁ、荒療法ではあるけれど
ええい!行てまえ〜ってな感じでσ^_^;

家でモンモンと過ごすより
出たとこ勝負で行くのも良いかとσ^_^;

これもそれもあたしの前回の事故、そして
今の走りを知ってくれている
メンバーやからこそ行けるんです‼︎

ホンマ感謝やわ〜幸せもんやわ〜(≧∇≦)

って事でまたツー日記楽しみにしといて〜(≧∇≦)
2013/11/06(Wed) 22:09 | URL  | おかん #-[ 編集]
復帰おめでとうございます♪
鹿児島だったら片道800キロだから、リハビリにはちょうど良い距離ですね。のんびり楽しんできてください。
私も先週東北・北海道まで走ってきたばっかりなのに、また走りたい…。
2013/11/09(Sat) 21:00 | URL  | SHO #22hNL7Yc[ 編集]
SHOさ〜ん♪
何時もありがとうね〜o(^▽^)o

そうなんよ〜たいちゃん復帰やったら
ロンツーも復帰やろ〜って
ツー友さんからのありがた〜いお誘いが
かかってσ(^_^;)

まぁ、あたしの事故の事も
ビビリッターの事も知ってくれてるから
安心して参加出来ます(^O^)

仲間がいるって幸せな事です(≧∇≦)
2013/11/10(Sun) 08:24 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
