おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

昨日やっとコルサからたいちゃんを引きあげて来ました

たいちゃんは早くに出来上がってたんやけど
あたしの手首の痛みが中々取れなかったのと
恐怖心があって
お迎えが遅くなりました~

で、昨日コルサから家までの数十キロ数キロ
走って来ましたが…やっぱり怖い

ビビリッター効きまくり

多分ピザ屋のお兄ちゃんに抜かされるんでは無いかと思われ…

でも、それも走る内に無くなる
消えるかなぁと…

まっ、今のあたしはたいちゃんとお出かけしか
趣味と言うか生き甲斐が無いので
ボチボチ走って行こうかと思っています

それにしても貧乏ツーのつもりが
あたし一人散財ツーになってしまった

でも高速の事故であの程度で済んだのは
幸せな事やと思うし
まだまだ生かされてるんやなぁと
しみじみ思った出来事でした~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

【2013/10/27 18:23】 | バイク
トラックバック(0) |

良かったですね
SHO
こんにちは。
高速の事故からたいちゃんが帰ってきたみたいで良かったですね。
私のR6はアルミフレームなので、同じ事故やったらアウトやろな~と思いながら読んでいました。
ビビリミッターが働くのは、しばらくは仕方がないですよね、

お互いに無事故無違反無転倒でツーリングできますように。

SHOさ〜ん♪
おかん
何時もありがとうね〜(^o^)

そうなんよ〜今回フロントフォークや
フレームはセーフやったから
思った程お金かからず済んだ(^^;;

無事故無違反無転倒!
肝に銘じて走りま〜す(^∇^)



クラブマン・Kent
お久しぶりです^^
とりあえずの復活、おめでとうございます。

ゆっくり時間を掛けて元のおかんに戻ってください。

とにかく無理をしないライディングを心がけて下さい。

早く走るのも楽しいですが、年齢と共に思ったように身体が反応していなくなるといいます。

単に走る以上に楽しい事もみつけてくださいね。

頑張れ!おかん!

クラブマン・KENTさ〜ん♪
おかん
何時もありがとう(^∇^)

多分しばらくはピザ屋の兄ちゃんよりも
遅くなるかとは思いますが
ゆっくり自分のペースで走って
恐怖心の克服?をしようと思っております(*^_^*)

4日にはツー友さんの復帰ツーも
あるしね〜
ボチボチやって行くわ〜(^∇^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良かったですね
こんにちは。
高速の事故からたいちゃんが帰ってきたみたいで良かったですね。
私のR6はアルミフレームなので、同じ事故やったらアウトやろな~と思いながら読んでいました。
ビビリミッターが働くのは、しばらくは仕方がないですよね、

お互いに無事故無違反無転倒でツーリングできますように。
2013/10/29(Tue) 09:58 | URL  | SHO #obWbQ39E[ 編集]
SHOさ〜ん♪
何時もありがとうね〜(^o^)

そうなんよ〜今回フロントフォークや
フレームはセーフやったから
思った程お金かからず済んだ(^^;;

無事故無違反無転倒!
肝に銘じて走りま〜す(^∇^)
2013/10/29(Tue) 10:05 | URL  | おかん #-[ 編集]
お久しぶりです^^
とりあえずの復活、おめでとうございます。

ゆっくり時間を掛けて元のおかんに戻ってください。

とにかく無理をしないライディングを心がけて下さい。

早く走るのも楽しいですが、年齢と共に思ったように身体が反応していなくなるといいます。

単に走る以上に楽しい事もみつけてくださいね。

頑張れ!おかん!
2013/10/30(Wed) 00:17 | URL  | クラブマン・Kent #-[ 編集]
クラブマン・KENTさ〜ん♪
何時もありがとう(^∇^)

多分しばらくはピザ屋の兄ちゃんよりも
遅くなるかとは思いますが
ゆっくり自分のペースで走って
恐怖心の克服?をしようと思っております(*^_^*)

4日にはツー友さんの復帰ツーも
あるしね〜
ボチボチやって行くわ〜(^∇^)
2013/10/30(Wed) 07:04 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
