おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

今日病院へ行って来ました
レントゲン6枚ぐらい撮られました~

で、でた結論…
右手、手の骨の骨折の疑いあり
でも小さな骨の集まりの部分で
よく分からないとの事…

先生曰く
「大丈夫、折れててもギブス巻くのも包帯で固定するのも
一緒なんでギブス巻く程でもなさそうだし
三週間もすれば治るから湿布と包帯だけにしとこうね~」
とな…

いやいや~先生骨折と捻挫は大きな違いがあると思われますが…
だいぶん腫れてて来てるし、痛みもかなりあるよ~

けど、まだまだ暑い日が続くし
ギブス巻かれた日にはたいそうな事になるから
まっ、いっか~

ってなんか違う!?
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

【2013/09/24 18:26】 | 独り言
トラックバック(0) |

痛いやろぉ⁈
のら
中途半端が一番痛いねんなぁ(^_^;) しかし 高速でコケて その程度で済んで ホンマ! 良かったです(^_^) これに懲りずに また 遊ぼなぁ〜\(^o^)/


カズ
骨折だったんですか?

僕も昔、手をケガをしたとき
多分折れてると言われました
その時は放っておけば3週間で治る通院の必要もないって言われました
でもそんないい加減な先生なんか好きです(笑)

お大事に!


クラブマン・Kent
おかん、おひさです^^;
久々の更新を読んだら事故ww
ドカは軽症のようですが、おかん、骨折?

僕も昔、単独事故で右の親指を複雑骨折><
最初、脱臼かと思って医者に行ったら・・・親指の第一関節を受けている骨の一部が飛んで無くなっていました。

手術で針金?2本いれてギプスで固定して2ヶ月不自由しましたよ^^;

その後、またバイクに乗れるようになりましたが・・・。

よく診てもらって適切な治療をしてください。

お大事に。

ノラさ~ん♪
おかん
そう!!骨折の疑いありの中途半端怪我…

ギブスで固定するほどでもないって
一番辛いわな~(^_^;)

何処までも悪運?強運?のおかんです(^o^)

カズさ~ん♪
おかん
ありがとう!!

たぶん骨折?
でもホンマアバウトな医者で良かったやら
悪かったやら…

クラブマン・Kentさ~ん♪
おかん
お久ですぅ(^o^)

復活一発目でやっちゃいました(>_<)

たぶんたいちゃんの方が重傷?

何時もありがとうございます(^o^)

生きとったか・・・
vさん
なら、良いわ!v-8

おかんさん こんばんは!
ちゅう
高速事故の割には
軽症のようでよかったです!


お大事に!

痛いの痛いの飛んでいけ
ara71ne
右手骨折、暫く不便ですね。

完治するまでには結構掛かると思います。
お大事にして下さい。

23日は北東の風が結構強くて、伊豆東海岸を結構ヒヤヒヤして走っていました。



兄ちゃ〜ん♪
おかん
おうよ^o^
頑張って生きとりますがな〜

くたばるにはまだ早い⁉︎

ちゅうさ〜ん♪
おかん
お久しぶりで〜す(≧∇≦)

お陰様で右手損傷?
とたいちゃんも右側ずりずり〜の
軽傷で済みました^o^

何時もありがとうございます(≧∇≦)


お父さ〜ん♪
おかん
何時もありがとうございます(≧∇≦)

多分骨折の微妙な状態です(^^;;
多分次に乗る時はビビリッターが
効いてノロマな亀状態になると思われますです(^^;;


こんばんは♪
ta-ka
…って 
えらい事なってますやんe-327
久々のツーは危険が潜んでますねぇ。
怪我の方も、バイクも軽傷?で
済んで何よりですe-287

自分も肩の靭帯損傷した時
「生活に支障無いからそのままで大丈夫」
って放置プレイでしたw
バイクに乗り出して支障大ありですが…e-330

怪我を完治させる事優先で
これからも楽しいバイクライフをe-319




ta-kaさ~ん♪
おかん
おっ久~ですぅ(^o^)

たいちゃんの方が重傷?
手の方は放置プレイで何とかなるけど
たいちゃんはそうは行かないからなぁ(T_T)

何時もありがとうございます!!


ふき
ええっ、高速でコケたん?
しばらく見んかったら、えらいことなってしもうて。。。
まぁ、軽症で何よりです。
明日は我が身かもしれんので、
お互い気をつけましょうね。


ふきさ~ん♪
おかん
何時もありがとうございますぅ(^o^)

ハイ!!やらかしてしまいました~
おかげさまで軽傷ですんだので
なによりです(^o^)

たいちゃんの方が重傷かも?
あたしの分をたいちゃんが引き受けてくれたんだと思います…

これ以上に増して安全運転心がけます!!


居酒屋番長
やぁ!!まいど~!!

陰ながら心配してましたわ。

バイクはメンタルな乗り物。

乗り手のメンタルで表裏一体。

でも、その程度の怪我で不幸中の幸い!

何が有ったか知りませんが、集中!!

運転は自分の他に他人の命も・・・・


でも、何よりです。

よかったぁ~~~


蝦夷番長

居酒屋番長さ〜ん♪
おかん
おじさ〜ん!
何時もありがとう(^o^)

> 乗り手のメンタルで表裏一体。

ホント今回それを改めて感じました
集中出来てなかったって自分でも
思います(^^;;

復活の際にはもっと集中して
乗らねば(^o^)


ホッとしたりビックリしたり・・
羊ライダー
まずはブログ復帰で嬉しかったです。
・・が、事故にはビックリしました。
でもあまりひどい事にならず(自損だし)不幸中の幸いですね。新潟でも、今年は特にバイク事故が多く、私も気をつけて安全運転を心がけてます。
早い復帰を願ってますよ!北陸方面のツーなら出かけていくのでどっかで会う機会がつくれたらイイですね。

羊ライダーさ〜ん♪
おかん
ご無沙汰してます(^o^)

ハイ‼︎お陰様で大きな事故には
ならず済みました(^^;;

でも今度復活したら
今迄以上に安全運転を心がけたいです(^o^)

北陸にはまた行きたいので
機会があれば是非‼︎ご一緒して下さいまし〜(≧∇≦)


F1 tomo 
おかんさん

こんばんは。

ご無沙汰しています・・・

ブログ更新にホットしていましたが・・高速での事故大丈夫ですか?
ほんとビックリしました。

あまり無理しないでね!!

F1 tomoさ〜ん♪
おかん
こちらこそ〜ご無沙汰しております(≧∇≦)

今年は鈴鹿行きますよ〜(≧∇≦)
お会い出来たら嬉しいです‼︎

お陰様でたいちゃんとあたし共に
軽傷で済みました
ただまだ手首の痛みは取れないので
暫くはたいちゃん出撃は無いですが(^^;;



TAKU
おひさしぶり~
大丈夫かい???

心配しておったよ(^_^;)



骨折でそんな
簡単な治療でいいの!?Σ(゜o゜;)

ま、いっか~
じゃないでしょうに~(・o・)




TAKUさ〜ん♪
おかん
こちらこそ〜お久しぶりで〜す(^o^)

多分大丈夫?
もうだいぶん痛みも取れたよ〜
まだ力を、入れたら痛いけどね〜

一応日常生活に支障は出ない程度には
なったよ〜(≧∇≦)

本格復帰はまだ先になりそうやけど(^^;;
たいちゃんの方が先に退院しそうです(^o^)


へるにー
↑元気そうで安心しました(^^)

へるに〜へ♪
おかん
はいな〜!

お陰様で元気よん(^○^)

完全復帰したらまた遊んでやー(^∇^)


承認待ちコメント
-


兄ちゃ〜ん♪
おかん
お陰様で順調に回復しておりま(^o^)

力入れたらまだちょっと痛むけどね〜(^^;;

たいちゃんはもう仕上がってます
後はお迎えに行くだけ〜(^○^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
痛いやろぉ⁈
中途半端が一番痛いねんなぁ(^_^;) しかし 高速でコケて その程度で済んで ホンマ! 良かったです(^_^) これに懲りずに また 遊ぼなぁ〜\(^o^)/
2013/09/24(Tue) 20:41 | URL  | のら #-[ 編集]
骨折だったんですか?

僕も昔、手をケガをしたとき
多分折れてると言われました
その時は放っておけば3週間で治る通院の必要もないって言われました
でもそんないい加減な先生なんか好きです(笑)

お大事に!
2013/09/24(Tue) 23:00 | URL  | カズ #-[ 編集]
おかん、おひさです^^;
久々の更新を読んだら事故ww
ドカは軽症のようですが、おかん、骨折?

僕も昔、単独事故で右の親指を複雑骨折><
最初、脱臼かと思って医者に行ったら・・・親指の第一関節を受けている骨の一部が飛んで無くなっていました。

手術で針金?2本いれてギプスで固定して2ヶ月不自由しましたよ^^;

その後、またバイクに乗れるようになりましたが・・・。

よく診てもらって適切な治療をしてください。

お大事に。
2013/09/25(Wed) 07:17 | URL  | クラブマン・Kent #-[ 編集]
ノラさ~ん♪
そう!!骨折の疑いありの中途半端怪我…

ギブスで固定するほどでもないって
一番辛いわな~(^_^;)

何処までも悪運?強運?のおかんです(^o^)
2013/09/25(Wed) 09:32 | URL  | おかん #-[ 編集]
カズさ~ん♪
ありがとう!!

たぶん骨折?
でもホンマアバウトな医者で良かったやら
悪かったやら…
2013/09/25(Wed) 09:36 | URL  | おかん #-[ 編集]
クラブマン・Kentさ~ん♪
お久ですぅ(^o^)

復活一発目でやっちゃいました(>_<)

たぶんたいちゃんの方が重傷?

何時もありがとうございます(^o^)
2013/09/25(Wed) 09:38 | URL  | おかん #-[ 編集]
生きとったか・・・
なら、良いわ!v-8
2013/09/25(Wed) 19:37 | URL  | vさん #-[ 編集]
おかんさん こんばんは!
高速事故の割には
軽症のようでよかったです!


お大事に!
2013/09/25(Wed) 20:12 | URL  | ちゅう #-[ 編集]
痛いの痛いの飛んでいけ
右手骨折、暫く不便ですね。

完治するまでには結構掛かると思います。
お大事にして下さい。

23日は北東の風が結構強くて、伊豆東海岸を結構ヒヤヒヤして走っていました。

2013/09/25(Wed) 20:20 | URL  | ara71ne #-[ 編集]
兄ちゃ〜ん♪
おうよ^o^
頑張って生きとりますがな〜

くたばるにはまだ早い⁉︎
2013/09/25(Wed) 21:23 | URL  | おかん #-[ 編集]
ちゅうさ〜ん♪
お久しぶりで〜す(≧∇≦)

お陰様で右手損傷?
とたいちゃんも右側ずりずり〜の
軽傷で済みました^o^

何時もありがとうございます(≧∇≦)
2013/09/25(Wed) 21:29 | URL  | おかん #-[ 編集]
お父さ〜ん♪
何時もありがとうございます(≧∇≦)

多分骨折の微妙な状態です(^^;;
多分次に乗る時はビビリッターが
効いてノロマな亀状態になると思われますです(^^;;
2013/09/25(Wed) 21:32 | URL  | おかん #-[ 編集]
こんばんは♪
…って 
えらい事なってますやんe-327
久々のツーは危険が潜んでますねぇ。
怪我の方も、バイクも軽傷?で
済んで何よりですe-287

自分も肩の靭帯損傷した時
「生活に支障無いからそのままで大丈夫」
って放置プレイでしたw
バイクに乗り出して支障大ありですが…e-330

怪我を完治させる事優先で
これからも楽しいバイクライフをe-319


2013/09/26(Thu) 03:53 | URL  | ta-ka #-[ 編集]
ta-kaさ~ん♪
おっ久~ですぅ(^o^)

たいちゃんの方が重傷?
手の方は放置プレイで何とかなるけど
たいちゃんはそうは行かないからなぁ(T_T)

何時もありがとうございます!!
2013/09/26(Thu) 18:51 | URL  | おかん #-[ 編集]
ええっ、高速でコケたん?
しばらく見んかったら、えらいことなってしもうて。。。
まぁ、軽症で何よりです。
明日は我が身かもしれんので、
お互い気をつけましょうね。
2013/09/26(Thu) 22:08 | URL  | ふき #-[ 編集]
ふきさ~ん♪
何時もありがとうございますぅ(^o^)

ハイ!!やらかしてしまいました~
おかげさまで軽傷ですんだので
なによりです(^o^)

たいちゃんの方が重傷かも?
あたしの分をたいちゃんが引き受けてくれたんだと思います…

これ以上に増して安全運転心がけます!!
2013/09/27(Fri) 08:10 | URL  | おかん #-[ 編集]
やぁ!!まいど~!!

陰ながら心配してましたわ。

バイクはメンタルな乗り物。

乗り手のメンタルで表裏一体。

でも、その程度の怪我で不幸中の幸い!

何が有ったか知りませんが、集中!!

運転は自分の他に他人の命も・・・・


でも、何よりです。

よかったぁ~~~


蝦夷番長
2013/09/27(Fri) 21:28 | URL  | 居酒屋番長 #-[ 編集]
居酒屋番長さ〜ん♪
おじさ〜ん!
何時もありがとう(^o^)

> 乗り手のメンタルで表裏一体。

ホント今回それを改めて感じました
集中出来てなかったって自分でも
思います(^^;;

復活の際にはもっと集中して
乗らねば(^o^)
2013/09/28(Sat) 11:34 | URL  | おかん #-[ 編集]
ホッとしたりビックリしたり・・
まずはブログ復帰で嬉しかったです。
・・が、事故にはビックリしました。
でもあまりひどい事にならず(自損だし)不幸中の幸いですね。新潟でも、今年は特にバイク事故が多く、私も気をつけて安全運転を心がけてます。
早い復帰を願ってますよ!北陸方面のツーなら出かけていくのでどっかで会う機会がつくれたらイイですね。
2013/09/28(Sat) 11:45 | URL  | 羊ライダー #-[ 編集]
羊ライダーさ〜ん♪
ご無沙汰してます(^o^)

ハイ‼︎お陰様で大きな事故には
ならず済みました(^^;;

でも今度復活したら
今迄以上に安全運転を心がけたいです(^o^)

北陸にはまた行きたいので
機会があれば是非‼︎ご一緒して下さいまし〜(≧∇≦)
2013/09/28(Sat) 16:44 | URL  | おかん #-[ 編集]
おかんさん

こんばんは。

ご無沙汰しています・・・

ブログ更新にホットしていましたが・・高速での事故大丈夫ですか?
ほんとビックリしました。

あまり無理しないでね!!
2013/10/03(Thu) 19:31 | URL  | F1 tomo  #-[ 編集]
F1 tomoさ〜ん♪
こちらこそ〜ご無沙汰しております(≧∇≦)

今年は鈴鹿行きますよ〜(≧∇≦)
お会い出来たら嬉しいです‼︎

お陰様でたいちゃんとあたし共に
軽傷で済みました
ただまだ手首の痛みは取れないので
暫くはたいちゃん出撃は無いですが(^^;;
2013/10/03(Thu) 20:05 | URL  | おかん #-[ 編集]
おひさしぶり~
大丈夫かい???

心配しておったよ(^_^;)



骨折でそんな
簡単な治療でいいの!?Σ(゜o゜;)

ま、いっか~
じゃないでしょうに~(・o・)


2013/10/19(Sat) 19:28 | URL  | TAKU #-[ 編集]
TAKUさ〜ん♪
こちらこそ〜お久しぶりで〜す(^o^)

多分大丈夫?
もうだいぶん痛みも取れたよ〜
まだ力を、入れたら痛いけどね〜

一応日常生活に支障は出ない程度には
なったよ〜(≧∇≦)

本格復帰はまだ先になりそうやけど(^^;;
たいちゃんの方が先に退院しそうです(^o^)
2013/10/20(Sun) 20:13 | URL  | おかん #-[ 編集]
↑元気そうで安心しました(^^)
2013/10/22(Tue) 21:57 | URL  | へるにー #mQop/nM.[ 編集]
へるに〜へ♪
はいな〜!

お陰様で元気よん(^○^)

完全復帰したらまた遊んでやー(^∇^)
2013/10/23(Wed) 19:26 | URL  | おかん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/10/24(Thu) 19:32 |   |  #[ 編集]
兄ちゃ〜ん♪
お陰様で順調に回復しておりま(^o^)

力入れたらまだちょっと痛むけどね〜(^^;;

たいちゃんはもう仕上がってます
後はお迎えに行くだけ〜(^○^)
2013/10/25(Fri) 18:40 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
