おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

帰りのフェリーも無事Get~

小樽からフェリーで舞鶴まで帰ります
自走でなくて良かった~
これでゆっくり帰れます

それにしても一時間程でまた満席
みんな考える事は一緒なんやね~
お盆を北海道で!!
何て贅沢なんざましょ!?
ってその中の一人になる訳ですが…

さぁ~これで準備万端!!
宿泊も全て押さえた
後は天候が良いことを祈るのみ!!

でも、あたし悪天候大王やからなぁ


FC2blog テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

【2013/06/17 20:00】 | バイク
トラックバック(0) |


へるにー
なるほど、北海道に季節はずれの雪が降るのか~(^皿^)


カズ
>あたし悪天候大王やからなぁ
自覚しとったんや?

お盆は北海道に台風上陸ですか?(笑)

へるに〜♪
おかん
きゃ〜!縁起でもない事言わんとって〜( ̄▽ ̄)

多少の雨は覚悟してるけど
雪は覚悟出来てないわ〜f^_^;

カズさ〜ん♪
おかん
カズさんまで〜( ̄▽ ̄)

でも最近は優秀でそんなに
雨には当たってない?
あっ!でも草津の時
帰り雨やったな〜f^_^;



ノラ
アラレちゃんと絡むと 9割位雨に降られてる気がするのは 俺の気のせい⁈(笑)

ノラさ〜ん♪
おかん
失礼な
そんな事ないやろ〜f^_^;
せめて5割で負けといて〜


羨ましいゾ!
ふき
かつて敦賀~小樽航路で行った時は、行き当たりばったりのキャンセル待ちに滑り込み、機関室の上部の客室に寝た覚えがあります。

しかし今はフェリーの乗車券取得も大変なんじゃね。

楽しんで来てください。

てるてる坊主逆さにつるして祈りますね(爆)。



vさん
良い旅になる事を、心から祈ってるデ!

・・・真面目か! 爆!

ふきさ〜ん♪
おかん
> てるてる坊主逆さにつるして祈りますね(爆)。

いや〜ふきさんまで〜ヽ(´o`;

やっぱお盆を挟んでやから
取るのに一苦労やったわ〜f^_^;
みんな考える事は一緒やね〜!

鬼の様な長いツーリポ期待してて〜(^O^)

兄ちゃ〜ん♪
おかん
珍しくマトモなコメありがと〜(^O^)

ハイな〜何か拾って帰って来るわ〜o(^_-)O


よかったね。
ara71ne
これで、北海道心置きなく走れますね。

後はルート作りでワクワク、暫く楽しめますね。

お父さ〜ん♪
おかん
ハイ!おかげさまで往復フェリーに
乗れます(^O^)

暫くは妄想モード全開で遊べますo(^_-)O

おめでとうございます♪
ta-ka
チケット争奪戦に勝利したわけですねe-348
自分は連休が無いので
めっさ羨ましい限りですe-455
しかし、お盆休みは避けて休み取ろうかとe-287

これでもかっ!!って位楽しんできて下さいe-446

e-451 ミツバチ族は
ブンブン飛び回る(走り回る)から
北海道の方達がそう呼んでた…
って話聞いた事有りますe-454

ta-kaさ〜ん♪
おかん
あざ〜っすo(^_-)O
チケット争奪戦に勝利しましたです

ただお盆期間中なんでちょっと割高?
でも自走するより安いし体力温存出来るんで
良かったです(^O^)

存分に走り倒して来ま〜すo(^_-)O


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほど、北海道に季節はずれの雪が降るのか~(^皿^)
2013/06/17(Mon) 20:46 | URL  | へるにー #mQop/nM.[ 編集]
>あたし悪天候大王やからなぁ
自覚しとったんや?

お盆は北海道に台風上陸ですか?(笑)
2013/06/18(Tue) 00:20 | URL  | カズ #-[ 編集]
へるに〜♪
きゃ〜!縁起でもない事言わんとって〜( ̄▽ ̄)

多少の雨は覚悟してるけど
雪は覚悟出来てないわ〜f^_^;
2013/06/18(Tue) 07:22 | URL  | おかん #-[ 編集]
カズさ〜ん♪
カズさんまで〜( ̄▽ ̄)

でも最近は優秀でそんなに
雨には当たってない?
あっ!でも草津の時
帰り雨やったな〜f^_^;
2013/06/18(Tue) 07:25 | URL  | おかん #-[ 編集]
アラレちゃんと絡むと 9割位雨に降られてる気がするのは 俺の気のせい⁈(笑)
2013/06/18(Tue) 12:41 | URL  | ノラ #-[ 編集]
ノラさ〜ん♪
失礼な
そんな事ないやろ〜f^_^;
せめて5割で負けといて〜
2013/06/18(Tue) 19:24 | URL  | おかん #-[ 編集]
羨ましいゾ!
かつて敦賀~小樽航路で行った時は、行き当たりばったりのキャンセル待ちに滑り込み、機関室の上部の客室に寝た覚えがあります。

しかし今はフェリーの乗車券取得も大変なんじゃね。

楽しんで来てください。

てるてる坊主逆さにつるして祈りますね(爆)。
2013/06/18(Tue) 20:45 | URL  | ふき #-[ 編集]
良い旅になる事を、心から祈ってるデ!

・・・真面目か! 爆!
2013/06/18(Tue) 21:19 | URL  | vさん #-[ 編集]
ふきさ〜ん♪
> てるてる坊主逆さにつるして祈りますね(爆)。

いや〜ふきさんまで〜ヽ(´o`;

やっぱお盆を挟んでやから
取るのに一苦労やったわ〜f^_^;
みんな考える事は一緒やね〜!

鬼の様な長いツーリポ期待してて〜(^O^)
2013/06/18(Tue) 21:40 | URL  | おかん #-[ 編集]
兄ちゃ〜ん♪
珍しくマトモなコメありがと〜(^O^)

ハイな〜何か拾って帰って来るわ〜o(^_-)O
2013/06/18(Tue) 21:42 | URL  | おかん #-[ 編集]
よかったね。
これで、北海道心置きなく走れますね。

後はルート作りでワクワク、暫く楽しめますね。
2013/06/19(Wed) 08:44 | URL  | ara71ne #-[ 編集]
お父さ〜ん♪
ハイ!おかげさまで往復フェリーに
乗れます(^O^)

暫くは妄想モード全開で遊べますo(^_-)O
2013/06/19(Wed) 12:41 | URL  | おかん #-[ 編集]
おめでとうございます♪
チケット争奪戦に勝利したわけですねe-348
自分は連休が無いので
めっさ羨ましい限りですe-455
しかし、お盆休みは避けて休み取ろうかとe-287

これでもかっ!!って位楽しんできて下さいe-446

e-451 ミツバチ族は
ブンブン飛び回る(走り回る)から
北海道の方達がそう呼んでた…
って話聞いた事有りますe-454
2013/06/19(Wed) 18:28 | URL  | ta-ka #-[ 編集]
ta-kaさ〜ん♪
あざ〜っすo(^_-)O
チケット争奪戦に勝利しましたです

ただお盆期間中なんでちょっと割高?
でも自走するより安いし体力温存出来るんで
良かったです(^O^)

存分に走り倒して来ま〜すo(^_-)O
2013/06/19(Wed) 19:18 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
