おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

分かったような気がする

高校生の時沖縄へ友達と行ったんやけど
その時知り合ったおっちゃん?に言われた言葉を思い出した

「旅が楽しいのは帰る場所があるからだよ」って…

そっか~どうも最近たいちゃんで
お出かけしても調子悪いなぁ~って思ってた

帰る場所があたしには無かったんや~
(あっ、住む家はあるよん

そう言う物質的な意味でなく
精神的な意味で今のあたし帰る場所が無い…

だから何処へ行っても何をしても楽しくなかったんや~
娘二人が出て行ってしまった今
ただいま~を言う相手もおらんし
そりゃ~スランプにもなるわな~

しか~しそう簡単には見つからないやろし
う~んどうする

取り敢えずスランプの原因が分かっただけでも
良としようか~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2013/06/13 20:16】 | 独り言
トラックバック(0) |


vさん
見つける為に旅をする・・・ってのもアリ?

お前が北海道に移住する事になったら、定期的に
行くわ!! 爆!!v-108

兄ちゃ~ん♪
おかん
そうやねん…
帰る場所を探しに走ってるみたいなもんやぁ(^_^;)
でもそれもアリやんなぁ…

残念ながら冬の冬眠時期が長い北海道へは
移住は無いわ~
ストレス溜まりまくるやん!?

ほんとだね~・・・
羊ライダー
沖縄のおじちゃんの言葉・・自分に置き換えて考えたら、いろんな状況が頭をめぐりました。
まっ、でもあまり考え過ぎずにいろんな人と会う事だけ考えて、ツーリングに出かけよ~! ですね。

羊ライダーさ~ん♪
おかん
あっ!!そんな深く考えて走ってませんよ~(^_^;)

ただ最近ちょっとスランプ気味だったんで…
スランプの原因?ってなんだろう?って思っただけです

色んな景色だったり、人だったり、食べ物だったり
風だったり…出逢えたらいいですね~(^_^)v


ta-ka
こんばんは♪

やっとスランプの元が見つかったんですねe-455

一歩前進やないですか?e-287
ゆっくりでいいから一歩づつ進めばいいやないですかe-348
そのうち今まで出会えなかったいい事に出くわすかもe-446

まずは北海道e-343 


ta-kaさ〜ん♪
おかん
何時もありがとうね〜(^O^)

ハイスランプの原因の一つが
分かりましたf^_^;

でも一歩づつ前に進んで
それらもクリアーして行こうかと(^O^)

取り敢えず今は北海道目指して
頑張ります(^_^)v


原因が分かっただけでも大前進
倉真
調子よい時期、悪い時期があるわけですけど、
何より原因不明が脱出できて良かった・・・。

良い時期、悪い時期、などありますけど、
それを生かして対策できれば、越したことないですね。
ちょっと極端な知り方かも知れませんが、
http://www.birthday-energy.co.jp
の運命2013とは、人間も自然の一部という発想を
取り入れているみたいです。
10年、1年、1ヶ月、1日単位でどんな事が起きるか、
自分の性格、今後の方向性をも確認することが
出来るそうです。
詳しくは、そっちのサイトで問い合わせてもらうとして。

ちょっと違う視点で見ることが出来て、おもしろいですよ。

倉真さ〜ん♪
おかん
はじめましてo(^_-)O

アドバイスありがとうございます

ただ教えて頂いたアドレスのサイトですが
あたしには難し過ぎてf^_^;

またお越し下さい(^_^)v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
見つける為に旅をする・・・ってのもアリ?

お前が北海道に移住する事になったら、定期的に
行くわ!! 爆!!v-108
2013/06/14(Fri) 08:21 | URL  | vさん #-[ 編集]
兄ちゃ~ん♪
そうやねん…
帰る場所を探しに走ってるみたいなもんやぁ(^_^;)
でもそれもアリやんなぁ…

残念ながら冬の冬眠時期が長い北海道へは
移住は無いわ~
ストレス溜まりまくるやん!?
2013/06/14(Fri) 09:31 | URL  | おかん #-[ 編集]
ほんとだね~・・・
沖縄のおじちゃんの言葉・・自分に置き換えて考えたら、いろんな状況が頭をめぐりました。
まっ、でもあまり考え過ぎずにいろんな人と会う事だけ考えて、ツーリングに出かけよ~! ですね。
2013/06/14(Fri) 12:59 | URL  | 羊ライダー #-[ 編集]
羊ライダーさ~ん♪
あっ!!そんな深く考えて走ってませんよ~(^_^;)

ただ最近ちょっとスランプ気味だったんで…
スランプの原因?ってなんだろう?って思っただけです

色んな景色だったり、人だったり、食べ物だったり
風だったり…出逢えたらいいですね~(^_^)v
2013/06/14(Fri) 16:45 | URL  | おかん #-[ 編集]
こんばんは♪

やっとスランプの元が見つかったんですねe-455

一歩前進やないですか?e-287
ゆっくりでいいから一歩づつ進めばいいやないですかe-348
そのうち今まで出会えなかったいい事に出くわすかもe-446

まずは北海道e-343 
2013/06/14(Fri) 22:32 | URL  | ta-ka #-[ 編集]
ta-kaさ〜ん♪
何時もありがとうね〜(^O^)

ハイスランプの原因の一つが
分かりましたf^_^;

でも一歩づつ前に進んで
それらもクリアーして行こうかと(^O^)

取り敢えず今は北海道目指して
頑張ります(^_^)v
2013/06/15(Sat) 09:20 | URL  | おかん #-[ 編集]
原因が分かっただけでも大前進
調子よい時期、悪い時期があるわけですけど、
何より原因不明が脱出できて良かった・・・。

良い時期、悪い時期、などありますけど、
それを生かして対策できれば、越したことないですね。
ちょっと極端な知り方かも知れませんが、
http://www.birthday-energy.co.jp
の運命2013とは、人間も自然の一部という発想を
取り入れているみたいです。
10年、1年、1ヶ月、1日単位でどんな事が起きるか、
自分の性格、今後の方向性をも確認することが
出来るそうです。
詳しくは、そっちのサイトで問い合わせてもらうとして。

ちょっと違う視点で見ることが出来て、おもしろいですよ。
2013/06/23(Sun) 23:44 | URL  | 倉真 #DvI991tw[ 編集]
倉真さ〜ん♪
はじめましてo(^_-)O

アドバイスありがとうございます

ただ教えて頂いたアドレスのサイトですが
あたしには難し過ぎてf^_^;

またお越し下さい(^_^)v
2013/06/24(Mon) 08:03 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
