おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

とれちゃった~!!



何が!?フェリーが~!!

往きのフェリーだけですが
北海道は小樽行きのフェリーゲットだぜぇ~!!

帰りはまた後日予約しないとだめだけどね~
取り敢えず行きのチケットは確保した
9時から予約スタートでネットから予約したけど
繋がんないったらありゃ~しない

1時間かけてやっと取れた次第で…
こりゃ~帰りの便も予約取るの大変やろうなぁ

最悪帰りは青森へ渡って自走で帰ってきても良いかぁ~

何はともあれ今夏!!
おかん初北海道デビュー果たしちゃいます

FC2blog テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

【2013/06/10 20:06】 | バイク
トラックバック(0) |


居酒屋 番長
やぁ!!  とったね?!


やったぁ~!!

ばんざぁ~い!!

ばんざぁ~~い!!


帰り便も  ガンバ!!

居酒屋番長さ〜ん♪
おかん
おじさ〜ん
とったどぉ〜(^_^)v

いや〜それにしてもすっごい競争率やわ〜f^_^;
昼前に見たらもうバイク×マークやったし
ツーリストAも×になってたよん

みんな考える事は一緒

帰りの便も頑張って取るどぉ〜(^_^)v

それにしてもお盆価格は辞めて欲しいっすf^_^;


ありがとうございます。
Vテックス
お手間かけました
私のチケットまで?


それよか、ソースかつ丼?
???見れんですよ???。


ぱた
ついにホッカイダーですか?
いつ行くの?
・・・今でしょ、、違うかっ(笑)




vさん
v-229v-218v-308v-315


ノラ
取っちゃいましたかぁ(^_^;) 裕次郎館で 西部警察の土産頼みます(>人<;)

おめでとう
ara71ne
今から楽しみだね。

北海道は広いよ〜。

Vテックスさ~ん♪
おかん
ソースカツ丼は今暫くお待ち下さいまし~

パソコンぶっ壊れてアップ出来んのですよ~(>_<)

ぱたさ~ん♪
おかん
いつ行くの?

今でしょ!!の言葉通り今行くよ~

お盆休みにね(^_-)-☆

兄ちゃ~ん♪
おかん
また訳の分からんコメントありがとう~(^o^)


ノラさ~ん♪
おかん
取っちゃいました~
今年のお盆休みは平和に過ごせるで~(^_^;)

あたしその頃蝦夷の地におりますから~(^o^)

お父さ~ん♪
おかん
ハイ!!すっごく楽しみ!!っていうか
妄想モードに突入しました(^_^;)

元気に行ってきます(^^)/


メグ
おぅ!! とうとう北海道ですかぁ(^.^;
お盆休みなんて、あと2ヶ月程だからすぐだね♪
大きな楽しみが出来ていいなぁ~(*´∀`*)
その分、働け働けぇ〜!!
土曜、祭日はバイトじゃ〜(ーー;)



TAKU
おおーう♪
北海道デビュー決定!?

おめでとう\(^o^)/


いまから
プラン考えるのが
楽しみだね(*^。^*)




メグさ〜ん♪
おかん
はいな〜(^O^)
ライダー復帰三年目にしてやっと
北海道デビューですぅ(^_^)v

マジ働かないとね〜
バイト探さなきゃ
当面は北海道目指して頑張るわ〜(^_^)v


TAKUさ〜ん♪
おかん
ありがとう〜(^_^)v

既に妄想モード全開やわ〜(^O^)

ツーリングマップル北海道編を
まくらに寝てます?


ta-ka
おかんさん こんにちは~♪

北海道行かれるんですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
羨ましいかぎりですぅ~♪
これで おかんさんも「ミツバチ族」の
仲間入りを果すんですね(笑)

行くからには思いっきり楽しんで下さい♪
うぅ~っ… 私もいつかは…行ってみせるぞ!
…何時になるのやら(笑)

ta-kaさ~ん♪
おかん
はいなぁ~(^_^)v

取れちゃいました~
でも、なんでミツバチ族って言うんやろね~?

これから暫くの間妄想モードに入ります(^_^)v


カズ
いいな~ぁ×2
ついに北の大地上陸ですか!

高速と間違えて飛ばしすぎん様にしてください。



来年はユーラシア大陸ですか!?

うらめしや~!
ふき
羨ましい!
ほっかいどー、いい響きです!
また北の大地めざして行きたいっす!
北の聖地、満喫してきてね。

白い恋人につかまらんよーにね!
(ヘリの追跡もあるらしいど!)


カズ
良いもの見っけました。
来年の参考にして下さい。

http://www.pukwan.co.kr/pukwan/index.html

北海道より安いかも?

カズさ~ん♪
おかん
てへっ(^_^)v
ぽちっとな~やっちゃいました~

> 高速と間違えて飛ばしすぎん様にしてください。

そう!!これが問題よ~
気をつけなきゃ免許ヤバス!!

> 来年はユーラシア大陸ですか!?

時間とお金があればチャレンジしてみたいよなぁ(^^;)

ふきさ~ん♪
おかん
ありがと~(^o^)

復帰三年目にして初北海道よん♪

> 白い恋人につかまらんよーにね!
> (ヘリの追跡もあるらしいど!)

そう!!これが問題!!
恋人対策考えなくっちゃ~(^^;)




カズさ~ん♪
おかん
> 北海道より安いかも?

いやいや~何処へ行かすねん(>_<)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やぁ!!  とったね?!


やったぁ~!!

ばんざぁ~い!!

ばんざぁ~~い!!


帰り便も  ガンバ!!
2013/06/10(Mon) 20:40 | URL  | 居酒屋 番長 #-[ 編集]
居酒屋番長さ〜ん♪
おじさ〜ん
とったどぉ〜(^_^)v

いや〜それにしてもすっごい競争率やわ〜f^_^;
昼前に見たらもうバイク×マークやったし
ツーリストAも×になってたよん

みんな考える事は一緒

帰りの便も頑張って取るどぉ〜(^_^)v

それにしてもお盆価格は辞めて欲しいっすf^_^;
2013/06/10(Mon) 21:00 | URL  | おかん #-[ 編集]
ありがとうございます。
お手間かけました
私のチケットまで?


それよか、ソースかつ丼?
???見れんですよ???。
2013/06/10(Mon) 21:28 | URL  | Vテックス #-[ 編集]
ついにホッカイダーですか?
いつ行くの?
・・・今でしょ、、違うかっ(笑)

2013/06/11(Tue) 00:10 | URL  | ぱた #-[ 編集]
v-229v-218v-308v-315
2013/06/11(Tue) 06:43 | URL  | vさん #-[ 編集]
取っちゃいましたかぁ(^_^;) 裕次郎館で 西部警察の土産頼みます(>人<;)
2013/06/11(Tue) 07:27 | URL  | ノラ #-[ 編集]
おめでとう
今から楽しみだね。

北海道は広いよ〜。
2013/06/11(Tue) 19:04 | URL  | ara71ne #-[ 編集]
Vテックスさ~ん♪
ソースカツ丼は今暫くお待ち下さいまし~

パソコンぶっ壊れてアップ出来んのですよ~(>_<)
2013/06/11(Tue) 19:09 | URL  | おかん #-[ 編集]
ぱたさ~ん♪
いつ行くの?

今でしょ!!の言葉通り今行くよ~

お盆休みにね(^_-)-☆
2013/06/11(Tue) 19:11 | URL  | おかん #-[ 編集]
兄ちゃ~ん♪
また訳の分からんコメントありがとう~(^o^)
2013/06/11(Tue) 19:12 | URL  | おかん #-[ 編集]
ノラさ~ん♪
取っちゃいました~
今年のお盆休みは平和に過ごせるで~(^_^;)

あたしその頃蝦夷の地におりますから~(^o^)
2013/06/11(Tue) 19:13 | URL  | おかん #-[ 編集]
お父さ~ん♪
ハイ!!すっごく楽しみ!!っていうか
妄想モードに突入しました(^_^;)

元気に行ってきます(^^)/
2013/06/11(Tue) 19:14 | URL  | おかん #-[ 編集]
おぅ!! とうとう北海道ですかぁ(^.^;
お盆休みなんて、あと2ヶ月程だからすぐだね♪
大きな楽しみが出来ていいなぁ~(*´∀`*)
その分、働け働けぇ〜!!
土曜、祭日はバイトじゃ〜(ーー;)
2013/06/11(Tue) 22:00 | URL  | メグ #-[ 編集]
おおーう♪
北海道デビュー決定!?

おめでとう\(^o^)/


いまから
プラン考えるのが
楽しみだね(*^。^*)


2013/06/11(Tue) 22:13 | URL  | TAKU #-[ 編集]
メグさ〜ん♪
はいな〜(^O^)
ライダー復帰三年目にしてやっと
北海道デビューですぅ(^_^)v

マジ働かないとね〜
バイト探さなきゃ
当面は北海道目指して頑張るわ〜(^_^)v
2013/06/12(Wed) 11:47 | URL  | おかん #-[ 編集]
TAKUさ〜ん♪
ありがとう〜(^_^)v

既に妄想モード全開やわ〜(^O^)

ツーリングマップル北海道編を
まくらに寝てます?
2013/06/12(Wed) 11:50 | URL  | おかん #-[ 編集]
おかんさん こんにちは~♪

北海道行かれるんですねヽ( ̄▽ ̄)ノ
羨ましいかぎりですぅ~♪
これで おかんさんも「ミツバチ族」の
仲間入りを果すんですね(笑)

行くからには思いっきり楽しんで下さい♪
うぅ~っ… 私もいつかは…行ってみせるぞ!
…何時になるのやら(笑)
2013/06/12(Wed) 18:05 | URL  | ta-ka #-[ 編集]
ta-kaさ~ん♪
はいなぁ~(^_^)v

取れちゃいました~
でも、なんでミツバチ族って言うんやろね~?

これから暫くの間妄想モードに入ります(^_^)v
2013/06/12(Wed) 19:57 | URL  | おかん #-[ 編集]
いいな~ぁ×2
ついに北の大地上陸ですか!

高速と間違えて飛ばしすぎん様にしてください。



来年はユーラシア大陸ですか!?
2013/06/12(Wed) 21:43 | URL  | カズ #-[ 編集]
うらめしや~!
羨ましい!
ほっかいどー、いい響きです!
また北の大地めざして行きたいっす!
北の聖地、満喫してきてね。

白い恋人につかまらんよーにね!
(ヘリの追跡もあるらしいど!)
2013/06/12(Wed) 23:38 | URL  | ふき #-[ 編集]
良いもの見っけました。
来年の参考にして下さい。

http://www.pukwan.co.kr/pukwan/index.html

北海道より安いかも?
2013/06/13(Thu) 00:10 | URL  | カズ #-[ 編集]
カズさ~ん♪
てへっ(^_^)v
ぽちっとな~やっちゃいました~

> 高速と間違えて飛ばしすぎん様にしてください。

そう!!これが問題よ~
気をつけなきゃ免許ヤバス!!

> 来年はユーラシア大陸ですか!?

時間とお金があればチャレンジしてみたいよなぁ(^^;)
2013/06/13(Thu) 07:17 | URL  | おかん #-[ 編集]
ふきさ~ん♪
ありがと~(^o^)

復帰三年目にして初北海道よん♪

> 白い恋人につかまらんよーにね!
> (ヘリの追跡もあるらしいど!)

そう!!これが問題!!
恋人対策考えなくっちゃ~(^^;)


2013/06/13(Thu) 07:21 | URL  | おかん #-[ 編集]
カズさ~ん♪
> 北海道より安いかも?

いやいや~何処へ行かすねん(>_<)
2013/06/13(Thu) 07:23 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
