おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

アイテムを入手してしまった~

どうすんのあたし

IMG_0841_convert_20130607205832.jpg


まっフェリーが取れたらの話やけどね~
流石のあたしでも自走で北海道は行きません

FC2blog テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

【2013/06/07 21:01】 | バイク
トラックバック(0) |

おかんさん こんにちは!
ちゅう
いいですね北海道

今年も行こうと思ってます

去年はほとんど雨か曇りだったので
今年は蝦夷梅雨をはずして
お盆(8/16)以降に行こうと思ってます

8/16以降だとフェリー(日本海側)安くなるし(笑)


SHO
北海道までなら、青森まで1100キロなので普通に自走で1日あれば行けると思いますが…。青森から渡るのも良いものですよ~!

ちゅうさ〜ん♪
おかん
ご無沙汰ですぅ(^O^)

あたしはまだ分からないです
フェリーが取れるかどうかに掛かっていますf^_^;

丁度お盆の時期なんでf^_^;

でも行けたらえぇな〜(^O^)


SHOさ〜ん♪
おかん
いやいや〜北海道を走り倒す事を考えたら
自走は無理やわ〜f^_^;

体力温存

頑張ってフェリーの予約取るわ〜(^O^)


TAKU
∑(・o・ )お!!

なんと!!
北海道ぉ~♪


夏の到来に合わせてGO!!かな?(*^。^*)



私は北海道行ったのは
すべて旅行でだから
バイクで行ってみたいんだよね~

でも九州からは時間もマネーもかかりすぎてしまう(T▽T)





TAKUさ〜ん♪
おかん
確かに端と端やから
時間もお金も掛かるわな〜f^_^;

あたし北海道も始めてやねん

フェリー、取れたらえぇのにな〜f^_^;



居酒屋番長
やぁ!!北海道アンチョコ、手に入れちゃいましたね!!

おいでよ!!おいで!!

気合入れて乗船チケット、ゲト!!

蝦夷で生ラムで乾杯!!だで~

てへへへへ


クラブマン・Kent
この前は、沖縄。
次は北海道!
むむ・・・・・
日本列島制覇近し!!

頑張ってね~~~(*´ェ`*)


Vテックス
禁断症状でムラムラ中
おじゃまします

北海道、原チャリツーいいっすね~。

居酒屋番長さ~ん♪
おかん
おじさ~ん!!
とうとう禁断のアンチョコ手に入れちゃいました(^^;)

まだどうなるか???やけど
頑張ってフェリーの予約入れるよ~

おじさんにも逢えるといいなぁ~(^_^)v

クラブマン・Kentさ~ん♪
おかん
はいなぁ~!!

野望は続くよどこまでも!?

頑張るわさ~(^_^)v

Vテックスさ~ん♪
おかん
> 北海道、原チャリツーいいっすね~。

流石に原チャでは蝦夷の地は
回れませんて~

たいちゃんの出動よ~♪


vさん
たいちゃんなら、

津軽海峡渡れるやろ??

気をつけて行きやーーー!!


vさん
あ、たい(鯛)だけに・・v-229爆!


兄ちゃ~ん♪
おかん
残念ながら水陸両用車ではないんよなぁ~(^_^;)

ありがとう~楽しんでくるわさ(^o^)

私も行きますよ~
羊ライダー
私も暑い時期に“北海道”行く予定です。新潟から下北半島/大間まで行って1泊、翌日大間からフェリーで北海道に渡り、1~2日走って日本海フェリーで新潟まで帰ってくる計画ですよ。

兄ちゃ〜ん♪
おかん
> あ、たい(鯛)だけに・・v-229爆!

素敵な親父ギャグありがとう〜



羊ライダーさ〜ん♪
おかん
えぇほんまに

あたし10日から16日迄の予定で〜す(^O^)
ぐるっと北海道走り倒す予定です

どこかでお会い出来たら良いですね〜(^_^)v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかんさん こんにちは!
いいですね北海道

今年も行こうと思ってます

去年はほとんど雨か曇りだったので
今年は蝦夷梅雨をはずして
お盆(8/16)以降に行こうと思ってます

8/16以降だとフェリー(日本海側)安くなるし(笑)
2013/06/08(Sat) 11:39 | URL  | ちゅう #-[ 編集]
北海道までなら、青森まで1100キロなので普通に自走で1日あれば行けると思いますが…。青森から渡るのも良いものですよ~!
2013/06/08(Sat) 12:22 | URL  | SHO #obWbQ39E[ 編集]
ちゅうさ〜ん♪
ご無沙汰ですぅ(^O^)

あたしはまだ分からないです
フェリーが取れるかどうかに掛かっていますf^_^;

丁度お盆の時期なんでf^_^;

でも行けたらえぇな〜(^O^)
2013/06/08(Sat) 16:53 | URL  | おかん #-[ 編集]
SHOさ〜ん♪
いやいや〜北海道を走り倒す事を考えたら
自走は無理やわ〜f^_^;

体力温存

頑張ってフェリーの予約取るわ〜(^O^)
2013/06/08(Sat) 16:55 | URL  | おかん #-[ 編集]
∑(・o・ )お!!

なんと!!
北海道ぉ~♪


夏の到来に合わせてGO!!かな?(*^。^*)



私は北海道行ったのは
すべて旅行でだから
バイクで行ってみたいんだよね~

でも九州からは時間もマネーもかかりすぎてしまう(T▽T)



2013/06/08(Sat) 18:58 | URL  | TAKU #-[ 編集]
TAKUさ〜ん♪
確かに端と端やから
時間もお金も掛かるわな〜f^_^;

あたし北海道も始めてやねん

フェリー、取れたらえぇのにな〜f^_^;
2013/06/08(Sat) 20:11 | URL  | おかん #-[ 編集]
やぁ!!北海道アンチョコ、手に入れちゃいましたね!!

おいでよ!!おいで!!

気合入れて乗船チケット、ゲト!!

蝦夷で生ラムで乾杯!!だで~

てへへへへ
2013/06/08(Sat) 20:21 | URL  | 居酒屋番長 #B1ARA.k6[ 編集]
この前は、沖縄。
次は北海道!
むむ・・・・・
日本列島制覇近し!!

頑張ってね~~~(*´ェ`*)
2013/06/09(Sun) 11:39 | URL  | クラブマン・Kent #-[ 編集]
禁断症状でムラムラ中
おじゃまします

北海道、原チャリツーいいっすね~。
2013/06/09(Sun) 16:25 | URL  | Vテックス #-[ 編集]
居酒屋番長さ~ん♪
おじさ~ん!!
とうとう禁断のアンチョコ手に入れちゃいました(^^;)

まだどうなるか???やけど
頑張ってフェリーの予約入れるよ~

おじさんにも逢えるといいなぁ~(^_^)v
2013/06/09(Sun) 21:47 | URL  | おかん #-[ 編集]
クラブマン・Kentさ~ん♪
はいなぁ~!!

野望は続くよどこまでも!?

頑張るわさ~(^_^)v
2013/06/09(Sun) 21:48 | URL  | おかん #-[ 編集]
Vテックスさ~ん♪
> 北海道、原チャリツーいいっすね~。

流石に原チャでは蝦夷の地は
回れませんて~

たいちゃんの出動よ~♪
2013/06/09(Sun) 21:49 | URL  | おかん #-[ 編集]
たいちゃんなら、

津軽海峡渡れるやろ??

気をつけて行きやーーー!!
2013/06/10(Mon) 11:57 | URL  | vさん #-[ 編集]
あ、たい(鯛)だけに・・v-229爆!
2013/06/10(Mon) 12:53 | URL  | vさん #-[ 編集]
兄ちゃ~ん♪
残念ながら水陸両用車ではないんよなぁ~(^_^;)

ありがとう~楽しんでくるわさ(^o^)
2013/06/10(Mon) 12:53 | URL  | おかん #-[ 編集]
私も行きますよ~
私も暑い時期に“北海道”行く予定です。新潟から下北半島/大間まで行って1泊、翌日大間からフェリーで北海道に渡り、1~2日走って日本海フェリーで新潟まで帰ってくる計画ですよ。
2013/06/10(Mon) 18:58 | URL  | 羊ライダー #-[ 編集]
兄ちゃ〜ん♪
> あ、たい(鯛)だけに・・v-229爆!

素敵な親父ギャグありがとう〜

2013/06/10(Mon) 20:02 | URL  | おかん #-[ 編集]
羊ライダーさ〜ん♪
えぇほんまに

あたし10日から16日迄の予定で〜す(^O^)
ぐるっと北海道走り倒す予定です

どこかでお会い出来たら良いですね〜(^_^)v
2013/06/10(Mon) 20:04 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
