おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

IMG_0827_convert_20130528191029.jpg

乗れるんざましょ
たいちゃんに…

体力的にも精神的的にもその内引き際がやって来ると思う
どの時点でたいちゃんから降りるか

たいちゃんを降りて次の単車って言う事は考えてない

つまり~たいちゃんを降りる時が
単車乗りを引退する時だと思う

出来れば単車乗りのばぁばを目指してたけど
どうも家の二人の娘、晩婚そうやし
幼稚園のお迎えをたいちゃんで…
と言う大いなる野望は既に消え失せてる

走行距離も55,000kmを越した
いったい何kmまで乗れるんやろか

取り敢えず今の所は自分の中で
100,000kmは乗ろうって決めてる

その時が来たら後の事は考える
でも漠然とやけどそこまで乗ったら
もういいか~って言うのが本音…

それに最近スランプやしね~
元々ビバくねくねは得意やなかったんやけど
最近はそれに拍車が掛かって
怖い…と思う様になって来てます

以前は何も考えずにコーナーへ突っ込んで行けてたのに
今はコーナーの手前から怖い~ってびびりまくり
だから余計な力が上半身に掛かって
ますます曲がれなくなってきている

スランプと走行距離…
う~ん悩ましい所です
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

【2013/05/27 16:01】 | バイク
トラックバック(0) |

びびったら
ara71ne
まあーゆっくりとくねくねしましょう。

怖いは危険信号予知なので無理せず、

華麗なるターンも

加齢なるターンで、慎重に走りましょう。

安全運転が格好良い年齢ですよね、ね、ね。

私のアドレスも後1万ちょっとで10万キロ、
10万キロ達成したらアドレスは終わりにします。
その後どうするかはその時考えます。
やはりその時の気力体力財力と相談ですかね。

お父さ〜ん♪
おかん
ハイ(^O^)

加齢なるUターンしまくり〜の
ビビり走りし〜ので同行者に迷惑かけまくってますf^_^;

でも最大の迷惑は転倒事故だと
思っているのでマイペースで走ります(^O^)

笑顔で無事帰還してこそ楽しいツーだと思うから・・・

後1万kmで10万
凄いね〜(≧∇≦)
お父さんのバイタリティには脱帽するよ

あたしも綺麗に幕引きしたいです(^O^)
まぁ、もう暫くあるんでよ〜く考えますo(^_-)O



Vテックス
こんばんは、おかんさん

どうやら、五月病を患ってるようですが
そんなモノは梅雨がキレイ・サッパリ
洗い流してくれて ハイ・完治

しかし単車中毒の解毒剤は開発される
事は無いでしょうね

スピード・距離・整備・カスタムetc・・・
ライディングスタイルやBike Lifeも
様々有りますし、今現在の症状に合った
ステージで、この病とは共存しませんか?
(善し悪しは、永久運動でしょうが)

まぁ、自動車免許に二輪も付いてきた
世代デショ、時代を怨みましょうネ。



Vテックスさ〜ん♪
おかん
そうなのこれが巷で言われてる
五月病ってやつ

あたしの場合はたいちゃんで
まったりツーが出来たらそれだけで満足っす(≧∇≦)

色んな楽しみ方があるもんね〜
あたしはあたしらしく楽しむ事にしま〜す(^O^)
何時もありがとうo(^_-)O

でも・・・

> まぁ、自動車免許に二輪も付いてきた
> 世代デショ、時代を怨みましょうネ。

これは無いで〜(-。-;
ちゃ〜んと全ての免許、教習通ったで〜( ̄▽ ̄)

あたし若いも〜ん



vさん
宣言すると、人生が窮屈になるゾ・・爆!

クラゲは、その時の波に流されれば良いのよ・・

兄ちゃ〜ん♪
おかん
> クラゲは、その時の波に流されれば良いのよ・・

そだね〜(^O^)
ケ・セラ・セラ〜なるようになる〜(^_^)v



SHO
私は100000キロ行ってしまったですが、車の運転が怖いという事情があるのでバイクに乗れる限り乗るつもりです。

もっとも私もあと何年乗れるかは分からないのですが…。

100000キロまでの道のりを楽しみにしております。

SHOさ〜ん♪
おかん
何時もありがとう(^O^)

そうだね〜区切りの10万kmまでは
まだまだあるしゆっくり考えま〜す(^_^)v

ってか、バイクも10万km越しても
乗れるんや〜(⌒-⌒; )


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
びびったら
まあーゆっくりとくねくねしましょう。

怖いは危険信号予知なので無理せず、

華麗なるターンも

加齢なるターンで、慎重に走りましょう。

安全運転が格好良い年齢ですよね、ね、ね。

私のアドレスも後1万ちょっとで10万キロ、
10万キロ達成したらアドレスは終わりにします。
その後どうするかはその時考えます。
やはりその時の気力体力財力と相談ですかね。
2013/05/29(Wed) 16:46 | URL  | ara71ne #-[ 編集]
お父さ〜ん♪
ハイ(^O^)

加齢なるUターンしまくり〜の
ビビり走りし〜ので同行者に迷惑かけまくってますf^_^;

でも最大の迷惑は転倒事故だと
思っているのでマイペースで走ります(^O^)

笑顔で無事帰還してこそ楽しいツーだと思うから・・・

後1万kmで10万
凄いね〜(≧∇≦)
お父さんのバイタリティには脱帽するよ

あたしも綺麗に幕引きしたいです(^O^)
まぁ、もう暫くあるんでよ〜く考えますo(^_-)O
2013/05/29(Wed) 19:19 | URL  | おかん #-[ 編集]
こんばんは、おかんさん

どうやら、五月病を患ってるようですが
そんなモノは梅雨がキレイ・サッパリ
洗い流してくれて ハイ・完治

しかし単車中毒の解毒剤は開発される
事は無いでしょうね

スピード・距離・整備・カスタムetc・・・
ライディングスタイルやBike Lifeも
様々有りますし、今現在の症状に合った
ステージで、この病とは共存しませんか?
(善し悪しは、永久運動でしょうが)

まぁ、自動車免許に二輪も付いてきた
世代デショ、時代を怨みましょうネ。

2013/05/29(Wed) 20:47 | URL  | Vテックス #-[ 編集]
Vテックスさ〜ん♪
そうなのこれが巷で言われてる
五月病ってやつ

あたしの場合はたいちゃんで
まったりツーが出来たらそれだけで満足っす(≧∇≦)

色んな楽しみ方があるもんね〜
あたしはあたしらしく楽しむ事にしま〜す(^O^)
何時もありがとうo(^_-)O

でも・・・

> まぁ、自動車免許に二輪も付いてきた
> 世代デショ、時代を怨みましょうネ。

これは無いで〜(-。-;
ちゃ〜んと全ての免許、教習通ったで〜( ̄▽ ̄)

あたし若いも〜ん
2013/05/29(Wed) 21:32 | URL  | おかん #-[ 編集]
宣言すると、人生が窮屈になるゾ・・爆!

クラゲは、その時の波に流されれば良いのよ・・
2013/05/31(Fri) 06:33 | URL  | vさん #-[ 編集]
兄ちゃ〜ん♪
> クラゲは、その時の波に流されれば良いのよ・・

そだね〜(^O^)
ケ・セラ・セラ〜なるようになる〜(^_^)v
2013/05/31(Fri) 07:23 | URL  | おかん #-[ 編集]
私は100000キロ行ってしまったですが、車の運転が怖いという事情があるのでバイクに乗れる限り乗るつもりです。

もっとも私もあと何年乗れるかは分からないのですが…。

100000キロまでの道のりを楽しみにしております。
2013/05/31(Fri) 20:03 | URL  | SHO #obWbQ39E[ 編集]
SHOさ〜ん♪
何時もありがとう(^O^)

そうだね〜区切りの10万kmまでは
まだまだあるしゆっくり考えま〜す(^_^)v

ってか、バイクも10万km越しても
乗れるんや〜(⌒-⌒; )
2013/06/01(Sat) 07:59 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
