おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

昨日たいちゃんのチェーンを交換するため
コルサへ

チェーン交換を済ませさぁ~帰りにちょっと
かる~く七曲がりでも流しに行くかぁ~って
思いながら跨ろうとした瞬間…








ばきっ!!




嫌な音が…


ハイ!!またやってしまいました
ウィンカーけっ飛ばして折ってしまいました~!!

これで二度目です…
あ~学習能力のないあたし…
しっかしなんで先にマフラーを蹴飛ばさず
ウィンカーを蹴飛ばすかね~

応急処置でテーピングして貰って
今週末のツーには間に合わせましたが
あ~あ、それでなくても諭吉様が出家したのに
また~!?

暫くそれで走ったら~って
コルサのスタッフには言われたけど
そんな格好悪いこと出来ません!!
お取り寄せをお願いしときました
それにしても前回もコルサからの帰りだったし
今回も…
な~んか呪われてる!?

まぁ~明日からのツーを前に
厄落としが出来たと思おう~

FC2blog テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

【2013/05/17 19:30】 | バイク
トラックバック(0) |

Q なんで先にマフラーを
Vテックス
A 膝下ショートな農耕民族を想定しておりません (伊)


私は傷も思い出と、脱着より修繕を選びますがね

ドカ乗りには必然の永久問題でしょうか?



ふき
長~い足も時には邪魔になるんですね!?



暫く
vさん
それで乗ってみれば?v-8

素敵やん!!v-8


TAKU
そんなんでウインカー
取れちゃうの?(・o・)エ?


ツー先で転倒して壊れた!・・・
ってなることの厄落としだったってことに
しときましょう(^皿^)

きっとツーは無事に
帰ってこれるでしょう♪






ぱた
しばらく手信号でいきましょ!

Vテックスさ〜ん♪
おかん
足の長さが恨めしい

今はテーピングで応急処置してます(⌒-⌒; )

二度あることは三度ある?
暫くそれで行っとこうかな〜(-。-;

ふきさ〜ん♪
おかん
そう長すぎるこの美脚が
恨めしい

兄ちゃ〜ん♪
おかん
二度ある事は三度ある
ウィンカーはつくから暫くそれで走る


TAKUさ〜ん♪
おかん
プラスチック?やからすぐにパキッとな〜(-。-;

ほんまや〜(^O^)
えぇ厄落としが出来たわ〜

暫くあれで走ります


ぱたさ〜ん♪
おかん
手信号ならったような気がするけど
忘れてもた〜(⌒-⌒; )

大丈夫断線はしてないっすo(^_-)O


やった事あります
春雨
私はウインカーじゃなくてシートですが。
バイクにまたがるときに足が上がらなくて、靴の金具がシートに引っかかってシートを破ってしまった事があります。

それ以来、右足をピンッ と跳ね上げて乗るようにしてます。ディラン&キャサリンのなだぎ武が自転車に乗る時みたいです。


春雨さ〜ん♪
おかん
あらっ
同類の方がいらっしゃった(^O^)

良かった〜あたしだけやないんやね
でも、二回目っす
学習能力無いっす〜ヽ(´o`;



ヨッシー☆
どんだけ 勢いよく足振り上げてるん?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いろいろと お金かかりますねぇ^^;

ヨッシーさ~ん♪
おかん
そうやねん…物入りやねん(>_<)

宝くじでも当てんとなぁ(^^;)

でも二度あることは三度ある?
きゃ~!!怖いわ~(>_<)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Q なんで先にマフラーを
A 膝下ショートな農耕民族を想定しておりません (伊)


私は傷も思い出と、脱着より修繕を選びますがね

ドカ乗りには必然の永久問題でしょうか?
2013/05/17(Fri) 22:08 | URL  | Vテックス #-[ 編集]
長~い足も時には邪魔になるんですね!?

2013/05/17(Fri) 23:59 | URL  | ふき #-[ 編集]
暫く
それで乗ってみれば?v-8

素敵やん!!v-8
2013/05/18(Sat) 07:16 | URL  | vさん #-[ 編集]
そんなんでウインカー
取れちゃうの?(・o・)エ?


ツー先で転倒して壊れた!・・・
ってなることの厄落としだったってことに
しときましょう(^皿^)

きっとツーは無事に
帰ってこれるでしょう♪



2013/05/18(Sat) 07:50 | URL  | TAKU #-[ 編集]
しばらく手信号でいきましょ!
2013/05/19(Sun) 02:05 | URL  | ぱた #-[ 編集]
Vテックスさ〜ん♪
足の長さが恨めしい

今はテーピングで応急処置してます(⌒-⌒; )

二度あることは三度ある?
暫くそれで行っとこうかな〜(-。-;
2013/05/19(Sun) 06:51 | URL  | おかん #-[ 編集]
ふきさ〜ん♪
そう長すぎるこの美脚が
恨めしい
2013/05/19(Sun) 06:55 | URL  | おかん #-[ 編集]
兄ちゃ〜ん♪
二度ある事は三度ある
ウィンカーはつくから暫くそれで走る
2013/05/19(Sun) 06:57 | URL  | おかん #-[ 編集]
TAKUさ〜ん♪
プラスチック?やからすぐにパキッとな〜(-。-;

ほんまや〜(^O^)
えぇ厄落としが出来たわ〜

暫くあれで走ります
2013/05/19(Sun) 07:00 | URL  | おかん #-[ 編集]
ぱたさ〜ん♪
手信号ならったような気がするけど
忘れてもた〜(⌒-⌒; )

大丈夫断線はしてないっすo(^_-)O
2013/05/19(Sun) 07:04 | URL  | おかん #-[ 編集]
やった事あります
私はウインカーじゃなくてシートですが。
バイクにまたがるときに足が上がらなくて、靴の金具がシートに引っかかってシートを破ってしまった事があります。

それ以来、右足をピンッ と跳ね上げて乗るようにしてます。ディラン&キャサリンのなだぎ武が自転車に乗る時みたいです。
2013/05/19(Sun) 16:21 | URL  | 春雨 #-[ 編集]
春雨さ〜ん♪
あらっ
同類の方がいらっしゃった(^O^)

良かった〜あたしだけやないんやね
でも、二回目っす
学習能力無いっす〜ヽ(´o`;
2013/05/19(Sun) 23:12 | URL  | おかん #-[ 編集]
どんだけ 勢いよく足振り上げてるん?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
いろいろと お金かかりますねぇ^^;
2013/05/21(Tue) 17:53 | URL  | ヨッシー☆ #-[ 編集]
ヨッシーさ~ん♪
そうやねん…物入りやねん(>_<)

宝くじでも当てんとなぁ(^^;)

でも二度あることは三度ある?
きゃ~!!怖いわ~(>_<)
2013/05/21(Tue) 18:51 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
