おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

4月28日(日)晴れ&曇り

朝9時に母様とご主人にお礼を言って出発

IMG_0607_convert_20130501200659.jpg   IMG_0604_convert_20130501200500.jpg

次の目的地八幡平アスピーテラインを目指します
母様が調べてくれた情報では開通はしたものの
一部通行止めみたいでしたが
取り敢えず行ってみる事に…

近くまで行きコンビニで聞いてみると
「通行止めになってるしそこまでの道も
シャーベット状になってるって言ってましたよぉ~」

あら~シャーベット状
ここも勇気ある撤退です
そのままR341を田沢湖に向かう事に…

ここで関東から来たライダーさんと一緒になったけど
み~んな考えること一緒
弘前城からのアスピーテラインそして
小岩井農場の一本桜らしくって
思わず笑ってしまった
ことごとく予定狂いましたね~って

田沢湖に向かうR341ですがトンネル内で
S字になってるわ所々凍ててるわで
そりゃ~もう泣きが入ったわさ

何とか無事田沢湖に到着~
当初の予定では入って無かったけど
意外と綺麗な景色が見られて満足~

IMG_0622_convert_20130501201031.jpg


綺麗な景色を満喫した後
小岩井農場の一本桜を見に向かいます

こちら~

IMG_0636_convert_20130501201235.jpg   IMG_0638_convert_20130501201328.jpg

ハイここも残念ながら
ふられてしまいました

この日のお宿はスーパーホテル盛岡天然温泉付よ~

4時頃チェックイン
ひとっ風呂浴びてから近くのスーパーへ買い出し
本日の宴会メニューはこちら~

IMG_0646_convert_20130501201551.jpg   IMG_0647_convert_20130501201646.jpg



えっ!?なんで弁当かって!?
いや~さね~後半はYuiとプチ復興支援に行くし
次の日丑三つ時出発を考えてたんで
始末と体力温存の為にホテルでご飯~

しか~し地酒を外してない所があたしらしいでしょ

19時前には爆睡体勢に入ってたわさ
4月29日(月)晴れ

朝2時に起きるつもりが結局3時に起床
身支度を済ませスタートは4時半頃

IMG_0649_convert_20130501201911.jpg

ひたすら走って×2
笑顔で無事帰還は19時半頃

天候も良かったし
今回5000回転走行が
功を奏したのか余り疲れずに走れました~

こうして温泉と美味しい地酒と美味しい食い物
満喫ツーは無事終了~

GW後半のプチ復興支援ドライブに続く~

IMG_0655_convert_20130501202004.jpg

2013.4.26~4.29桜にふられた~!!ツーin青森




追記を閉じる▲
4月29日(月)晴れ

朝2時に起きるつもりが結局3時に起床
身支度を済ませスタートは4時半頃

IMG_0649_convert_20130501201911.jpg

ひたすら走って×2
笑顔で無事帰還は19時半頃

天候も良かったし
今回5000回転走行が
功を奏したのか余り疲れずに走れました~

こうして温泉と美味しい地酒と美味しい食い物
満喫ツーは無事終了~

GW後半のプチ復興支援ドライブに続く~

IMG_0655_convert_20130501202004.jpg

2013.4.26~4.29桜にふられた~!!ツーin青森



FC2blog テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

【2013/05/01 20:49】 | バイク
トラックバック(0) |


クラブマン・Kent
いや~~^^;
相変わらずのロ~~~~ング、ソロツー・。・;

なんか、天気良くなかった様で、ちと可哀相ですね。

いつも元気なSayuriさんのブログ、見ている僕にも元気を分けてもらっています^^

無事に帰ってきてね~~~^^ノ

よかった よかった
ara71ne
ゴールデンウィーク前半戦は、無事完了ですね。

北の方は天候が今一つだった様子ですが、良い旅が出来た様子で何よりでした。

お土産の中に、じょっぱり がある、うらやましいです(笑)

クラブマン・Kentさ~ん♪
おかん
何時もありがと~(^o^)

いやいや~雨はどうってこたぁ~ないよ(^_-)
雪さえ降らなかったら走れるよん♪

後半はアス子でYuiとプチ復興支援ドライブよん♪

araお父さ~ん♪
おかん
何時もありがとう(^o^)

ハイ!!笑顔で無事帰還しましたよ♪
天候はイマイチやったけど
母様といっぱい話せてすっげ~リフレッシュ出来たし
もう一度頑張らねば!!って勇気を貰ったよ(^_^)v

お父さん「じょっぱり」知ってる!?
旨いよね~♪

後半はYuiとプチ復興支援ドライブよん(^_^)v
どんな風景や出会いがあるか楽しみです!!


TAKU
おお~♪
ソロツー満喫してるう(*^。^*)

1本桜
残念でしたねぇ
けど、それはそれで
旅の思い出ね♪\(^o^)/


しっかり地酒で
晩酌してるとこが素敵☆





vさん
v-275v-10v-48v-10
今・・喉痛くて、しゃべれんのじゃ・・

TAKUさ~ん♪
おかん
何時もありがとぉ~(^o^)

ハイ!!何があっても地酒で晩酌は外せません!?

これが楽しみで走ってるみたいなもんです(^_^)v

兄ちゃ~ん♪
おかん
いやいや(^^;)
喉かんけいないやろ~(>_<)

温泉と地酒
サイコ~やったでぇ(^_^)v


カズ
桜にふかれて???
タイトル間違ってませんか?
雨でしょう!





カズさ~ん♪
おかん
いやいや~一日目だけやったしぃ~
珍しく!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いや~~^^;
相変わらずのロ~~~~ング、ソロツー・。・;

なんか、天気良くなかった様で、ちと可哀相ですね。

いつも元気なSayuriさんのブログ、見ている僕にも元気を分けてもらっています^^

無事に帰ってきてね~~~^^ノ
2013/05/02(Thu) 13:03 | URL  | クラブマン・Kent #-[ 編集]
よかった よかった
ゴールデンウィーク前半戦は、無事完了ですね。

北の方は天候が今一つだった様子ですが、良い旅が出来た様子で何よりでした。

お土産の中に、じょっぱり がある、うらやましいです(笑)
2013/05/02(Thu) 15:30 | URL  | ara71ne #-[ 編集]
クラブマン・Kentさ~ん♪
何時もありがと~(^o^)

いやいや~雨はどうってこたぁ~ないよ(^_-)
雪さえ降らなかったら走れるよん♪

後半はアス子でYuiとプチ復興支援ドライブよん♪
2013/05/02(Thu) 17:57 | URL  | おかん #-[ 編集]
araお父さ~ん♪
何時もありがとう(^o^)

ハイ!!笑顔で無事帰還しましたよ♪
天候はイマイチやったけど
母様といっぱい話せてすっげ~リフレッシュ出来たし
もう一度頑張らねば!!って勇気を貰ったよ(^_^)v

お父さん「じょっぱり」知ってる!?
旨いよね~♪

後半はYuiとプチ復興支援ドライブよん(^_^)v
どんな風景や出会いがあるか楽しみです!!
2013/05/02(Thu) 18:00 | URL  | おかん #-[ 編集]
おお~♪
ソロツー満喫してるう(*^。^*)

1本桜
残念でしたねぇ
けど、それはそれで
旅の思い出ね♪\(^o^)/


しっかり地酒で
晩酌してるとこが素敵☆


2013/05/03(Fri) 12:28 | URL  | TAKU #-[ 編集]
v-275v-10v-48v-10
今・・喉痛くて、しゃべれんのじゃ・・
2013/05/03(Fri) 23:55 | URL  | vさん #-[ 編集]
TAKUさ~ん♪
何時もありがとぉ~(^o^)

ハイ!!何があっても地酒で晩酌は外せません!?

これが楽しみで走ってるみたいなもんです(^_^)v
2013/05/06(Mon) 12:28 | URL  | おかん #-[ 編集]
兄ちゃ~ん♪
いやいや(^^;)
喉かんけいないやろ~(>_<)

温泉と地酒
サイコ~やったでぇ(^_^)v
2013/05/06(Mon) 12:29 | URL  | おかん #-[ 編集]
桜にふかれて???
タイトル間違ってませんか?
雨でしょう!



2013/05/06(Mon) 20:59 | URL  | カズ #-[ 編集]
カズさ~ん♪
いやいや~一日目だけやったしぃ~
珍しく!?
2013/05/07(Tue) 10:47 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
