おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

4月14日(日)晴れ後雨

IMG_0562_convert_20130416190236.jpg

朝7時30分姫路西サービスエリア集合
途中合流をしながら総勢で10名が
岡山トピの皆さんとの
合流場所道の駅円城へ

ここで岡山トピの皆さんと合わせて18名で
エンドレスビバくねくねな道を
走って~走って~また走って

最終的には集中力が切れてしまい
ごめんなさいもうお腹いっぱいです
修行はもういいっす
な状態に…

蒜山のホテルのバイキングでお昼~
その後別働隊と合流し
結局22名で大山へ向かう

昼ご飯を食べた後もビバくねくねやったけど
もう午前中でお腹いっぱい状態になってたんで
一人まったりツーでトコトコと…

雪の残る大山~

IMG_0569_convert_20130416191828.jpg


アクシデントがあり大山までは辿り着けなかったけど
たっぷり修行のエンドレスビバくねくねを
堪能させて貰いました~

写真が少ないのはホンマに
エンドレスビバくねくねをひたすら走ってたから
それとマスツーの時って基本写真をあまり
撮らないからね~

でも、えぇ~子して遊んだ事には変わりません

IMG_0571_convert_20130416192633.jpg
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

【2013/04/16 19:27】 | バイク
トラックバック(0) |

こんばんは♪
ta-ka
ビバくねくね(笑)楽しまれたみたいですねe-455

私はマスツーあまり経験ないんですが
ちょっと気使っちゃいますe-330

しか~し、今度の日曜日は久々のマスツーe-455
基本ソロが好きなんですが
たまにはワイワイe-343e-446




ノラ
お疲れ様でした 皆さん よくカッ飛んでましたねぇ〜 へたれな僕には無理ッス マッタリ トコトコツーなら また 行きましょう

ta-kaさ~ん♪
おかん
何時もありがとうございますぅ(^o^)

以前はお一人様ツーが多かったんですが
最近はマスツーが多いです

基本的に美味しい物とか知らないんで
みんなと一緒に行くと
旨い物にありつけるので最近は楽しみにしてます(^o^)

気を使うの分かります!!
ペースが速いとへたっぴライダーのあたしは
どうしてもみんなの足引っぱるからね(^^;)

でも幸いな事に要所要所で待っててくれるから
安心して走れます

今度の日曜はマスツーですか?
笑顔で無事帰還を合い言葉に
楽しんできて下さいまし~(^o^)

ノラさ~ん♪
おかん
> へたれな僕には無理ッス マッタリ トコトコツーなら また 行きましょう

どの口が言う~!?
しっかり&がっつりノラさんもかっ飛んでたし(>_<)

岡トピはホンマに凄いなぁ~(^^;)
何時もながら感心するわ~

また美味しい物食べに連れて行ってなぁ~♪


ふき
蒜山行かれたんですか。
残雪の大山いいですね。
ここだと射程圏内です!

先週マスツーに行きそびれまして、
行先が岡山の醍醐桜~蒜山~米子方面だったらしいので行ってたら遭遇してたかも知れなかったですね。ちと残念!!

ただ、くねくねはこのバイクは苦手です。
ゆっくり、まったりドコドコなら行けますが、おかんのモンスターみたら悪寒がするかも・・・。(し~ん)

地震はこっちでもびっくりしました。
大事なさそうで良かったです。


こんばんわ~
Vテックス
くねくね大好き!

だいすき!!

ダイスキ!!!

行きましょうよ

クネクネ!!!!!!!!!!・・・。


ナベっす!
こんばんは~!
先日はど~もお疲れ様でした~
僕のお気に入りコソ練ルートはいかがでした?(笑)
もう少しで美味いソフトに到着だったんですケド…

今度はのんびりグルメツーを
ひろさんに企画してもらいまっす^^v


ふきさ〜ん♪
おかん
あら?そうだったんや〜(^O^)

でも桜は終わってたよ〜f^_^;
所々残ってる木はあったけど

また是非ご一緒しましょうo(^_-)O

ちなみにあたしもまったりツーが好きです(^_^)v


Vテックスさ〜ん♪
おかん
えっくねくね好きなん

あたしにとっては修行の道やわf^_^;

アヒル貰わなあかんし
是非ご一緒しませう〜(^O^)


ナベさ〜ん♪
おかん
この間はお世話になりました〜(^O^)

確かにコソ練にはもってこいのルートやね(^_^)v

なかなかの修行の道でしたf^_^;

ソフトも 食べ残したし
また行きましょうo(^_-)O

まったりグルメツー期待してま〜す♪


あそこからああ走って・・・
春雨
道の駅 かもがわ円城から大山まで・・・
はは〜ん あそこをああ走ってそう行ったのですね。でもこっちを通ったかな?・・・とか思ってます。
岡山もこぢんまりしたワインディングロードがあちこちにあります。
ワインディングロードだけを乗り継いで一日中走れる。
も少し景色に変化があれば最高なんですけどね。

春雨さ〜ん♪
おかん
そっか〜!春雨さんは岡山の方でしたね(^O^)

ハイ高速コーナーのエンドレスくねくねでしたf^_^;

最終的にはお腹いっぱいで
もうごめんなさい状態でした(-。-;
でも、修行にはもってこいの道でしたよ(^O^)

恐るべし!岡山!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
ビバくねくね(笑)楽しまれたみたいですねe-455

私はマスツーあまり経験ないんですが
ちょっと気使っちゃいますe-330

しか~し、今度の日曜日は久々のマスツーe-455
基本ソロが好きなんですが
たまにはワイワイe-343e-446

2013/04/16(Tue) 21:11 | URL  | ta-ka #-[ 編集]
お疲れ様でした 皆さん よくカッ飛んでましたねぇ〜 へたれな僕には無理ッス マッタリ トコトコツーなら また 行きましょう
2013/04/16(Tue) 21:43 | URL  | ノラ #-[ 編集]
ta-kaさ~ん♪
何時もありがとうございますぅ(^o^)

以前はお一人様ツーが多かったんですが
最近はマスツーが多いです

基本的に美味しい物とか知らないんで
みんなと一緒に行くと
旨い物にありつけるので最近は楽しみにしてます(^o^)

気を使うの分かります!!
ペースが速いとへたっぴライダーのあたしは
どうしてもみんなの足引っぱるからね(^^;)

でも幸いな事に要所要所で待っててくれるから
安心して走れます

今度の日曜はマスツーですか?
笑顔で無事帰還を合い言葉に
楽しんできて下さいまし~(^o^)
2013/04/16(Tue) 21:59 | URL  | おかん #-[ 編集]
ノラさ~ん♪
> へたれな僕には無理ッス マッタリ トコトコツーなら また 行きましょう

どの口が言う~!?
しっかり&がっつりノラさんもかっ飛んでたし(>_<)

岡トピはホンマに凄いなぁ~(^^;)
何時もながら感心するわ~

また美味しい物食べに連れて行ってなぁ~♪
2013/04/16(Tue) 22:03 | URL  | おかん #-[ 編集]
蒜山行かれたんですか。
残雪の大山いいですね。
ここだと射程圏内です!

先週マスツーに行きそびれまして、
行先が岡山の醍醐桜~蒜山~米子方面だったらしいので行ってたら遭遇してたかも知れなかったですね。ちと残念!!

ただ、くねくねはこのバイクは苦手です。
ゆっくり、まったりドコドコなら行けますが、おかんのモンスターみたら悪寒がするかも・・・。(し~ん)

地震はこっちでもびっくりしました。
大事なさそうで良かったです。
2013/04/17(Wed) 21:21 | URL  | ふき #-[ 編集]
こんばんわ~
くねくね大好き!

だいすき!!

ダイスキ!!!

行きましょうよ

クネクネ!!!!!!!!!!・・・。
2013/04/17(Wed) 21:27 | URL  | Vテックス #-[ 編集]
こんばんは~!
先日はど~もお疲れ様でした~
僕のお気に入りコソ練ルートはいかがでした?(笑)
もう少しで美味いソフトに到着だったんですケド…

今度はのんびりグルメツーを
ひろさんに企画してもらいまっす^^v
2013/04/18(Thu) 00:12 | URL  | ナベっす! #-[ 編集]
ふきさ〜ん♪
あら?そうだったんや〜(^O^)

でも桜は終わってたよ〜f^_^;
所々残ってる木はあったけど

また是非ご一緒しましょうo(^_-)O

ちなみにあたしもまったりツーが好きです(^_^)v
2013/04/18(Thu) 06:45 | URL  | おかん #-[ 編集]
Vテックスさ〜ん♪
えっくねくね好きなん

あたしにとっては修行の道やわf^_^;

アヒル貰わなあかんし
是非ご一緒しませう〜(^O^)
2013/04/18(Thu) 06:48 | URL  | おかん #-[ 編集]
ナベさ〜ん♪
この間はお世話になりました〜(^O^)

確かにコソ練にはもってこいのルートやね(^_^)v

なかなかの修行の道でしたf^_^;

ソフトも 食べ残したし
また行きましょうo(^_-)O

まったりグルメツー期待してま〜す♪
2013/04/18(Thu) 06:52 | URL  | おかん #-[ 編集]
あそこからああ走って・・・
道の駅 かもがわ円城から大山まで・・・
はは〜ん あそこをああ走ってそう行ったのですね。でもこっちを通ったかな?・・・とか思ってます。
岡山もこぢんまりしたワインディングロードがあちこちにあります。
ワインディングロードだけを乗り継いで一日中走れる。
も少し景色に変化があれば最高なんですけどね。
2013/04/18(Thu) 20:26 | URL  | 春雨 #-[ 編集]
春雨さ〜ん♪
そっか〜!春雨さんは岡山の方でしたね(^O^)

ハイ高速コーナーのエンドレスくねくねでしたf^_^;

最終的にはお腹いっぱいで
もうごめんなさい状態でした(-。-;
でも、修行にはもってこいの道でしたよ(^O^)

恐るべし!岡山!
2013/04/18(Thu) 21:22 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
