おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

先週の20日にお姉Yuiの荷物を
愛知は豊川へ運んだっす(^o^)/

家具家電付きなのでホンマ身の回り品?
だけだったので助かりました

で、今週末にお姉本体は移動です

チビRinaの出発は来月13日(^o^)/

いよいよカウントダウン状態になってきました(≧∇≦)

けど母、おかんはまだ実感がないっすf^_^;

お姉は高校の時と大学の時
それぞれ一年間
通算で二年間アメリカへぶっ飛ばしたんで
あの子が居なくなるのは慣れたもん

でもチビが居てたから
寂しいとか無かったんやろか?
今回はそのチビまでおらん様になるしな〜f^_^;

今まで一人暮らしってした事が無く
泣いても笑っても後数週間で
お一人様暮らしがおかんにも始まります

三人同時に新しい生活スタートで
周囲からはどうもあたしが一番
頼りなく見えるみたいで
大丈夫か?の声をかけて貰ってますf^_^;

多分大丈夫きっと大丈夫
ホンマに大丈夫〜って

まっ、春だしね〜(^O^)
何とかなるっしょ〜(≧∇≦)
ツーに出る回数が増えそうです(^o^)/

おやぢ様達に遊んで貰おう
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/03/27 19:51】 | 子供
トラックバック(0) |


Vテックス
おやぢ様達、お身体

養生して下さい まっしー。

Vテックスさ〜ん♪
おかん
ふっ(-。-;
大丈夫よん♪
おやぢ様達タフだから
ダメでもお一人様でお出かけよ〜(≧∇≦)


ふき
いよいよ雛たちの旅立ちですか。

でも一人暮らしも楽しいよ、好きなことできるし。
でも、さびしがり屋のおかんには耐えられないかな。

ふきさ〜ん♪
おかん
ご無沙汰ですぅ(≧∇≦)

ハイ三人それぞれ旅立ちます(^O^)

一番頼りないのはあたしかも
今までは子供達の為しゃかりきで生きて来たからね〜
それが無くなったらどうなるか
乞うご期待



クラブマン・Kent
4月は旅立ち、変化の時期でしょうね^^
借金抱えて新しい年度に・・・。

Б( ̄~ ̄; )うーん
いい具合に変わって欲しい!

おかんも、いよいよ一人立ち!
身体だけは気を付けないと「孤独死」なんてならないようにね~^^ノ

Kentさ~ん♪
おかん
どんな風に時間が流れるか
ちょっと楽しみなんです(^_-)

孤独死かぁ…
あり得る話やんねぇ
気を付けます(^_^;)


TAKU
春の旅立ち
新生活スタート
これから大変でもあり楽しみでもありますなぁ

\(^o^)/ファイト




TAKU さ〜ん♪
おかん
何時もありがとう(≧∇≦)

TAKUさんも新居に慣れました?

お互い良いスタートにしたいですね(^O^)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おやぢ様達、お身体

養生して下さい まっしー。
2013/03/27(Wed) 21:15 | URL  | Vテックス #-[ 編集]
Vテックスさ〜ん♪
ふっ(-。-;
大丈夫よん♪
おやぢ様達タフだから
ダメでもお一人様でお出かけよ〜(≧∇≦)
2013/03/28(Thu) 07:22 | URL  | おかん #-[ 編集]
いよいよ雛たちの旅立ちですか。

でも一人暮らしも楽しいよ、好きなことできるし。
でも、さびしがり屋のおかんには耐えられないかな。
2013/03/29(Fri) 21:26 | URL  | ふき #-[ 編集]
ふきさ〜ん♪
ご無沙汰ですぅ(≧∇≦)

ハイ三人それぞれ旅立ちます(^O^)

一番頼りないのはあたしかも
今までは子供達の為しゃかりきで生きて来たからね〜
それが無くなったらどうなるか
乞うご期待
2013/03/29(Fri) 21:38 | URL  | おかん #-[ 編集]
4月は旅立ち、変化の時期でしょうね^^
借金抱えて新しい年度に・・・。

Б( ̄~ ̄; )うーん
いい具合に変わって欲しい!

おかんも、いよいよ一人立ち!
身体だけは気を付けないと「孤独死」なんてならないようにね~^^ノ
2013/03/30(Sat) 13:24 | URL  | クラブマン・Kent #-[ 編集]
Kentさ~ん♪
どんな風に時間が流れるか
ちょっと楽しみなんです(^_-)

孤独死かぁ…
あり得る話やんねぇ
気を付けます(^_^;)
2013/03/30(Sat) 13:59 | URL  | おかん #-[ 編集]
春の旅立ち
新生活スタート
これから大変でもあり楽しみでもありますなぁ

\(^o^)/ファイト


2013/03/30(Sat) 17:23 | URL  | TAKU #-[ 編集]
TAKU さ〜ん♪
何時もありがとう(≧∇≦)

TAKUさんも新居に慣れました?

お互い良いスタートにしたいですね(^O^)
2013/03/30(Sat) 21:39 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
