おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

行って来ました沖縄!!
あいにくの曇り&雨でしたが
それでも沖縄は綺麗な海でした~
しばしお付き合いの程…(今回も超大作です!?)

2月8日(金)
会社を午前中で早退し神戸空港から出発

IMG_0352_convert_20130213190618.jpg   IMG_0350_convert_20130213190508.jpg

夕方の便だったんで空港でプチおやつタ~イム
家のお姉達、食い盛り?育ち盛りです

IMG_0353_convert_20130213190706.jpg

沖縄着は20時頃
降り立つと一番最初に思ったのは温っ!!&雨っ!?

IMG_0360_convert_20130213191128.jpg

ゆいレールに乗り

IMG_0361_convert_20130213191341.jpg

3泊4日お世話になる月光荘さんへチェックイン
古民家を利用した宿で
ロケーションは最高でした
国際通りにも近いし、レンタルバイクサキハマさんにも近いし…

ただ残念なことに古すぎて清潔感はナッシング
シャワールームも脱衣所が無くお世辞にも綺麗とは言えない
後で気付いたんですが布団の上が
じゃしじゃししてたんっすね
古い建物やから土壁が落ちてるって思ってたけど
最終日何気な~くよ~く見ると
土壁ではなくネズミの糞でした

多分、次回は此処は使わないと思います

荷物を置いて取り敢えず飯って事で
宿を出てすぐの居酒屋さんで宴会スタート~

泡盛呑んで沖縄料理たらふく食って

IMG_0363_convert_20130213192127.jpg   IMG_0365_convert_20130213192232.jpg

取りあえずオリオンビールで乾杯      三枚豚

IMG_0369_convert_20130213192557.jpg   IMG_0370_convert_20130213193018.jpg
  
もずくのてんぷら~            ジーマミー豆腐、めっさ旨っ

IMG_0371_convert_20130213193334.jpg   IMG_0372_convert_20130213193438.jpg

名前忘れたけど泡盛             〆は沖縄そばで

後、タコライスってのも食しましたが美味しかった~

こうしてごきげんで1日目は終了~

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

【2013/02/13 19:42】 | バイク
トラックバック(0) |


vさん
v-277v-409v-275v-218v-271v-218


Vテックス
月光荘 適材適所そんな

営業妨害になる事を書いちゃ

ぺんぺん しちゃうゾ。

Re:
ノラ
お疲れ様でした ネズミの糞 それも旅の思い出じゃ~ 俺は泊まりたく無いけど

兄ちゃ~ん♪
おかん
だ~か~ら~(>_<)
日本語使おうよぉ~!?

Vテックスさ~ん♪
おかん
いやいや~愛のムチ!?

ちょっと掃除さえしてくれたら
趣のある良い宿だと思うんよぉ(^^;)

ノラさ~ん♪
おかん
そう!!一応想い出だす(^^;)
ただ最終日に気がつくあたしもどうなん!?
O型で良かった~ってつくづく思ったわさ(^^;)

Re:
ゆきみ
お疲れ様~初日から、なんや楽しそうやね♪
ネズミの糞って気がつくの最終で良かったやん( ̄□ ̄;)!!

ゆきみちゃ~ん♪
おかん
そやねん(^^;)

基本的に日中は走り回って
宿には夜寝るだけの為に帰ってたから
暗くて良く見えてなかったんよ(^^;)

裸電球が2つついてるだけの部屋やったからね~
あかあかとしてなかったから
分からんかったわ(>_<)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
v-277v-409v-275v-218v-271v-218
2013/02/14(Thu) 12:22 | URL  | vさん #-[ 編集]
月光荘 適材適所そんな

営業妨害になる事を書いちゃ

ぺんぺん しちゃうゾ。
2013/02/14(Thu) 19:10 | URL  | Vテックス #-[ 編集]
Re:
お疲れ様でした ネズミの糞 それも旅の思い出じゃ~ 俺は泊まりたく無いけど
2013/02/14(Thu) 19:27 | URL  | ノラ #-[ 編集]
兄ちゃ~ん♪
だ~か~ら~(>_<)
日本語使おうよぉ~!?
2013/02/14(Thu) 20:32 | URL  | おかん #-[ 編集]
Vテックスさ~ん♪
いやいや~愛のムチ!?

ちょっと掃除さえしてくれたら
趣のある良い宿だと思うんよぉ(^^;)
2013/02/14(Thu) 20:34 | URL  | おかん #-[ 編集]
ノラさ~ん♪
そう!!一応想い出だす(^^;)
ただ最終日に気がつくあたしもどうなん!?
O型で良かった~ってつくづく思ったわさ(^^;)
2013/02/14(Thu) 20:36 | URL  | おかん #-[ 編集]
Re:
お疲れ様~初日から、なんや楽しそうやね♪
ネズミの糞って気がつくの最終で良かったやん( ̄□ ̄;)!!
2013/02/15(Fri) 06:15 | URL  | ゆきみ #-[ 編集]
ゆきみちゃ~ん♪
そやねん(^^;)

基本的に日中は走り回って
宿には夜寝るだけの為に帰ってたから
暗くて良く見えてなかったんよ(^^;)

裸電球が2つついてるだけの部屋やったからね~
あかあかとしてなかったから
分からんかったわ(>_<)
2013/02/15(Fri) 07:07 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
