おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

何時も遊んで貰ってる
某トピに釣り糸を垂れるも誰も食いつかず

家のお姉達も一人はイギリスから
帰国するもバイト三昧
もう一人は卒業旅行でメキシコ行き

週末は天気回復模様…
う~ん走りたい遊びたい

いいんだぁ~いじけてやるぅ、グレてやるぅで
前から気になっていたゲストハウスに
金曜日の昼休みに電話
取れなかったら一人家でイジイジしてようと思ったら
何と取れちゃったのよぉ~

で、行ってきました鹿児島

今回のミッションは
1.砂湯に埋まる?
2.温泉につかる
3.池田湖で菜の花見る
4.長崎鼻へ行く
5.JR最南端駅西大山駅へ行く
6.知覧特攻平和会館に行く
7.富屋食堂へ行く
以上の7つ
さぁ~て幾つクリアー出来るかな
って事で出発~

2月2日(土)曇り後晴れ~

IMG_0290_convert_20130204202537.jpg

イジグレ子おかんの出発は朝の8時
丑三つ時出発をしようかとも思ったけど
金曜日から雨が降ってたんで
雨の上がるのを待つ意味もあってこの時間…

と、聞こえは良いし
すっごいリスクマネジメント出来てる様に
書きましたが、なんのこたぁない
ただ単に寝坊しただけっす

まぁ結果的にその方が良かった(雨に遭わなくて)っちゅう事ですわ

走って走ってまた走って…
ひたすら走り壇ノ浦PAに着いたのが
丁度お昼頃…

IMG_0293_convert_20130204202831.jpg


食したのがこちら~
「ふくぶっかけ丼」
ゆずが効いててすっげ~旨かったっす

IMG_0296_convert_20130204203044.jpg

関門橋を渡りまたひたすら走り
本日のお宿ゲストハウス鹿児島リトルアジアに着いたのが18時前位

IMG_0298_convert_20130204203340.jpg

結局移動だけに一日を費やしてしまった
ミッション全てはクリアーは無理やな…

チェックインの後、いつものお一人様宴会へ繰り出す
宿の人に教えて貰った「西郷(せご)どん」へGo~
店の中にこ~んなでっかい西郷さんの銅像

IMG_0309_convert_20130204203626.jpg   IMG_0299_convert_20130204205137.jpg


この日は地酒ならぬ地焼酎で宴会スタート
お店のスタッフ、店長とも気さくな方々で一人でも寂しくなく
呑んで、しゃべって、笑って宴会が出来ました

お一人様宴会の後、宿から歩いて数分の
天然温泉の銭湯へ
鹿児島リトルアジアを選んだのは
歩いて数分の所に天然温泉の銭湯があるって
書いてあったから

IMG_0308_convert_20130204205601.jpg

昔ながらの番台のある銭湯で
作りは古いけど清潔感のある中々レトロ感
たっぷりの銭湯でした~
もちろんお湯も良いお湯でしたよ
2月3日(日)晴れ

薄明るくなってきた6時過ぎに出発

IMG_0310_convert_20130204204924.jpg

指宿は池田湖を目指します
途中迷子になりながらも指宿スカイラインを走り
桜島を眺めながら池田湖到着

IMG_0317_convert_20130204213212.jpg   IMG_0320_convert_20130204213610.jpg


あっ!!指宿スカイラインはETC使えません
何の為にETC着けてるかお分かり!?
たちごけ防止よ!?それが一回一回お金を払う
この状況…1人なんでやね~ん!?と突っ込みを入れてました

池田湖を後に長崎鼻へ
何やら怪しげな竜宮神社なるものが…

IMG_0328_convert_20130204224433.jpg   IMG_0323_convert_20130204223736.jpg

なんでもここが浦島太郎伝説発祥の地だとかで
で、こんなものまで…

IMG_0327_convert_20130204224019.jpg


その後JR最南端駅西大山駅に

IMG_0334_convert_20130204224715.jpg   IMG_0336_convert_20130204225032.jpg

いや~やれば出来る子
順調にミッションをクリアーしてきてます

次に知覧特攻平和会館
富屋食堂はこの日何かイベントがあって
その周辺が歩行者天国にしてあったのと
あまりの人混みに断念

確かツー友さんが今年は九州行くって言ってたから
その時くっついて来てまた行っても良いし~
今度はフェリーで来るわよ~

IMG_0342_convert_20130204225242.jpg

さて、知覧特攻平和会館ですが…
遺影が飾ってあって
皆さん良いお顔をされてるんですね
死を目前に控えてらっしゃるのに
目がね…生き生きとしてらっしゃるんです

何で?明日には死ぬかもしれないって
いう方々の方が今の時代のあたし達の目よりも
輝いてらっしゃるんです
不思議でした…何でそんな風に微笑んでるの?
明日には死ぬかもしれんのよ?
そやのに皆さんのご遺影素敵だった

歳も家の娘達とそう大差ない年齢…
辛かった、心が痛かった
遺品や遺言を見ながら時に涙し
時に戦争と言うものに憤りながら見学しました

入り口でラジオ?貸して貰えます
今回は時間の都合で借りずに回りましたが
次回は是非、ラジオを聞きながらじっくり見て回りたいです

さて、見学を終えて次の日の仕事もあるんで
そろそろ鹿児島を離れます
砂むし風呂も次回のお楽しみに取っときます

九州道へ乗っかったのが丁度12時位
ひたすら走ってまた走ってひたすら走って
この間何故かあたしの頭の中は
365歩のマーチと夢想花がエンドレスに…

笑顔で無事帰還は21時半頃…

IMG_0349_convert_20130204225519.jpg

こうしてイジグレ子おかんの旅は若干の変更はあったものの
無事終わったのでした~

2013.2.2~2.3イジグレ子でツーin鹿児島








追記を閉じる▲
2月3日(日)晴れ

薄明るくなってきた6時過ぎに出発

IMG_0310_convert_20130204204924.jpg

指宿は池田湖を目指します
途中迷子になりながらも指宿スカイラインを走り
桜島を眺めながら池田湖到着

IMG_0317_convert_20130204213212.jpg   IMG_0320_convert_20130204213610.jpg


あっ!!指宿スカイラインはETC使えません
何の為にETC着けてるかお分かり!?
たちごけ防止よ!?それが一回一回お金を払う
この状況…1人なんでやね~ん!?と突っ込みを入れてました

池田湖を後に長崎鼻へ
何やら怪しげな竜宮神社なるものが…

IMG_0328_convert_20130204224433.jpg   IMG_0323_convert_20130204223736.jpg

なんでもここが浦島太郎伝説発祥の地だとかで
で、こんなものまで…

IMG_0327_convert_20130204224019.jpg


その後JR最南端駅西大山駅に

IMG_0334_convert_20130204224715.jpg   IMG_0336_convert_20130204225032.jpg

いや~やれば出来る子
順調にミッションをクリアーしてきてます

次に知覧特攻平和会館
富屋食堂はこの日何かイベントがあって
その周辺が歩行者天国にしてあったのと
あまりの人混みに断念

確かツー友さんが今年は九州行くって言ってたから
その時くっついて来てまた行っても良いし~
今度はフェリーで来るわよ~

IMG_0342_convert_20130204225242.jpg

さて、知覧特攻平和会館ですが…
遺影が飾ってあって
皆さん良いお顔をされてるんですね
死を目前に控えてらっしゃるのに
目がね…生き生きとしてらっしゃるんです

何で?明日には死ぬかもしれないって
いう方々の方が今の時代のあたし達の目よりも
輝いてらっしゃるんです
不思議でした…何でそんな風に微笑んでるの?
明日には死ぬかもしれんのよ?
そやのに皆さんのご遺影素敵だった

歳も家の娘達とそう大差ない年齢…
辛かった、心が痛かった
遺品や遺言を見ながら時に涙し
時に戦争と言うものに憤りながら見学しました

入り口でラジオ?貸して貰えます
今回は時間の都合で借りずに回りましたが
次回は是非、ラジオを聞きながらじっくり見て回りたいです

さて、見学を終えて次の日の仕事もあるんで
そろそろ鹿児島を離れます
砂むし風呂も次回のお楽しみに取っときます

九州道へ乗っかったのが丁度12時位
ひたすら走ってまた走ってひたすら走って
この間何故かあたしの頭の中は
365歩のマーチと夢想花がエンドレスに…

笑顔で無事帰還は21時半頃…

IMG_0349_convert_20130204225519.jpg

こうしてイジグレ子おかんの旅は若干の変更はあったものの
無事終わったのでした~

2013.2.2~2.3イジグレ子でツーin鹿児島







FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

【2013/02/04 23:17】 | バイク
トラックバック(0) |

おかんさん こんばんは!
ちゅう
走ってますね!

今回も
往復1000キロくらいですか?

1泊1500円は安いですね!(笑)



ちゅうさ~ん♪
おかん
お久ですぅ(^o^)

> 往復1000キロくらいですか?

往復1700kmです(^^;)

> 1泊1500円は安いですね!(笑)

でしょ×2!!
素泊まり、ドミトリー(相部屋)形式ですが
どうせ寝るだけなんで貧乏なあたしには
もってこいな宿スタイルです(^o^)

北海道にも無かったですか?
ゲストハウス(^o^)

Re:
ゆきみ
ん~!?どこまで、ぶっ飛んで行くんかいっ(笑)そろそろ全国制覇ですか?やれば出来る子。楽しめたようやね♪
イヤイヤ真似したいけど出来ひんわ~お一人様は超~不安(^^;)近場でチョロチョロしときまっ!

ゆきみちゃ~ん♪
おかん
なんでぇ~ゆきみちゃんも一人で冒険したやん(^o^)
それにほらぁ~あたしらやれば出来る子やし!?

今年はあっちこっち引っ張り回すから
覚悟しといてやぁ~(^_^)v


vさん
v-373v-218v-78v-218v-108v-218v-198v-218v-275v-218

Re:
ノラ
お疲れ様でした それにしても何処まで行くねん うかつにアラレちゃんの企画に乗れまへんがな この時期 猿でも温泉浸かってますよ

兄ちゃ~ん♪
おかん
もう~!!相変わらず意味不明なコメント!!
てぇ~抜いとるやろぉ~v-8

ノラさ~ん♪
おかん
猿でもってあ~た!!
猿と同じで温泉つかりに行っただけよん♪

ちょ~っと走ったけど(^^;)

また走りに行こうでぇ~!!
もう少ししたら暖かくなるしえぇんちゃう!?


カズ
いじけて鹿児島ですか?
すっげ~ぇ!!

誘ってくれればお見送りに行ったのに(^O^)/

知覧は泣けましたか?
いつか行っていようと思っています。

日帰りは無理ですか?

カズさ~ん♪
おかん
日帰り…カズさんなら行けるかも!?

あたしはひ弱やから無理やわ(^^;)
片道800km…往復1600kmやで~
か弱い女子には無理な距離ね~(^^;)

知覧はまたゆっくり行こうと思ってます
今度は案内、説明のラジオ?借りて…
じっくり見てみたいですね(^_-)-☆

頭が下がります
滝です!
今晩は~
滝です!
本当にバイクで行ったんや~
うちの奥さんもすごいけど
あられさんの行動力もすごいなぁ
てっきり飛行機か電車で行ったかと・・・
京都まで電車でと思ってた私が小さく思えるわ
いやいや普通この時期バイクはあかんで・・・
いや~それにしてもすごいわ 

滝さ〜ん♪
おかん
いやいや〜f^_^;
先週末は気温も上がるし
天気回復やったからたいちゃんで
出撃したんよ( ̄▽ ̄)
雪の心配もなかったからね(^_^)v

また遊んでや〜(^o^)


Re:
SHO
2日で鹿児島ですか!片道800km!すごいなぁ~。
弾丸ツーリングですねぇ~。私が奄美大島に行かなかったらお会いできたのに(笑)。

SHOさ〜ん♪
おかん
奄美良かった?

先週末は気温も高かったし
天気も良かったんで走り易かったよん(^o^)

余力を残してのツーが一番やね(^_^)v



ara71ne
はしって はしって はしって
まわって まわって まわって

幸せの黄色いポストを見つけて

相変わらずタフですね。
元気を貰ったよ。


お父さ〜ん♪
おかん
そう!あたしの場合走ってになるんよ(^o^)

頭は悪いけどタフさだけはあるよ(⌒-⌒; )
でも先週末はホンマに暖かかったし
距離的にもちょうどの距離?
やったから疲れはなかったよ(^_^)v


こんばんは♪
ta-ka
陸走で鹿児島いいですね~e-446
壇ノ浦に着くと「九州上陸~e-343
って感じですよね。

実は昨行きましたe-455
私の場合東側、桜島方面です。
宿泊先は秘密基地e-319

飲み屋ではまずポットが出てきませんか(笑)
皆さん水の様に芋飲まれますe-350

今年も行きたいです~e-455
でも休みが…e-330


居酒屋 番長
やぁ!!  寒くて、ど~もすいません!!


鹿児島に??

やりますなぁ~!!

ええなぁ~ バイクで憂さを晴らせる、内地は。

おじさんも、行きたいよぉ~!

GWには行くけどね。笑


無事の帰還、なにより!!

ta-kaさ~ん♪
おかん
> 壇ノ浦に着くと「九州上陸~e-343
> って感じですよね。

そう!!変な達成感をあそこで覚えますよね~(^o^)
でも九州の端っこも4~5時間で行けるって
変な自信がつきました(^^;)

九州良いよね~♪
まだまだ回りたい所いっぱいあります(^o^)
今度は二泊三日で行こうかな???

居酒屋 番長さ~ん♪
おかん
おじさん!!GWに来るの!?

でもおじさんの所からだと
兵庫は素通りかなぁ?

> ええなぁ~ バイクで憂さを晴らせる、内地は。

てへっ(^o^)羨ましいでしょ!?
でも内地の人間は北海道に憧れるのよぉ~♪

今年は北海道へ行けるかなぁ
何せ行きたいところいっぱいありすぎて
時間とお金が足りな~い!!


TAKU
鹿児島の旅
おつかれさ~ん!!\(^o^)/


おお、関門橋や。
北九州も通ったんやね~
言うてくれたら(笑)

いやいや(^_^;)
あくまで通過点よね。


私ら夫婦も
指宿に泊まりツーで行って
池田湖でイッシー探して(爆)
砂蒸し風呂入ったことあるよん
砂蒸しは次回のお楽しみだね♪(^_-)-☆



お宿
ひろ
おかん 今晩は

相変わらず距離伸ばしているな~
体調管理して、安全運転で頼むよー(^^)
一泊1500円は良いな~こんなハシゴ旅が魅力なんだよね。(^0^)

TAKUさ~ん♪
おかん
何時もありがとね~(^o^)

そやねん!!毎回何かしらの宿題を
残して帰るあたしのツー

今度は砂に埋もれるよう頑張ります!?

あっ!!イッシーあたしも探したけど
冬眠中?で見られなかったっす(>_<)

ひろ兄~♪
おかん
おっ久しぶり~&何時もありがとね~(^o^)

貧乏なあたしには欠かせないお宿
ゲストハウス
ドミトリー形式やから多少の気を使うけど
見知らぬ人と会話出来るから
楽しいし、おもろいねん(^_^)v

お一人様ツーには、ほ~んまえぇわぁ~(^_-)

この季節に
春雨
この季節、僕はほとんどひきこもりです。たまに温かい日に二三時間走るだけだなあ。高速道路はさらに寒いし。
おかんさんの冒険に敬服しております。

管理人のみ閲覧できます
-


PATAさ〜ん♪
おかん
そだよ〜(≧∇≦)
行ってただぁよ(^_^)v

フェイスブックは本名でしてるで〜(≧∇≦)
バイク人見れば分かるよん(^_^)v
あっ!買ってなかったっけ

非表示にすればあたしだけが見られるから
メアド送って〜(^O^)
九州行く時は声かけるわ(^o^)


エグい。
Vテックス
ご一緒する事は断念します

わたし にんげん ですねん 。



Vテックスさ~ん♪
おかん
> ご一緒する事は断念します

なんで~!?あの日は暖かかったでぇ~(>_<)

> わたし にんげん ですねん 。

あたしも一応にんげんですねん(^^;)


メグ
お疲れ様でしたぁ(^-^)

お天気が微妙だったけどバイクで行けて良かったね♪

しかし、誰も釣れなかったって…直前になって九州行こうって釣れる訳ないよなぁ(^^;
まぁ、一人でも満喫出来たみたいで良かったね♪

またの同じ様な機会があっても私にはお構いなくぅ~!!

メグさ~ん♪
おかん
何時もありがと~(^o^)

そやねん、寝坊したから?微妙な天気も
ピーカン?になったし暖かかったよん♪

> しかし、誰も釣れなかったって…直前になって九州行こうって釣れる訳ないよなぁ(^^;

いやいや~だれか釣れたら
近場でまったりしようと思ってたんよ(^o^)

> またの同じ様な機会があっても私にはお構いなくぅ~!!

えっ!?これから気候が良くなったら
ロング行けるやろ???

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかんさん こんばんは!
走ってますね!

今回も
往復1000キロくらいですか?

1泊1500円は安いですね!(笑)

2013/02/04(Mon) 23:36 | URL  | ちゅう #-[ 編集]
ちゅうさ~ん♪
お久ですぅ(^o^)

> 往復1000キロくらいですか?

往復1700kmです(^^;)

> 1泊1500円は安いですね!(笑)

でしょ×2!!
素泊まり、ドミトリー(相部屋)形式ですが
どうせ寝るだけなんで貧乏なあたしには
もってこいな宿スタイルです(^o^)

北海道にも無かったですか?
ゲストハウス(^o^)
2013/02/04(Mon) 23:43 | URL  | おかん #-[ 編集]
Re:
ん~!?どこまで、ぶっ飛んで行くんかいっ(笑)そろそろ全国制覇ですか?やれば出来る子。楽しめたようやね♪
イヤイヤ真似したいけど出来ひんわ~お一人様は超~不安(^^;)近場でチョロチョロしときまっ!
2013/02/05(Tue) 14:50 | URL  | ゆきみ #-[ 編集]
ゆきみちゃ~ん♪
なんでぇ~ゆきみちゃんも一人で冒険したやん(^o^)
それにほらぁ~あたしらやれば出来る子やし!?

今年はあっちこっち引っ張り回すから
覚悟しといてやぁ~(^_^)v
2013/02/05(Tue) 15:26 | URL  | おかん #-[ 編集]
v-373v-218v-78v-218v-108v-218v-198v-218v-275v-218
2013/02/05(Tue) 18:55 | URL  | vさん #-[ 編集]
Re:
お疲れ様でした それにしても何処まで行くねん うかつにアラレちゃんの企画に乗れまへんがな この時期 猿でも温泉浸かってますよ
2013/02/05(Tue) 19:51 | URL  | ノラ #-[ 編集]
兄ちゃ~ん♪
もう~!!相変わらず意味不明なコメント!!
てぇ~抜いとるやろぉ~v-8
2013/02/05(Tue) 20:10 | URL  | おかん #-[ 編集]
ノラさ~ん♪
猿でもってあ~た!!
猿と同じで温泉つかりに行っただけよん♪

ちょ~っと走ったけど(^^;)

また走りに行こうでぇ~!!
もう少ししたら暖かくなるしえぇんちゃう!?
2013/02/05(Tue) 20:12 | URL  | おかん #-[ 編集]
いじけて鹿児島ですか?
すっげ~ぇ!!

誘ってくれればお見送りに行ったのに(^O^)/

知覧は泣けましたか?
いつか行っていようと思っています。

日帰りは無理ですか?
2013/02/05(Tue) 20:53 | URL  | カズ #-[ 編集]
カズさ~ん♪
日帰り…カズさんなら行けるかも!?

あたしはひ弱やから無理やわ(^^;)
片道800km…往復1600kmやで~
か弱い女子には無理な距離ね~(^^;)

知覧はまたゆっくり行こうと思ってます
今度は案内、説明のラジオ?借りて…
じっくり見てみたいですね(^_-)-☆
2013/02/05(Tue) 21:05 | URL  | おかん #-[ 編集]
頭が下がります
今晩は~
滝です!
本当にバイクで行ったんや~
うちの奥さんもすごいけど
あられさんの行動力もすごいなぁ
てっきり飛行機か電車で行ったかと・・・
京都まで電車でと思ってた私が小さく思えるわ
いやいや普通この時期バイクはあかんで・・・
いや~それにしてもすごいわ 
2013/02/05(Tue) 21:08 | URL  | 滝です! #-[ 編集]
滝さ〜ん♪
いやいや〜f^_^;
先週末は気温も上がるし
天気回復やったからたいちゃんで
出撃したんよ( ̄▽ ̄)
雪の心配もなかったからね(^_^)v

また遊んでや〜(^o^)
2013/02/06(Wed) 06:57 | URL  | おかん #-[ 編集]
Re:
2日で鹿児島ですか!片道800km!すごいなぁ~。
弾丸ツーリングですねぇ~。私が奄美大島に行かなかったらお会いできたのに(笑)。
2013/02/06(Wed) 07:07 | URL  | SHO #obWbQ39E[ 編集]
SHOさ〜ん♪
奄美良かった?

先週末は気温も高かったし
天気も良かったんで走り易かったよん(^o^)

余力を残してのツーが一番やね(^_^)v
2013/02/06(Wed) 07:11 | URL  | おかん #-[ 編集]
はしって はしって はしって
まわって まわって まわって

幸せの黄色いポストを見つけて

相変わらずタフですね。
元気を貰ったよ。
2013/02/06(Wed) 07:53 | URL  | ara71ne #-[ 編集]
お父さ〜ん♪
そう!あたしの場合走ってになるんよ(^o^)

頭は悪いけどタフさだけはあるよ(⌒-⌒; )
でも先週末はホンマに暖かかったし
距離的にもちょうどの距離?
やったから疲れはなかったよ(^_^)v
2013/02/06(Wed) 19:40 | URL  | おかん #-[ 編集]
こんばんは♪
陸走で鹿児島いいですね~e-446
壇ノ浦に着くと「九州上陸~e-343
って感じですよね。

実は昨行きましたe-455
私の場合東側、桜島方面です。
宿泊先は秘密基地e-319

飲み屋ではまずポットが出てきませんか(笑)
皆さん水の様に芋飲まれますe-350

今年も行きたいです~e-455
でも休みが…e-330
2013/02/07(Thu) 19:03 | URL  | ta-ka #-[ 編集]
やぁ!!  寒くて、ど~もすいません!!


鹿児島に??

やりますなぁ~!!

ええなぁ~ バイクで憂さを晴らせる、内地は。

おじさんも、行きたいよぉ~!

GWには行くけどね。笑


無事の帰還、なにより!!
2013/02/07(Thu) 20:22 | URL  | 居酒屋 番長 #lVjAIwTo[ 編集]
ta-kaさ~ん♪
> 壇ノ浦に着くと「九州上陸~e-343
> って感じですよね。

そう!!変な達成感をあそこで覚えますよね~(^o^)
でも九州の端っこも4~5時間で行けるって
変な自信がつきました(^^;)

九州良いよね~♪
まだまだ回りたい所いっぱいあります(^o^)
今度は二泊三日で行こうかな???
2013/02/07(Thu) 20:41 | URL  | おかん #-[ 編集]
居酒屋 番長さ~ん♪
おじさん!!GWに来るの!?

でもおじさんの所からだと
兵庫は素通りかなぁ?

> ええなぁ~ バイクで憂さを晴らせる、内地は。

てへっ(^o^)羨ましいでしょ!?
でも内地の人間は北海道に憧れるのよぉ~♪

今年は北海道へ行けるかなぁ
何せ行きたいところいっぱいありすぎて
時間とお金が足りな~い!!
2013/02/07(Thu) 20:45 | URL  | おかん #-[ 編集]
鹿児島の旅
おつかれさ~ん!!\(^o^)/


おお、関門橋や。
北九州も通ったんやね~
言うてくれたら(笑)

いやいや(^_^;)
あくまで通過点よね。


私ら夫婦も
指宿に泊まりツーで行って
池田湖でイッシー探して(爆)
砂蒸し風呂入ったことあるよん
砂蒸しは次回のお楽しみだね♪(^_-)-☆

2013/02/07(Thu) 22:23 | URL  | TAKU #-[ 編集]
お宿
おかん 今晩は

相変わらず距離伸ばしているな~
体調管理して、安全運転で頼むよー(^^)
一泊1500円は良いな~こんなハシゴ旅が魅力なんだよね。(^0^)
2013/02/07(Thu) 23:47 | URL  | ひろ #HfMzn2gY[ 編集]
TAKUさ~ん♪
何時もありがとね~(^o^)

そやねん!!毎回何かしらの宿題を
残して帰るあたしのツー

今度は砂に埋もれるよう頑張ります!?

あっ!!イッシーあたしも探したけど
冬眠中?で見られなかったっす(>_<)
2013/02/08(Fri) 11:11 | URL  | おかん #-[ 編集]
ひろ兄~♪
おっ久しぶり~&何時もありがとね~(^o^)

貧乏なあたしには欠かせないお宿
ゲストハウス
ドミトリー形式やから多少の気を使うけど
見知らぬ人と会話出来るから
楽しいし、おもろいねん(^_^)v

お一人様ツーには、ほ~んまえぇわぁ~(^_-)
2013/02/08(Fri) 11:14 | URL  | おかん #-[ 編集]
この季節に
この季節、僕はほとんどひきこもりです。たまに温かい日に二三時間走るだけだなあ。高速道路はさらに寒いし。
おかんさんの冒険に敬服しております。
2013/02/10(Sun) 09:30 | URL  | 春雨 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/11(Mon) 02:46 |   |  #[ 編集]
PATAさ〜ん♪
そだよ〜(≧∇≦)
行ってただぁよ(^_^)v

フェイスブックは本名でしてるで〜(≧∇≦)
バイク人見れば分かるよん(^_^)v
あっ!買ってなかったっけ

非表示にすればあたしだけが見られるから
メアド送って〜(^O^)
九州行く時は声かけるわ(^o^)
2013/02/12(Tue) 12:44 | URL  | おかん #-[ 編集]
エグい。
ご一緒する事は断念します

わたし にんげん ですねん 。

2013/02/12(Tue) 18:37 | URL  | Vテックス #-[ 編集]
Vテックスさ~ん♪
> ご一緒する事は断念します

なんで~!?あの日は暖かかったでぇ~(>_<)

> わたし にんげん ですねん 。

あたしも一応にんげんですねん(^^;)
2013/02/13(Wed) 19:00 | URL  | おかん #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ(^-^)

お天気が微妙だったけどバイクで行けて良かったね♪

しかし、誰も釣れなかったって…直前になって九州行こうって釣れる訳ないよなぁ(^^;
まぁ、一人でも満喫出来たみたいで良かったね♪

またの同じ様な機会があっても私にはお構いなくぅ~!!
2013/02/15(Fri) 00:17 | URL  | メグ #-[ 編集]
メグさ~ん♪
何時もありがと~(^o^)

そやねん、寝坊したから?微妙な天気も
ピーカン?になったし暖かかったよん♪

> しかし、誰も釣れなかったって…直前になって九州行こうって釣れる訳ないよなぁ(^^;

いやいや~だれか釣れたら
近場でまったりしようと思ってたんよ(^o^)

> またの同じ様な機会があっても私にはお構いなくぅ~!!

えっ!?これから気候が良くなったら
ロング行けるやろ???
2013/02/15(Fri) 07:04 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
