おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

いじけてやるぅ


グレてやるぅ

まぁお一人様にも慣れないとね…

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/02/01 20:00】 | 独り言
トラックバック(0) |


クラブマン・Kent
Б( ̄~ ̄; )うーん
僕の店においでよ^^

常連連中は平均でも2時間以上遊んで(話しまくって)帰るよ~^^;

まだまだ客は少なくて、退屈してるしね~・・。

遠いから無理か・・・なんて言わせないぞ~青森?までカッ飛ぶ人だもんね^^ノ

Re:
SHO
お一人様になったら、長距離の旅も良いですよ~!今、奄美大島に向かうフェリーの中ですけど、旅してるなぁ~って感じです。


Vテックス
トリスを飲んでハワイへ行こう。

春になったら
たけさん33号
福井にも飲みに来てね(^^)v


TAKU
遊んじゃろか?

(* ̄m ̄)ぷっ



九州まで来てねww



kentさ〜ん♪
おかん
そうかその手があったかf^_^;

いま鹿児島なう(^O^)


SHOさ〜ん♪
おかん
そやね〜お一人様になったら
何の気兼ね無しにロング行ける

気をつけてな〜(^O^)

SHOさ〜ん♪
おかん
そやね〜お一人様になったら
何の気兼ね無しにロング行ける

気をつけてな〜(^O^)

Vテックスさ〜ん♪
おかん
焼酎呑んで鹿児島なう(^o^)


たけさん33号さ〜ん♪
おかん
はいな〜(^O^)
福井は通り過ぎるだけやったから
また行かせて貰います(^o^)

TAKUさ〜ん♪
おかん
> 九州は鹿児島なう(^o^)



滝です!
滝です!
鹿児島??
バイクで????
元気パワー半分でもいいからくれ~


滝さ~ん♪
おかん
じぃじ~!!

なんぼでも分けたげるよん♪

んなもん、気合いと努力と笑顔で何とかなるよん(^o^)

今度あったら貰ってやって~!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Б( ̄~ ̄; )うーん
僕の店においでよ^^

常連連中は平均でも2時間以上遊んで(話しまくって)帰るよ~^^;

まだまだ客は少なくて、退屈してるしね~・・。

遠いから無理か・・・なんて言わせないぞ~青森?までカッ飛ぶ人だもんね^^ノ
2013/02/01(Fri) 22:40 | URL  | クラブマン・Kent #-[ 編集]
Re:
お一人様になったら、長距離の旅も良いですよ~!今、奄美大島に向かうフェリーの中ですけど、旅してるなぁ~って感じです。
2013/02/02(Sat) 01:42 | URL  | SHO #obWbQ39E[ 編集]
トリスを飲んでハワイへ行こう。
2013/02/02(Sat) 09:11 | URL  | Vテックス #-[ 編集]
春になったら
福井にも飲みに来てね(^^)v
2013/02/02(Sat) 09:54 | URL  | たけさん33号 #-[ 編集]
遊んじゃろか?

(* ̄m ̄)ぷっ



九州まで来てねww

2013/02/02(Sat) 21:11 | URL  | TAKU #-[ 編集]
kentさ〜ん♪
そうかその手があったかf^_^;

いま鹿児島なう(^O^)
2013/02/02(Sat) 21:18 | URL  | おかん #-[ 編集]
SHOさ〜ん♪
そやね〜お一人様になったら
何の気兼ね無しにロング行ける

気をつけてな〜(^O^)
2013/02/02(Sat) 21:23 | URL  | おかん #-[ 編集]
SHOさ〜ん♪
そやね〜お一人様になったら
何の気兼ね無しにロング行ける

気をつけてな〜(^O^)
2013/02/02(Sat) 21:24 | URL  | おかん #-[ 編集]
Vテックスさ〜ん♪
焼酎呑んで鹿児島なう(^o^)
2013/02/02(Sat) 21:25 | URL  | おかん #-[ 編集]
たけさん33号さ〜ん♪
はいな〜(^O^)
福井は通り過ぎるだけやったから
また行かせて貰います(^o^)
2013/02/02(Sat) 21:27 | URL  | おかん #-[ 編集]
TAKUさ〜ん♪
> 九州は鹿児島なう(^o^)
2013/02/02(Sat) 21:31 | URL  | おかん #-[ 編集]
滝です!
鹿児島??
バイクで????
元気パワー半分でもいいからくれ~
2013/02/04(Mon) 09:38 | URL  | 滝です! #-[ 編集]
滝さ~ん♪
じぃじ~!!

なんぼでも分けたげるよん♪

んなもん、気合いと努力と笑顔で何とかなるよん(^o^)

今度あったら貰ってやって~!?
2013/02/04(Mon) 20:22 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
