おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

1月4日(金)

走り始めに日生までカキオコを食しに行ってきました

朝10時に姫路西SA集合

いつもコメントくれる滝さんの相方
ヤスオさんが来てくれてはった
しかし…滝さん…じぃじの姿は見えない
諸般の事情により当分の間冬眠とか…

じぃじ~また遊んでね~
てか、あのバイクまだ乗るの!?

去年の暮れからケガ&病人が続出してる
何時もお世話になってるトピ…
みんな厄年はとうの昔に済ませてる筈の
おやぢ様方…
カキオコ食ったら厄落とし
初詣行こう~って事で出発

日生のうまうまさんへ

IMG_0226_convert_20130104195958.jpg

カキオコ食ってから~の初詣大石神社

IMG_0228_convert_20130104200049.jpg

途中アクシデントはあったものの六人で初詣を済ませて
笑顔で無事帰還

途中雪がちらつき寒かったけど
無事初走りを終えました~

それにしても丁度家に着いて
たいちゃん仕舞い終えた位に吹雪いて来た

やった~日頃の行いがえぇから
雪に遭わずに済んだぁ~
雪女&雨女の称号は返上よん
って思ってたら他のおやぢ様達
しっかり吹雪に遭遇したらしい…

って事はあたしじゃ~無いよなぁ~
誰やぁ~悪天候おやぢ様は~!?
丁度去年の今日も初走りでツーに出てた

そしてたいちゃんでお初の走りゴケ…

あれから一年かぁ…

遅いようで、早いようで…

色々あったからなぁ~

光陰矢のごとし…

まさにこの言葉がぴったりな一年だった

今年はどんな年になるのかな

良い年にしたいなぁ~

ってあの走りゴケから丁度一年の今日
しみじみ思ったおかんでした~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
丁度去年の今日も初走りでツーに出てた

そしてたいちゃんでお初の走りゴケ…

あれから一年かぁ…

遅いようで、早いようで…

色々あったからなぁ~

光陰矢のごとし…

まさにこの言葉がぴったりな一年だった

今年はどんな年になるのかな

良い年にしたいなぁ~

ってあの走りゴケから丁度一年の今日
しみじみ思ったおかんでした~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

【2013/01/04 20:18】 | バイク
トラックバック(0) |

Re:
ノラ
お疲れ様でした 久々のカキオコ 美味かったねぇ 去年の走りはじめも 雪が降ってたと思うのは 俺だけかぁ あれから一年 普通に走れる様になって良かったね ちょい暖かくなったら いっぱい遊ぼなぁ~

行きたかったよ~
滝です!
滝です!

やすおさんと遊んでくれてありがとう
面倒かけていませんでした?
私のバイクまだまだ20年しか乗ってませんから
これからでっせ!
カキオコ、みんなで食べたかったよ~


ノラさ〜ん♪
おかん
此方こそ〜寒い中ありがとね〜(≧∇≦)

そうそう!去年も雪が降ってた( ̄Д ̄)ノ
偶然やね〜f^_^;

ぶり返しに気をつけて
頑張って仕事してや〜o(^_-)O
今年こそKPT行こうで〜o(^_-)O


滝さ〜ん♪
おかん
明けましておめでとうさんです!
今年も宜しくねo(^_-)O

じぃじ〜!
20年てもう十分お年やでf^_^;

でもそんだけ愛着があって、可愛がってるって
ことやんねo(^_-)O

早く直して遊ぼうね〜(^O^)



F1 tomo 
おかんさん

明けましておめでとうございます。
いつもコメントを頂き有難うございます。

正月は、実家、嫁さんの実家、親戚周りとバタバタのなか昨日は、恐怖の大渋滞を耐え凌ぎ(笑)神戸三田アウトレットに行ってきました。

年始からバテバテです(爆)

今年も宜しくお願い致します。


tomoさ〜ん♪
おかん
明けましておめでとうございます(^o^)

此方こそ宜しくお願いしますねo(^_-)O

家族サービスに勤しんだお正月でしたね
我が家は娘達バイトだったんで
一人置いてけぼりで
食っちゃ〜寝のダラダラでしたf^_^;

体重計に乗るのが怖いおかんですヽ(´o`;



カズ
お疲れさまでした

距離も時間も短かったのに
メチャ疲れました(T_T)

でも初めてのカキオコ美味かったっす

しばらくドック入りするけど
帰ってきたらまた遊んで下さい(^O^)/

カズさ〜ん♪
おかん
昨日はありがとね〜o(^_-)O

ホンマ新年早々
中々体験出来ひん事できたなf^_^;

でもあれで厄落とし出来たと思うから
懲りずにまた走り倒しましょう(^O^)


ヨッシー☆
お疲れ様でしたぁ
寒い中でも楽しかったようですね^ ^

ちょっとしたアクシデントはあったみたいやけど
今年から、雪女&雨女返上できそうで、良かったですねぇ^^
これで安心してご一緒出来ますねぇ(笑)


TAKU
おお~名物
カキオコ!(*^。^*)


もう初疾走り
したんすね~いいな~

私なんて
今年初のバイクが
通勤で原チャリ・・・

そして休みの日は天気が悪くて
メインマシンは眠ったまま・・・
あー悲しひ。(T▽T)



初詣もして
今年の安全祈願もOKだね!
(*≧▽≦*)




ヨッシーさ〜ん♪
おかん
ハイ
寒かったけどあたしだけ?吹雪に遭わず
雪女&雨女返上です(≧∇≦)

また遊んでね〜o(^_-)O

TAKUさ〜ん♪
おかん
ハイ
準備万端&用意周到?
で今年も走り倒しま〜す(≧∇≦)


saku
明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

今が旬の牡蠣!美味しいよね。自分も来週行く予定です。でもカキフライが一番好きです!

sakuさ〜ん♪
おかん
明けましておめでとうございます(^o^)
此方こそ今年も宜しくお願いします!

逆にあたし牡蠣フライダメなんですf^_^;
生かカキオコ(^o^)

お気をつけて行ってらっしゃ〜いまし〜(^_^)v



Vテックス
遂に天気を操る領域まで達しましたか

魔女や美魔女なら遭遇したいが、多分・・・


それにしても、たいちゃん冬眠短っ!。

Vテックスさ~ん♪
おかん
魔王と呼んで下さいまし(^o^)

えっ!?たいちゃんの冬眠今からよん♪
これからはぺんぺんのき・せ・つぅ~♪


ぱた
カキオコ初だったんですね?
2月の終わりに初体験ツーするかもです

ぱたさ~ん♪
おかん
> カキオコ初だったんですね?

うんにゃ(^_^;)
前小豆島の帰りに食ったっすよん♪

> 2月の終わりに初体験ツーするかもです

おっ!?こっちに来るの!?
絶対声かけてよぉ~(^_^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re:
お疲れ様でした 久々のカキオコ 美味かったねぇ 去年の走りはじめも 雪が降ってたと思うのは 俺だけかぁ あれから一年 普通に走れる様になって良かったね ちょい暖かくなったら いっぱい遊ぼなぁ~
2013/01/04(Fri) 21:31 | URL  | ノラ #-[ 編集]
行きたかったよ~
滝です!

やすおさんと遊んでくれてありがとう
面倒かけていませんでした?
私のバイクまだまだ20年しか乗ってませんから
これからでっせ!
カキオコ、みんなで食べたかったよ~
2013/01/05(Sat) 00:01 | URL  | 滝です! #-[ 編集]
ノラさ〜ん♪
此方こそ〜寒い中ありがとね〜(≧∇≦)

そうそう!去年も雪が降ってた( ̄Д ̄)ノ
偶然やね〜f^_^;

ぶり返しに気をつけて
頑張って仕事してや〜o(^_-)O
今年こそKPT行こうで〜o(^_-)O
2013/01/05(Sat) 07:30 | URL  | おかん #-[ 編集]
滝さ〜ん♪
明けましておめでとうさんです!
今年も宜しくねo(^_-)O

じぃじ〜!
20年てもう十分お年やでf^_^;

でもそんだけ愛着があって、可愛がってるって
ことやんねo(^_-)O

早く直して遊ぼうね〜(^O^)
2013/01/05(Sat) 07:34 | URL  | おかん #-[ 編集]
おかんさん

明けましておめでとうございます。
いつもコメントを頂き有難うございます。

正月は、実家、嫁さんの実家、親戚周りとバタバタのなか昨日は、恐怖の大渋滞を耐え凌ぎ(笑)神戸三田アウトレットに行ってきました。

年始からバテバテです(爆)

今年も宜しくお願い致します。
2013/01/05(Sat) 08:55 | URL  | F1 tomo  #-[ 編集]
tomoさ〜ん♪
明けましておめでとうございます(^o^)

此方こそ宜しくお願いしますねo(^_-)O

家族サービスに勤しんだお正月でしたね
我が家は娘達バイトだったんで
一人置いてけぼりで
食っちゃ〜寝のダラダラでしたf^_^;

体重計に乗るのが怖いおかんですヽ(´o`;
2013/01/05(Sat) 09:43 | URL  | おかん #-[ 編集]
お疲れさまでした

距離も時間も短かったのに
メチャ疲れました(T_T)

でも初めてのカキオコ美味かったっす

しばらくドック入りするけど
帰ってきたらまた遊んで下さい(^O^)/
2013/01/05(Sat) 10:50 | URL  | カズ #-[ 編集]
カズさ〜ん♪
昨日はありがとね〜o(^_-)O

ホンマ新年早々
中々体験出来ひん事できたなf^_^;

でもあれで厄落とし出来たと思うから
懲りずにまた走り倒しましょう(^O^)
2013/01/05(Sat) 12:55 | URL  | おかん #-[ 編集]
お疲れ様でしたぁ
寒い中でも楽しかったようですね^ ^

ちょっとしたアクシデントはあったみたいやけど
今年から、雪女&雨女返上できそうで、良かったですねぇ^^
これで安心してご一緒出来ますねぇ(笑)
2013/01/05(Sat) 20:53 | URL  | ヨッシー☆ #-[ 編集]
おお~名物
カキオコ!(*^。^*)


もう初疾走り
したんすね~いいな~

私なんて
今年初のバイクが
通勤で原チャリ・・・

そして休みの日は天気が悪くて
メインマシンは眠ったまま・・・
あー悲しひ。(T▽T)



初詣もして
今年の安全祈願もOKだね!
(*≧▽≦*)


2013/01/05(Sat) 21:18 | URL  | TAKU #-[ 編集]
ヨッシーさ〜ん♪
ハイ
寒かったけどあたしだけ?吹雪に遭わず
雪女&雨女返上です(≧∇≦)

また遊んでね〜o(^_-)O
2013/01/05(Sat) 22:31 | URL  | おかん #-[ 編集]
TAKUさ〜ん♪
ハイ
準備万端&用意周到?
で今年も走り倒しま〜す(≧∇≦)
2013/01/05(Sat) 22:33 | URL  | おかん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

今が旬の牡蠣!美味しいよね。自分も来週行く予定です。でもカキフライが一番好きです!
2013/01/06(Sun) 12:22 | URL  | saku #h3FOadOs[ 編集]
sakuさ〜ん♪
明けましておめでとうございます(^o^)
此方こそ今年も宜しくお願いします!

逆にあたし牡蠣フライダメなんですf^_^;
生かカキオコ(^o^)

お気をつけて行ってらっしゃ〜いまし〜(^_^)v
2013/01/06(Sun) 14:24 | URL  | おかん #-[ 編集]
遂に天気を操る領域まで達しましたか

魔女や美魔女なら遭遇したいが、多分・・・


それにしても、たいちゃん冬眠短っ!。
2013/01/06(Sun) 16:25 | URL  | Vテックス #-[ 編集]
Vテックスさ~ん♪
魔王と呼んで下さいまし(^o^)

えっ!?たいちゃんの冬眠今からよん♪
これからはぺんぺんのき・せ・つぅ~♪
2013/01/06(Sun) 19:40 | URL  | おかん #-[ 編集]
カキオコ初だったんですね?
2月の終わりに初体験ツーするかもです
2013/01/07(Mon) 00:04 | URL  | ぱた #-[ 編集]
ぱたさ~ん♪
> カキオコ初だったんですね?

うんにゃ(^_^;)
前小豆島の帰りに食ったっすよん♪

> 2月の終わりに初体験ツーするかもです

おっ!?こっちに来るの!?
絶対声かけてよぉ~(^_^)v
2013/01/07(Mon) 12:40 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
