おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

正月だと言うのに
どこへも行かず食っちゃ~寝ぇ~の
まったり三昧

だって~Rinaは三十一日から親父の所へ
行ってしまいおまけに元旦からバイト入れてるし
元旦はYuiと七曲がりちょこっと走って
その後新年の挨拶に上郡へ
あたし一人先に帰って、お家でまったり

二日は少しだけ実家の母と妹の家に
おせち食い散らかしに襲撃をするも
娘達バイトなんで早々に切り上げて帰って来たっす

そして本日、正月三日目
夕方妹とカレンダーを買いに出かけたけど
ほとんどひっき~状態

おまけによ~く考えてみたら
このお正月、一滴も呑んでない

こんな事があって良いのか~!?

正月よ!?正月!?
でも、まぁ~お一人様になったらこんなもんかなぁ

今年の春には二人の娘達居なくなって
エンドレスお一人様暮らし…

はぁ~何して遊ぼうか…
ミニチュア作りもあっという間に終わってしまうし
何かあの子達が出て行く春までに見つけないと

あっもちろんたいちゃんには乗りますよ~

ただ、たいちゃんに乗れない日
寒い日とかぁ~雨降りとかぁ~
何やぺんぺんで七曲がり出没回数が増えそうです

それには足回りを何とかしなくっちゃ
元旦に走った時も思ったけど
タイヤ…くいつきがイマイチ

う~ん…何入れよう
たいちゃんには今ピレリ、エンジェルが入ってま
これが中々あたし的には大当たり~
で大満足

エンジェルと同じ様な
そこそこ長持ちしてぇ~ビバ!!雨の日!!で~
グリップ力のあるタイヤ…
ぺんぺん用に探さなくっちゃ~

…と正月早々アホな事を考えるおかんでした~
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/01/03 21:02】 | 未分類
トラックバック(0) |


タケ
あけおめ、ことよろ~

何かすることって?
そりゃ、あ~た!

たいちゃんやぺんぺんのエンジンメンテナンスまで突っ込んだ所を考えると
ヤルこたぁ~い~っぱい有るでよぉ~\(^o^)/

不動車を実動車にするってのもなかなか面白いよ♪

タケさ〜ん♪
おかん
此方こそ宜しくね〜(≧∇≦)

タケさん・・・
あいにくあたしは機械オンチ〜(-。-;
バラすの好きやけど組み立てるの???
冬の終わりにストーブばらしたら
毎年ネジ余るねんf^_^;
工具持つの好きなんやけどな〜(≧∇≦)

なんせ、ほら!O型やからo(^_-)O



Vテックス
三が日を過ぎてしまいましたが

あけまして おめでとうございます

おかんさんへ オススメのジャケットは
誰かの口調移ってもうてる
ヴィンテージ レザージャケット
永年劣化のナチュラル迷彩色

私の20年愛用品ですがいかがでしょうか

初コメから失礼しました。

Vテックスさ〜ん♪
おかん
此方こそ〜
明けましておめでとうさんです(≧∇≦)
今年も宜しくお願いします!!
まだまだ松の内やから
大丈夫やで〜(^o^)

そのジャケット、得体の知れん
匂いはな〜い

正月早々キッツイ突っ込みすんませんf^_^;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あけおめ、ことよろ~

何かすることって?
そりゃ、あ~た!

たいちゃんやぺんぺんのエンジンメンテナンスまで突っ込んだ所を考えると
ヤルこたぁ~い~っぱい有るでよぉ~\(^o^)/

不動車を実動車にするってのもなかなか面白いよ♪
2013/01/03(Thu) 23:09 | URL  | タケ #-[ 編集]
タケさ〜ん♪
此方こそ宜しくね〜(≧∇≦)

タケさん・・・
あいにくあたしは機械オンチ〜(-。-;
バラすの好きやけど組み立てるの???
冬の終わりにストーブばらしたら
毎年ネジ余るねんf^_^;
工具持つの好きなんやけどな〜(≧∇≦)

なんせ、ほら!O型やからo(^_-)O
2013/01/04(Fri) 00:04 | URL  | おかん #-[ 編集]
三が日を過ぎてしまいましたが

あけまして おめでとうございます

おかんさんへ オススメのジャケットは
誰かの口調移ってもうてる
ヴィンテージ レザージャケット
永年劣化のナチュラル迷彩色

私の20年愛用品ですがいかがでしょうか

初コメから失礼しました。
2013/01/04(Fri) 17:38 | URL  | Vテックス #-[ 編集]
Vテックスさ〜ん♪
此方こそ〜
明けましておめでとうさんです(≧∇≦)
今年も宜しくお願いします!!
まだまだ松の内やから
大丈夫やで〜(^o^)

そのジャケット、得体の知れん
匂いはな〜い

正月早々キッツイ突っ込みすんませんf^_^;
2013/01/04(Fri) 19:00 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
