おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

去年末、と言っても12月の上旬に
一生物のジャケットをGet

走り納めツーで初参戦しました
それがこちら~

IMG_0219_convert_20130101183544.jpg   IMG_0220_convert_20130101183710.jpg

えぇそりゃ~もう飛び降りましたわさ
清水の舞台
皮です、皮
私服でも皮ジャケット持ってないあたしが
単車のる為だけに買ってしまいましたわ

まだおNEWなんでちょっと硬いけど
ビンテージ加工がえぇ感じになってて
買って良かった~って思える(思わなきゃ)一品でございます

あまりバイクバイクしたジャケットって
元々好きじゃないヘンコおかんは
何かそれらしくないそれでいてしっかりバイク用
なジャケットを探しててたどり着いたのが
ベルスタッフ

ベルスタッフと言えば
俳優ユアン・マクレガーと友人のチャーリー・ブアマンが、
スコットランドから南アフリカのケープタウンまでを
オートバイで縦断した旅『LONG WAY DOWN/ロング・ウェイ・ダウン』
が有名ですがホントはその時に着てたレプリカの方が欲しかったっす

しか~しレディースサイズが無いので
こちらのレザーブルゾンをお買い上げ~

クソ重たいっす…ハイ…
でも実際着るとそんな重たさを感じないんです
真冬は流石にこれ一枚じゃ寒いんで
インナーにRSタイチのダウンジャケット(型落ちで超お買い得品)
を併せて購入

この間のみんな寒い寒いと言ってた
淡路ツーで一人しれっと顔で走れてました

ただ日本に入ってきてるサイズで
一番小さいサイズを買ったのが少し大きいっす
まぁそのお陰で中にインナーダウンが着られるんですが

さぁ~これで多少太っても大丈夫!?
しか~し!!太っても下半身だけで上半身は
何故か太らない体質のあたし…
このジャケットがピツパツになる事は無いでしょう

それにパットを取ったらお泊まりツーの時とか
宴会行くのに不自然じゃないしねぇ~

せっせと防水スプレーを振って
大切に長く着倒したいと思います
折角買ったし元を取るまでライダーやめないよっ

ってか、いったい何時までたいちゃんを酷使するつもりやら…

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

【2013/01/02 20:32】 | バイク
トラックバック(0) |


TAKU
おお♪
レザージャケット
いいじゃん(●^o^●)

私も革好きなんだよね~
愛用してるのはカドヤのやつですけど
長~く着れるし
着れば着るほど風合いに年季が入って
カッコいいんだよね~革って(^_^)

大事にしましょう☆





vさん
ええなぁ、その福袋。どこで買えるん?

あ、あけおめことよろ。

TAKUさ〜ん♪
おかん
てへっo(^_-)O

あたしにとってはバンジージャンプ
なみのダ〜イブっすf^_^;

良い物を長く使うと元は取れる?
流石にこれは減価償却期間
めっさ長くなりそうやけど
それまでたいちゃんと走るぞ〜(^_^)v
って言うあたしの心意気?
の現れっすo(^_-)O



兄ちゃ〜ん♪
おかん
おいおい~_~;福袋ちゃうし(-。-;

大枚はたいたわさo(^_-)O

でも、それによって
ライダーで有り続ける覚悟?
先?を見られる起爆剤にはなったよん(≧∇≦)

今年も宜しく〜o(^_-)O



ぱた
今年もよろしくで~す

ええジャケット買ったんですね
思いっきり着倒しましょ(^.^)

富士山5合目一緒に行きましょうね
(コッチにはヘンタイ仲間居らんので)^_^;


ぱたさ〜ん♪
おかん
あけおめ〜♪ことよろ〜♪

いっぱい走り倒しましょうo(^_-)O

しか〜し!!
変態ではありません( ̄Д ̄)ノ

距離感がマヒしてるだけ〜(≧∇≦)
あとね〜×2!!好奇心と冒険心が
旺盛なだけよ〜( ̄▽ ̄)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお♪
レザージャケット
いいじゃん(●^o^●)

私も革好きなんだよね~
愛用してるのはカドヤのやつですけど
長~く着れるし
着れば着るほど風合いに年季が入って
カッコいいんだよね~革って(^_^)

大事にしましょう☆


2013/01/02(Wed) 21:56 | URL  | TAKU #-[ 編集]
ええなぁ、その福袋。どこで買えるん?

あ、あけおめことよろ。
2013/01/03(Thu) 07:38 | URL  | vさん #-[ 編集]
TAKUさ〜ん♪
てへっo(^_-)O

あたしにとってはバンジージャンプ
なみのダ〜イブっすf^_^;

良い物を長く使うと元は取れる?
流石にこれは減価償却期間
めっさ長くなりそうやけど
それまでたいちゃんと走るぞ〜(^_^)v
って言うあたしの心意気?
の現れっすo(^_-)O

2013/01/03(Thu) 07:54 | URL  | おかん #-[ 編集]
兄ちゃ〜ん♪
おいおい~_~;福袋ちゃうし(-。-;

大枚はたいたわさo(^_-)O

でも、それによって
ライダーで有り続ける覚悟?
先?を見られる起爆剤にはなったよん(≧∇≦)

今年も宜しく〜o(^_-)O
2013/01/03(Thu) 08:06 | URL  | おかん #-[ 編集]
今年もよろしくで~す

ええジャケット買ったんですね
思いっきり着倒しましょ(^.^)

富士山5合目一緒に行きましょうね
(コッチにはヘンタイ仲間居らんので)^_^;
2013/01/04(Fri) 01:34 | URL  | ぱた #-[ 編集]
ぱたさ〜ん♪
あけおめ〜♪ことよろ〜♪

いっぱい走り倒しましょうo(^_-)O

しか〜し!!
変態ではありません( ̄Д ̄)ノ

距離感がマヒしてるだけ〜(≧∇≦)
あとね〜×2!!好奇心と冒険心が
旺盛なだけよ〜( ̄▽ ̄)
2013/01/04(Fri) 07:43 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
