おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

もうすぐ2012年も終わりだぁ~ねぇ~

皆様にとってこの1年、どんな年でしたか

わたしにとってこの2012年は
めっさ&超インケツな1年でした

怒濤の如く時間が過ぎるってこう言う事なんやぁ
と言う事を実感した1年でした

でも、インケツな事ばかりではありませんでした
今年は人の情、優しさ、温かさにも
沢山ふれる事が出来た1年でした

ただ、以前にも書いた様に
感情が欠落してしまっているので
以前の様に120%でその良い出来事良い出逢いに
心躍るって訳には行かないあたしがまだいます
そんな自分が許せなくって、周囲の方々に対しても
申し訳なくってモンモンとした日々もあった

でも、それも時が解決してくれると…
解決出来ないかもしれないし
もしかしたら欠落したまんまかも…しれないけど
それはそれであたしの人生やから
しゃ~なしかなぁ~って今はそんな風に思ってます

どんな状況でも、どんなあたしでも
お迎えが来るまではそれはそれで
生きて行かなあかんのやから

って事で来年のあたしの目標

てきとぉ~!!あ~んど目指せ!!くらげ~!!
そして先日アップした記事の
「真(まくとぅ)そーけーなんくるないさ」

来年はまったり生きて行きます

皆様、本年はお世話になりました
来年もまたアホなおかんに
どうか付き合ってやって下さいまし~

皆様にとって来年が素敵で笑顔溢れる
1年で有ります様に心よりお祈り致しております
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2012/12/28 20:00】 | 未分類
トラックバック(0) |


vさん
thank you、おかん!

来年も、ヨロ!

兄ちゃ~ん♪
おかん
兄ちゃん…
出来ればもう少し長目のコメ来年は期待しとります(^^;)


TAKU
そうそう~!

なんくるないさ~


行きてれば色々あるけども
なんとかなるもんさ(^_^)


また来年もよろしくね
良いお年を~ \(^o^)/




TAKUさ〜ん♪
おかん
何時もありがとさんです(^-^)/

ゆきちゃんを見習って
まったり、ゆったり過ごすよん(≧∇≦)

こちらこそ来年も宜しくですぅ(^O^)


そうそう
Vテックス
反省って言葉は 自虐的? マイナス思考?
って思いがちなんやが

本来の「言葉の持つ意味は」マ逆と
私は、自己解釈しております

そこ(反省)に気づける おかんさん には
光の射す未来が お待ち~ でしょう。    (たまには 見え隠れ するかと思いますが)

度々 飲酒コメですが おやすe-261

Vテックスさ~ん♪
おかん
そっかぁ~
反省って言葉はポジティブシンキングかぁ(^o^)

確かに一理あるかも
「反省」して前に進むんやもんね(^_-)-☆

年の瀬にえぇ事気づけたわ(^^)/
ありがとさんです<(_ _)>

また来年も宜しくね~♪
引越祝い、首をなが~くして待ってるからね(^_-)-☆


クラブマン・Kent
同じく「苦しい1年&出会い、再会、再開」の1年だった~~~( ̄□ ̄;)

毎年の事だけど、来年こそ!・・・・・。
涙を流さないで過ごせる1年にしたい・・・いや、絶対にしてみせる!!

Б( ̄~ ̄; )うーん
4日、7日の支払いできるかな・・・
来年の事を言ったら鬼が笑うか^^;

来年もよろしく~~おかん!

KENTさ〜ん♪
おかん
何時もありがとさんです(^-^)/

そっかぁ〜、KENTさんも
来るしい一年やったんやね~_~;

何時も元気なコメくれはるから
全然気づかなかったっす(-。-;

それやのにあたしに励ましコメくれて
ありがとうね〜(^O^)

お互い来年はえぇ年に
出来るだけ笑顔で居られる様な
年にしよね〜(^_^)v


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
thank you、おかん!

来年も、ヨロ!
2012/12/29(Sat) 02:08 | URL  | vさん #-[ 編集]
兄ちゃ~ん♪
兄ちゃん…
出来ればもう少し長目のコメ来年は期待しとります(^^;)
2012/12/29(Sat) 20:05 | URL  | おかん #-[ 編集]
そうそう~!

なんくるないさ~


行きてれば色々あるけども
なんとかなるもんさ(^_^)


また来年もよろしくね
良いお年を~ \(^o^)/


2012/12/29(Sat) 21:15 | URL  | TAKU #-[ 編集]
TAKUさ〜ん♪
何時もありがとさんです(^-^)/

ゆきちゃんを見習って
まったり、ゆったり過ごすよん(≧∇≦)

こちらこそ来年も宜しくですぅ(^O^)
2012/12/29(Sat) 21:53 | URL  | おかん #-[ 編集]
そうそう
反省って言葉は 自虐的? マイナス思考?
って思いがちなんやが

本来の「言葉の持つ意味は」マ逆と
私は、自己解釈しております

そこ(反省)に気づける おかんさん には
光の射す未来が お待ち~ でしょう。    (たまには 見え隠れ するかと思いますが)

度々 飲酒コメですが おやすe-261
2012/12/29(Sat) 22:40 | URL  | Vテックス #-[ 編集]
Vテックスさ~ん♪
そっかぁ~
反省って言葉はポジティブシンキングかぁ(^o^)

確かに一理あるかも
「反省」して前に進むんやもんね(^_-)-☆

年の瀬にえぇ事気づけたわ(^^)/
ありがとさんです<(_ _)>

また来年も宜しくね~♪
引越祝い、首をなが~くして待ってるからね(^_-)-☆
2012/12/29(Sat) 23:27 | URL  | おかん #-[ 編集]
同じく「苦しい1年&出会い、再会、再開」の1年だった~~~( ̄□ ̄;)

毎年の事だけど、来年こそ!・・・・・。
涙を流さないで過ごせる1年にしたい・・・いや、絶対にしてみせる!!

Б( ̄~ ̄; )うーん
4日、7日の支払いできるかな・・・
来年の事を言ったら鬼が笑うか^^;

来年もよろしく~~おかん!
2012/12/29(Sat) 23:50 | URL  | クラブマン・Kent #-[ 編集]
KENTさ〜ん♪
何時もありがとさんです(^-^)/

そっかぁ〜、KENTさんも
来るしい一年やったんやね~_~;

何時も元気なコメくれはるから
全然気づかなかったっす(-。-;

それやのにあたしに励ましコメくれて
ありがとうね〜(^O^)

お互い来年はえぇ年に
出来るだけ笑顔で居られる様な
年にしよね〜(^_^)v
2012/12/30(Sun) 07:18 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
