おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

12月23(日)〜24日(月)

走り納め&忘年会ツーに行ってきました

年末なので手抜きVerで…

2012.12.23~24走り納め&忘年会ツーin淡路





風がきつく、ちょっと寒かったけど
マサやんさん所有のリゾートマンションに
泊めて貰いめっさ楽しい忘年会も出来ました

良い走り納めが出来たぁ~よぉ~

さぁ~今週末から頑張って大掃除やぁ~
…って毎年
「ほこりで死んだ人間はおら~ん!!」

って最後は開き直ってしまうおかんです…
今年はどこまで出来るか!?

って事で皆様メリークリスマス

FC2blog テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

【2012/12/25 20:13】 | バイク
トラックバック(0) |

こんばんわ~
Vテックス
この時期、AKO渡って「ちょっと寒かったけど」
って やっぱり おかんさん 〇〇ですな~

途中「じゃがポテ仮面」見えたの私だけ?
気のせいか 酔いが回ってきたので

良い 好い 善い お年をv-308v-534 やっぱ酔うとる。 




クラブマン・Kent
今年はおかんと知り合えた事が、でっかい収穫でした。
来年もよろしく!
良い年を迎えてくらはい(*´ェ`*)

Vテックスさ〜ん♪
おかん
ハハハf^_^;
でもマジ寒くなかったよ〜(^o^)

あたしだけちゃうし(-。-;
みんなもそんな凍えて無かったし(≧∇≦)

来年はホンマえぇ年にしたいっす~_~;
なんせ去年の今頃からドインケツ続きで
流石のあたしもヘロヘロや〜ヽ(´o`;


KENTさ〜ん♪
おかん
こちらこそ〜(^O^)
何時もありがとさんです(^-^)/

今年はお店行けなかったけど
来年は行かせて貰いますね(^o^)



vさん
v-275v-218v-531v-290

兄ちゃ~ん♪
おかん
またまたぁ~v-8

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ~
この時期、AKO渡って「ちょっと寒かったけど」
って やっぱり おかんさん 〇〇ですな~

途中「じゃがポテ仮面」見えたの私だけ?
気のせいか 酔いが回ってきたので

良い 好い 善い お年をv-308v-534 やっぱ酔うとる。 

2012/12/25(Tue) 21:33 | URL  | Vテックス #-[ 編集]
今年はおかんと知り合えた事が、でっかい収穫でした。
来年もよろしく!
良い年を迎えてくらはい(*´ェ`*)
2012/12/26(Wed) 00:18 | URL  | クラブマン・Kent #-[ 編集]
Vテックスさ〜ん♪
ハハハf^_^;
でもマジ寒くなかったよ〜(^o^)

あたしだけちゃうし(-。-;
みんなもそんな凍えて無かったし(≧∇≦)

来年はホンマえぇ年にしたいっす~_~;
なんせ去年の今頃からドインケツ続きで
流石のあたしもヘロヘロや〜ヽ(´o`;
2012/12/26(Wed) 07:35 | URL  | おかん #-[ 編集]
KENTさ〜ん♪
こちらこそ〜(^O^)
何時もありがとさんです(^-^)/

今年はお店行けなかったけど
来年は行かせて貰いますね(^o^)
2012/12/26(Wed) 07:38 | URL  | おかん #-[ 編集]
v-275v-218v-531v-290
2012/12/26(Wed) 18:07 | URL  | vさん #-[ 編集]
兄ちゃ~ん♪
またまたぁ~v-8
2012/12/26(Wed) 20:41 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
