おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

先日ぽちって南の島へ行く事を決めた
水平線おバカなおかん…

お留守番隊である子供達に事後承諾で報告

するとぉ~…



「ずるいぃ~!!」

ある程度は予測してた言葉だったけど
まさかのYui&Rinaも行く~っとな

いやいや…あんたらの旅費出せへんで
逆立ちしても鼻血もでぇ~へんから…おかん…
それに原チャでまわるで…レンタカーやなしに
レンタバイクやで…泊まるところもゲストハウスっすよ

の言葉に二人揃って…




そ~んなおもしろそうな企画、行かいでかっ!?

自腹切ってついて来るそうですハイ…

まぁ~えっかぁ~
来春にはそれぞれの道へ旅立つ二人…
揃って親子でどっかへ行くなんて恐らく
出来なくなるだろうし…

って事で~二月の三連休
カルガモ隊発足です

取り敢えず飛行機は押さえた
後は宿と現地での原チャ

今から何処を走ろうか地図とにらめっこの
おかんです

FC2blog テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

【2012/12/18 20:00】 | 子供
トラックバック(0) |


タケ
ほ、ほぉ~
良い所にご家族で行かれるみたいですなぁ~

目的地がワタシの想像している所だと
原チャだけでなく、250のレンタバイクも多いような気がしておりますよ♪

それか、2月なんだったら、今から予約入れて
タイちゃんを空輸しても(笑)

お気を付けて楽しんできてください♪
あっ!原チャの制限速度は30だから
気をつけてねぇ~♪


クラブマン・Kent
とても良い親子関係(*´ェ`*)
羨ましい・・・。
うちも娘とは仲が良いけれど、血液型が違うせいか、お互い理解できないところがあります。

南の島か・・・いいなぁ・・・。

親子とも原チャ全開で走るのかなぁ・・・^0^

タケさ〜ん♪
おかん
おっ久しぶり〜(≧∇≦)

残念ながら娘達は二輪の免許ないのよ〜f^_^;
だから今回は原チャ( ̄▽ ̄)

制限速度?
忘れてた〜(~_~;)30キロやんな〜f^_^;)
気をつけるわ( ̄▽ ̄)


Kentさ〜ん♪
おかん
あざ〜っす(≧∇≦)

家は女の子やから〜(^o^)
だからついて来るんやと思う

あっ!でもあの子ら
父親とも仲えぇわf^_^;

シメる時はシメるけど
基本放任主義の友達家族です(^o^)/



vさん
v-521v-218


vテックス
なんかクイズ状態になってるようなんで

3番の「屋久島&カブ」にしときます。

兄ちゃ〜ん♪
おかん
> v-521v-218

いやいやf^_^;
日本語書こうよ(-。-;


Vテックスさ〜ん♪
おかん
いやいやf^_^;
クイズやないですって(-。-;

はらたいらに3000点

>3番の「屋久島&カブ」にしときます。

ぶっぶ〜(≧∇≦)
更に南下だ〜よ〜(^_^)v


こんばんは。
F1 tomo 
おかんさん

こんばんは、お元気そうで安心しました。
Yuiさん・・元気にしてる!!
鈴鹿ではとても楽しかったです、また機会が有ればお会いしたいですね。

なんか楽しそうですね・・・

私は以前、与論島をレンタバイクで回ったことがあります。
途中ガス欠になり一升瓶にガソリンをいけて補給した思い出が有ります(笑)

何処に行かれるのか知りたいな~
羨ましい!!



カズ
親子で原ちゃりツー
いいっすね~ぇ 羨ましいです

南の島?結局どこ行くの?
沖縄? 石垣?

今回は空を飛ぶんですか?
飛行機に乗る時は靴を脱ぐのをお忘れなく♪



おはようございます
ara71ne
親子原チャリで南の島巡り、良いですね。

中身の濃い時間になりそうですね。

今という時間を大切に楽しんで下さい。

F1 tomoさ~ん♪
おかん
何時もありがとうございます(^o^)

お陰様で平穏?とは言い難いものの
娘達に叱咤激励され生きとりますです(^_^;)ハイ…

Yuiは相変わらずデブです(^_^;)
でも、家の中を明るくしてくれてますよ♪

そうそう!!来年の鈴鹿は愛知からですんで
Yuiとは現地集合になりそうです(^o^)
来年こそはtomoさんにお逢いしたいです♪

与論島ですか!?いいなぁ~(^o^)
今回は離島ではなく本島&バイクで行ける離島です♪
いつかは離島の方へも行って見たいですぅ♪

流石のあたしも青森は近く思えますが
陸続きで行けない島は海外旅行気分です(^_-)

カズさ~ん♪
おかん
てへっ(^_-)
羨ましいっしょ!?

娘二人産んどいて良かったぁ~!!

ただ…やっぱ娘達にも免許とらせねば!!
今回の原チャツーで目覚めてくれたらいいのになぁ~♪

> 飛行機に乗る時は靴を脱ぐのをお忘れなく♪

何故!?何故に!?むくむから?

araお父さ~ん♪
おかん
何時もありがとうね(^_-)

今回の旅でバイクに目覚めてくれたら
良いなぁ~♪
今回は原チャやけど
そのうち大きなバイクで娘達と走りたいです♪

> 今という時間を大切に楽しんで下さい。

ハイ!!心と体がばらんばらんになる事もあるけど
みんなに助けて貰いながら、支えて貰いながら
「今」を生きて行きたいです(^o^)


TAKU
あははは~♪
いいじゃないですか~
カルガモ隊(●^o^●)


そりゃきっと愉快な旅になるでしょう!
楽しみですね♪



TAKUさ~ん♪
おかん
ハイ!!関西弁のカルガモが沖縄を爆走します!?

どんな珍道中になるか!?
ツー日記をご期待下さい♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ほ、ほぉ~
良い所にご家族で行かれるみたいですなぁ~

目的地がワタシの想像している所だと
原チャだけでなく、250のレンタバイクも多いような気がしておりますよ♪

それか、2月なんだったら、今から予約入れて
タイちゃんを空輸しても(笑)

お気を付けて楽しんできてください♪
あっ!原チャの制限速度は30だから
気をつけてねぇ~♪
2012/12/18(Tue) 22:40 | URL  | タケ #-[ 編集]
とても良い親子関係(*´ェ`*)
羨ましい・・・。
うちも娘とは仲が良いけれど、血液型が違うせいか、お互い理解できないところがあります。

南の島か・・・いいなぁ・・・。

親子とも原チャ全開で走るのかなぁ・・・^0^
2012/12/19(Wed) 07:29 | URL  | クラブマン・Kent #-[ 編集]
タケさ〜ん♪
おっ久しぶり〜(≧∇≦)

残念ながら娘達は二輪の免許ないのよ〜f^_^;
だから今回は原チャ( ̄▽ ̄)

制限速度?
忘れてた〜(~_~;)30キロやんな〜f^_^;)
気をつけるわ( ̄▽ ̄)
2012/12/19(Wed) 12:34 | URL  | おかん #-[ 編集]
Kentさ〜ん♪
あざ〜っす(≧∇≦)

家は女の子やから〜(^o^)
だからついて来るんやと思う

あっ!でもあの子ら
父親とも仲えぇわf^_^;

シメる時はシメるけど
基本放任主義の友達家族です(^o^)/
2012/12/19(Wed) 12:39 | URL  | おかん #-[ 編集]
v-521v-218
2012/12/19(Wed) 13:07 | URL  | vさん #-[ 編集]
なんかクイズ状態になってるようなんで

3番の「屋久島&カブ」にしときます。
2012/12/19(Wed) 18:58 | URL  | vテックス #-[ 編集]
兄ちゃ〜ん♪
> v-521v-218

いやいやf^_^;
日本語書こうよ(-。-;
2012/12/19(Wed) 21:14 | URL  | おかん #-[ 編集]
Vテックスさ〜ん♪
いやいやf^_^;
クイズやないですって(-。-;

はらたいらに3000点

>3番の「屋久島&カブ」にしときます。

ぶっぶ〜(≧∇≦)
更に南下だ〜よ〜(^_^)v
2012/12/19(Wed) 21:18 | URL  | おかん #-[ 編集]
こんばんは。
おかんさん

こんばんは、お元気そうで安心しました。
Yuiさん・・元気にしてる!!
鈴鹿ではとても楽しかったです、また機会が有ればお会いしたいですね。

なんか楽しそうですね・・・

私は以前、与論島をレンタバイクで回ったことがあります。
途中ガス欠になり一升瓶にガソリンをいけて補給した思い出が有ります(笑)

何処に行かれるのか知りたいな~
羨ましい!!
2012/12/19(Wed) 23:05 | URL  | F1 tomo  #-[ 編集]
親子で原ちゃりツー
いいっすね~ぇ 羨ましいです

南の島?結局どこ行くの?
沖縄? 石垣?

今回は空を飛ぶんですか?
飛行機に乗る時は靴を脱ぐのをお忘れなく♪

2012/12/19(Wed) 23:53 | URL  | カズ #-[ 編集]
おはようございます
親子原チャリで南の島巡り、良いですね。

中身の濃い時間になりそうですね。

今という時間を大切に楽しんで下さい。
2012/12/20(Thu) 07:49 | URL  | ara71ne #-[ 編集]
F1 tomoさ~ん♪
何時もありがとうございます(^o^)

お陰様で平穏?とは言い難いものの
娘達に叱咤激励され生きとりますです(^_^;)ハイ…

Yuiは相変わらずデブです(^_^;)
でも、家の中を明るくしてくれてますよ♪

そうそう!!来年の鈴鹿は愛知からですんで
Yuiとは現地集合になりそうです(^o^)
来年こそはtomoさんにお逢いしたいです♪

与論島ですか!?いいなぁ~(^o^)
今回は離島ではなく本島&バイクで行ける離島です♪
いつかは離島の方へも行って見たいですぅ♪

流石のあたしも青森は近く思えますが
陸続きで行けない島は海外旅行気分です(^_-)
2012/12/20(Thu) 11:32 | URL  | おかん #-[ 編集]
カズさ~ん♪
てへっ(^_-)
羨ましいっしょ!?

娘二人産んどいて良かったぁ~!!

ただ…やっぱ娘達にも免許とらせねば!!
今回の原チャツーで目覚めてくれたらいいのになぁ~♪

> 飛行機に乗る時は靴を脱ぐのをお忘れなく♪

何故!?何故に!?むくむから?
2012/12/20(Thu) 11:34 | URL  | おかん #-[ 編集]
araお父さ~ん♪
何時もありがとうね(^_-)

今回の旅でバイクに目覚めてくれたら
良いなぁ~♪
今回は原チャやけど
そのうち大きなバイクで娘達と走りたいです♪

> 今という時間を大切に楽しんで下さい。

ハイ!!心と体がばらんばらんになる事もあるけど
みんなに助けて貰いながら、支えて貰いながら
「今」を生きて行きたいです(^o^)
2012/12/20(Thu) 11:37 | URL  | おかん #-[ 編集]
あははは~♪
いいじゃないですか~
カルガモ隊(●^o^●)


そりゃきっと愉快な旅になるでしょう!
楽しみですね♪

2012/12/22(Sat) 22:13 | URL  | TAKU #-[ 編集]
TAKUさ~ん♪
ハイ!!関西弁のカルガモが沖縄を爆走します!?

どんな珍道中になるか!?
ツー日記をご期待下さい♪
2012/12/24(Mon) 17:58 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
