おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

今年も後わずか…

寒い冬がやって来た…

23~24の忘年会ツーを乗り納めに
たいちゃんいよいよ冬眠…

新しい相棒のぺんぺんで走り倒すか!?

結構真冬のあの切れるような凛とした寒さって好きやけど
仕事も繁忙期に入るし気力、体力残らないか?
そして残るはストレスのみ…

う~ん…一年中走れる
南国ライダーさん達が羨ましい…

んっ!?南国!?

来年の話をすると鬼が笑うって言うけど
心から大笑いが出来てないあたしに代わって
笑って頂きましょう!!鬼さんに!!









ぽちっとなぁ~!!




やっちまったぁ~
たいちゃんに乗れないけど、ぺんぺんにも乗れないけど
おかん高飛びします

いやぁ~さねぇ~青森の兄ちゃん繋がりで
フェイスブックで知り合った方が
魅惑&誘惑の写真をアップされてて
あたしの中の家出虫が騒ぎ出した

あの橋を渡りたい!!お~ば~ざっぶりっじよぉ~



大丈夫あたしの中の冒険心消えてない
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/12/16 19:10】 | 未分類
トラックバック(0) |


TAKU
ん?南国?
さて、どちらへ飛んじゃうのでしょう?
(●^o^●)



私も九州のライダーですが
雪が積もるのは年に1、2度ほど。
ほぼ、年中走れちゃいます。

恵まれた環境なんだな~・・・って
あらためて思っちゃいました(^_^;)



TAKUさ〜ん♪
おかん
てへっ(≧∇≦)
TAKUさんの頭上通り越し更に南下

凍結さえなければ一年中走れますね(^_^)v
ただ、寒さに弱いんですf^_^;
マジで冬は冬眠したいっす(-。-;

繁忙期真っ盛りやし
ちよっと、気晴らしするつもり〜(≧∇≦)


Re:
SHO
沖縄でしょうか?さらに南下してグアムとかサイパンだったりして…。

沖縄は昨年の年末年始にバイクで走りに行きましたけど、良かったですよ~!私も南西諸島にバイクで行きたい!


クラブマン・Kent
沖縄か~~^^;
いいなぁ・・・
壁があって行けない僕の代わりに飛んでって来てくだされ※ヽ(*^▽)ノ※がんばれ~♪

そそ、FaceBookに書き込んだけど・・・返事無かったΣ( ̄▽ ̄;|||<うっ

SHOさ~ん♪
おかん
海外ではごじゃりません(^^;)

たいちゃんを持っては行きません(^^;)

でも、走ります!!

ご期待を♪

kentさ~ん♪
おかん
ありがとぉ~(^o^)

kentさんの分までしっかり
遊んで来ま~す♪

ごめんねぇm(_ _)m
FBはいまいち使い方が分からなくって(>_<)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ん?南国?
さて、どちらへ飛んじゃうのでしょう?
(●^o^●)



私も九州のライダーですが
雪が積もるのは年に1、2度ほど。
ほぼ、年中走れちゃいます。

恵まれた環境なんだな~・・・って
あらためて思っちゃいました(^_^;)

2012/12/16(Sun) 20:11 | URL  | TAKU #-[ 編集]
TAKUさ〜ん♪
てへっ(≧∇≦)
TAKUさんの頭上通り越し更に南下

凍結さえなければ一年中走れますね(^_^)v
ただ、寒さに弱いんですf^_^;
マジで冬は冬眠したいっす(-。-;

繁忙期真っ盛りやし
ちよっと、気晴らしするつもり〜(≧∇≦)
2012/12/17(Mon) 06:14 | URL  | おかん #-[ 編集]
Re:
沖縄でしょうか?さらに南下してグアムとかサイパンだったりして…。

沖縄は昨年の年末年始にバイクで走りに行きましたけど、良かったですよ~!私も南西諸島にバイクで行きたい!
2012/12/17(Mon) 20:33 | URL  | SHO #obWbQ39E[ 編集]
沖縄か~~^^;
いいなぁ・・・
壁があって行けない僕の代わりに飛んでって来てくだされ※ヽ(*^▽)ノ※がんばれ~♪

そそ、FaceBookに書き込んだけど・・・返事無かったΣ( ̄▽ ̄;|||<うっ
2012/12/17(Mon) 21:57 | URL  | クラブマン・Kent #-[ 編集]
SHOさ~ん♪
海外ではごじゃりません(^^;)

たいちゃんを持っては行きません(^^;)

でも、走ります!!

ご期待を♪
2012/12/17(Mon) 23:04 | URL  | おかん #-[ 編集]
kentさ~ん♪
ありがとぉ~(^o^)

kentさんの分までしっかり
遊んで来ま~す♪

ごめんねぇm(_ _)m
FBはいまいち使い方が分からなくって(>_<)
2012/12/17(Mon) 23:06 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
