おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

こんばんは
U!です。

母からブログを更新するようにとの
指令がありましたので
ここに代筆させて頂きたいと思います。

「親愛なる皆様へ
このたび長期入院の為しばらくブログの更新をお休みさせて頂きます。
また皆様の前に出没できるか否かは現時点ではお話できません。
正直、自分の身の上におこった事ではありますが
自分自身がその中でどう立ち回るか?
どう流れていくか?
まだまだ考えなければならない事が多すぎて、頭ウニ状態です。
という訳で、ご縁があればまたお逢いしましょう!!
ご縁がなければサヨウナラ…
でも皆様から頂いた優しさ、暖かさ、励ましは一生忘れません!!
本当に本当にありがとうございました!!
まだまだ書き足りないことはたくさんありますが
娘に代打?をさせております故、この辺で失礼致します。
コメント、メッセージ、メールを頂いても返信が出来ない状況です。
ご無礼お許し下さい。
最後になりましたが、どうか私に繋がる全ての方々に
たくさんの笑顔と、幸せがありますことを
心よりお祈り致しております…
おかん」
スポンサーサイト

【2012/10/05 23:09】 | 未分類
トラックバック(0) |


GASHOB
おかんさん
こんばんは GASHOBです。

無理をせず、しっかりと養生して治していってください。
我々は、いつまでも気楽におかんさんが復活するのを待っていますので。

ほい!
vさん
了解!!


ara71ne
お大事に、焦らずゆっくり養生して下さい。

快復を祈っています。

お大事に!
滝です
笑顔でお会いできる日を
楽しみにしております。
Uさんもお疲れ出ませんように!


クラブマン・Kent
またまた「滝です」さんの知人です。
おかん=あられさんのブログ、そしてバイクでの走りは「滝です」さんとの会話の中に良く出てくるんですよ~^^
ツー仲でも無いのですが、早く回復される事を祈っています。
たとえどんな形でも「ブログ」に復帰してくださいね。


タケ
考え無い、悩ま無い、気にし無い

後、焦ら無いとか、世話やか無いとか

一緒に、無い無い活動を行いましょう\(^o^)/

早期復帰なんて申しません
養生して下さいませ♪

私も暫くは、腰で養生します(T_T)

お世話になりました。
F1 tomo 
おかんさん

こんにちは!
鈴鹿では、U!さんにお世話になりました。
思い出一杯の鈴鹿になりました。

お大事にして下さい。


琉球ずんだ
おかんさんご無沙汰しております。

青森のノロ君は
最後の旅を終え
間もなく青森へ帰還するようです。

元をたどれば
ノロ君が旅をしていたから
お知り合いになれたと言う
不思議なご縁でしたね(^_^)

遠い沖縄から
おかんさんの復活!を
お祈りしております!



タケさん♪
おかん
返事遅くなってごめんね<(_ _)>

無い無い運動…
会員番号2番ゲット!!

何時もありがとう<(_ _)>

琉球ずんださん♪
おかん
ご無沙汰です(^o^)

そうですね
今頃きっと母様のご馳走をたらふく食って
旅の思い出話で宴会?

> 元をたどれば
> ノロ君が旅をしていたから
> お知り合いになれたと言う
> 不思議なご縁でしたね(^_^)

そうですね(^o^)
青森兄ちゃんはきっとあちこちで
「出逢い」という素敵な種を蒔き散らかし
あのカブで走り抜けたんだと思います♪

当の本人さんは
いったいどんな収穫を得たのでしょうか?

FBなりブログにアップしてくれるのを
楽しみに待ちましょう!!

ありがとうございました<(_ _)>

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかんさん
こんばんは GASHOBです。

無理をせず、しっかりと養生して治していってください。
我々は、いつまでも気楽におかんさんが復活するのを待っていますので。
2012/10/07(Sun) 00:00 | URL  | GASHOB #-[ 編集]
ほい!
了解!!
2012/10/07(Sun) 14:47 | URL  | vさん #-[ 編集]
お大事に、焦らずゆっくり養生して下さい。

快復を祈っています。
2012/10/07(Sun) 19:23 | URL  | ara71ne #-[ 編集]
お大事に!
笑顔でお会いできる日を
楽しみにしております。
Uさんもお疲れ出ませんように!
2012/10/08(Mon) 16:45 | URL  | 滝です #-[ 編集]
またまた「滝です」さんの知人です。
おかん=あられさんのブログ、そしてバイクでの走りは「滝です」さんとの会話の中に良く出てくるんですよ~^^
ツー仲でも無いのですが、早く回復される事を祈っています。
たとえどんな形でも「ブログ」に復帰してくださいね。
2012/10/08(Mon) 19:53 | URL  | クラブマン・Kent #wMXdb4JE[ 編集]
考え無い、悩ま無い、気にし無い

後、焦ら無いとか、世話やか無いとか

一緒に、無い無い活動を行いましょう\(^o^)/

早期復帰なんて申しません
養生して下さいませ♪

私も暫くは、腰で養生します(T_T)
2012/10/08(Mon) 23:01 | URL  | タケ #-[ 編集]
お世話になりました。
おかんさん

こんにちは!
鈴鹿では、U!さんにお世話になりました。
思い出一杯の鈴鹿になりました。

お大事にして下さい。
2012/10/09(Tue) 09:20 | URL  | F1 tomo  #-[ 編集]
おかんさんご無沙汰しております。

青森のノロ君は
最後の旅を終え
間もなく青森へ帰還するようです。

元をたどれば
ノロ君が旅をしていたから
お知り合いになれたと言う
不思議なご縁でしたね(^_^)

遠い沖縄から
おかんさんの復活!を
お祈りしております!

2012/10/17(Wed) 13:05 | URL  | 琉球ずんだ #rekoKzAw[ 編集]
タケさん♪
返事遅くなってごめんね<(_ _)>

無い無い運動…
会員番号2番ゲット!!

何時もありがとう<(_ _)>
2012/10/17(Wed) 21:48 | URL  | おかん #-[ 編集]
琉球ずんださん♪
ご無沙汰です(^o^)

そうですね
今頃きっと母様のご馳走をたらふく食って
旅の思い出話で宴会?

> 元をたどれば
> ノロ君が旅をしていたから
> お知り合いになれたと言う
> 不思議なご縁でしたね(^_^)

そうですね(^o^)
青森兄ちゃんはきっとあちこちで
「出逢い」という素敵な種を蒔き散らかし
あのカブで走り抜けたんだと思います♪

当の本人さんは
いったいどんな収穫を得たのでしょうか?

FBなりブログにアップしてくれるのを
楽しみに待ちましょう!!

ありがとうございました<(_ _)>
2012/10/17(Wed) 21:53 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
