おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

そう…きっかけは何だったか覚えてない

多分…きっと…絶対!?
今年の夏の暑さと引っ越しで忙しかったから
ちょ~っとお疲れモードだったんやと思う

一段落して生活も落ち着いて来て
ほっ~とした頃に…

やって来ました~フラッシュバック

トドメは実家の母の一言…
「あんたらしくもないえぇ~加減あんたを取り戻さな

へっ!?
母~あなたの娘、自分らしさってよく分かっとらん人よ

何が、どれが、どうがあたしらしさ
大体自分が何者かも、自分が何したいかも
分かっとらんよ

う~ん
ちょっとマジでやばい位、またずもも~が来そうやし
めぇっ~さ性格ブスになって来てたし
三連休、何やこっち天気悪そう…

たいちゃんに乗らず三連休を過ごすのは
ヤバイよなぁ~

片っ端から電話をかけて
何とか釜石と一関でビジホ確保

母から出された宿題と、果たして性格ブスを治せるか!?
を引っさげて心の湯治に走ってきました東北、岩手

尚、最初にお断りしておきます
今回は不適切な表現が大量に含まれております
おまけにめっさ痛いおばはんです

こうした公共の場でそれをご披露してしまって
良いかですが
遠くの空の下、近くの空の下
応援し、励まし、心配してくれはる方々がいらっしゃり
少なくともあたしなりのお礼の意味と
自分自身の記録の為…

そして内容は違ったり、程度の差こそあるけど
結構みんなしんどい思い、辛い思いをして生きてはる

そんな方々にアホなおかんの
アホな行動生き方でも
見て頂いて「アホや~こいつ~」って一瞬だけでも
笑って頂けたら…

そんな思いでアップしますんで
途中気分を害された方、アホらしぃ~って思われた方
途中退席大歓迎です

閲覧注意のスタンスでお願いします

で、今回のテーマソングではないんやけど
何故か旅の終わりが近づいて来た時に
頭の中でエンドレスにかかって来た

きっとこれが
今回あたしなりの答えなのかも…


スポンサーサイト

FC2blog テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

【2012/09/18 19:50】 | バイク
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/19(Wed) 05:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
