おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

DSC_0402_convert_20120905211517.jpg


じゃ~ん突然ですがaraお父さんから
いっ~ぱい優しさの詰まった引っ越し祝いが届きました

てへっ実はお父さんにおねだりしてたんだぁ~
引越祝いにお父さんの絵が欲しいって

だって~何時も素敵な絵を描いてるお父さん
新しい門出に一枚どうしても欲しかったんよ

この絵だけでなく他にもいっぱい
送ってくれはりました

ありがとう!!お父さん!!

気分によって中身を入れ替えてねって
ハイ他の絵もどれもこれも
素敵な絵ばっかりなんで
取っ替え引っ替えして楽しみます

皆様にもその都度アップしてお見せしますね~

お父さんとはライダー復帰して
こうしてブログを始めてからのお付き合いです
だから二年になります…

栄えあるブロともさん一号でもあるお父さん…

ブログでのコメントだったり
メッセージだったりを通して
何時も遠くから優しい眼差しで応援&励まして頂いてます

今年の四月に兄ちゃんの粋な計らいで
初めてリアルにお逢いして
そのお人柄にふれ、益々ファンになっております

実際にお逢いする以前から
そして今もですが
アホな無謀なツーに出かける時も
悩んで凹んで迷った時も
あたしの愚痴を聞いて(読んで)くれはって
ヒントだったり、励ましだったりの言葉をくれます

こういう出逢いがあった事
そしてお父さんと言う存在…
ホンマに幸せに思ってるし、感謝です

色々あって大変やったけど
これからも色々あるだろうけど
こうした人との繋がりだったり
優しさを大切にして生きて行きたいと思います

お父さん
出来の悪い外娘やけど
どうかこれからも道に迷った時
凹んだ時、嬉しい時etc…
また話聞いて(読んで)ね

そしてどうか
迷えるおかんの道先案内人
人生の大先輩として色々教えてね
これからも宜しくお願いします
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2012/09/05 21:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


SHO
良かったですね!ブログから友人ができて行って。たくさん絵があるんですね~。
たくさんの人に支えられているなんて、いいなぁ~。

SHOさ~ん♪
おかん
ありがとぉ~(^o^)

うん!!今回た~くさん書いて貰ったよ(^_^)v

財産も、地位も何も持たないあたしやけど
おかげ様で「人」って言う財産だけは
ありがたい事に昔っから恵まれてると思う…

勿論!!SHOさんもその一人やでぇ~(^^)/
SHOさんの行動力、夢を追う姿…尊敬してるで!!

皆さんのおかげで今のあたしが
あると思ってます♪


vさん
ま、父さんはそういう人ダワ!!

ありがたい事。

兄ちゃ~ん♪
おかん
> ま、父さんはそういう人ダワ!!
>
> ありがたい事。

そう!!ありがたいし
あたしにとって大切な大黒柱やで(^_-)-☆

で、兄ちゃん?星空の写真は!?


F1 tomo 
おかんさん

こんばんは・・・・

実は、私もaraさんからコメントを頂ける様になりました。
ほんと、心穏やかな優しい方ですね!!




ara父さんは
ara71ne
困っています。

これ褒められているのですよね。
何かくすぐったくてくすぐったくて。
おだてには弱いのですが、
褒められ慣れていないので、くすぐったくて。

いつも「負うた子に教えられ浅瀬を渡る」心境なのですよ。

ありがとう。


Fukibe~
ara父さんは、心優しき人だと思いますよ。

横槍入れた私にも気にかけて頂いて、ありがとうございます。

ara父さんの絵は心象風景なんでしょうが、どの作品もあまり重みを感じさせず、
見る人がすんなり入り込める絵だと思います。
今風に言えば癒し系の絵でしょうか、優しさが溢れているように思います。

毒舌をさらりとかわして受け止めてくれるしね。
(悪いこと言ったかな?)

おかんも、口ではいろいろいってるけど、
ホントは面倒見のいい、心優しい人ですよ。
だから、必然的にいい奴が集まってくるんじゃないかな。



F1 tomoさ~ん♪
おかん
ご無沙汰しております(^o^)

ハイ!!お父さんはブログでの
イメージ?そのまんまの
温かくって、優しい方です(^_^)v

きっとリアルお父さんにお逢いしても
期待を裏切りません!!

何時かtomoさんにもお父さんに逢って
頂きたいなぁ~♪

追伸:10月、U!と親父と妹達と鈴鹿、F1見に行きます(^_^)v

お父さ~ん♪
おかん
先日はありがとねぇ~♪

> おだてには弱いのですが、
> 褒められ慣れていないので、くすぐったくて。

いえいえ!!褒めるなんてそんなおこがましい事(^_^;)
ホンマに×2!!あたしの感謝の気持ちです♪
子供達と一緒にお父さんの絵を見てて
思わず泣いてしまったんよ(*^_^*)

幸せやなぁ~って(^_^)v

これからも宜しくね♪

Fukibe~さ~ん♪
おかん
何時もありがとうぉ~♪

ハイ!!お父さんは古き良き時代の
ホンマにお父さん!!って感じの方です
でも、頑固一徹親父じゃないよ♪

絵に現れている様に
すっごく穏やかでまさしく癒し系!!

> おかんも、口ではいろいろいってるけど、
> ホントは面倒見のいい、心優しい人ですよ。
> だから、必然的にいい奴が集まってくるんじゃないかな。

てへっ(*^_^*)
照れまんがなぁ~!!
あっ!!口の悪いのは自他共に認めます(^_^;)

でもなぁ~口先だけ綺麗事言って
口先だけ能書きたれて、人を傷つけ
いざとなったら
我が身第一のえげつないヤツよりえぇでしょ?

って、こう言う事言うから誤解されるんか(>_<)


おかんさん こんにちは!
ちゅう
新居へ引越し
だいぶ落ち着きましたか


ara父さんの絵
素敵です!

富士山の写真も
素晴らしいですよね!


ちゅうさ~ん♪
おかん
ありがとうございま~す<(_ _)>

お陰様でツーに行けるぐらい?
落ち着いてきました(^o^)

お父さんの写真だったり
絵は本当に癒されますよね~♪

羨ましいでしょ?(^o^)

わかります
GASHOB
おかんさん

こんばんは GASHOBです。

わかりますよ~
ara父さんのコメントには1語1句に優しさが込められていますよね。
あの寛大さと優しさは見習うところが多いですもん。

自分も歳をとったらara父さんのような歳の取り方をしたいですわ。

が~さ~ん♪
おかん
> 自分も歳をとったらara父さんのような歳の取り方をしたいですわ。

ハイ!!が~さんもaraお父さんの様に
素敵なお父ちゃんになれます!!

あたしはaraお父さんの様な方を見つけます!?


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良かったですね!ブログから友人ができて行って。たくさん絵があるんですね~。
たくさんの人に支えられているなんて、いいなぁ~。
2012/09/06(Thu) 06:06 | URL  | SHO #obWbQ39E[ 編集]
SHOさ~ん♪
ありがとぉ~(^o^)

うん!!今回た~くさん書いて貰ったよ(^_^)v

財産も、地位も何も持たないあたしやけど
おかげ様で「人」って言う財産だけは
ありがたい事に昔っから恵まれてると思う…

勿論!!SHOさんもその一人やでぇ~(^^)/
SHOさんの行動力、夢を追う姿…尊敬してるで!!

皆さんのおかげで今のあたしが
あると思ってます♪
2012/09/06(Thu) 07:56 | URL  | おかん #-[ 編集]
ま、父さんはそういう人ダワ!!

ありがたい事。
2012/09/06(Thu) 13:17 | URL  | vさん #-[ 編集]
兄ちゃ~ん♪
> ま、父さんはそういう人ダワ!!
>
> ありがたい事。

そう!!ありがたいし
あたしにとって大切な大黒柱やで(^_-)-☆

で、兄ちゃん?星空の写真は!?
2012/09/06(Thu) 19:28 | URL  | おかん #-[ 編集]
おかんさん

こんばんは・・・・

実は、私もaraさんからコメントを頂ける様になりました。
ほんと、心穏やかな優しい方ですね!!


2012/09/06(Thu) 20:40 | URL  | F1 tomo  #-[ 編集]
ara父さんは
困っています。

これ褒められているのですよね。
何かくすぐったくてくすぐったくて。
おだてには弱いのですが、
褒められ慣れていないので、くすぐったくて。

いつも「負うた子に教えられ浅瀬を渡る」心境なのですよ。

ありがとう。
2012/09/06(Thu) 22:06 | URL  | ara71ne #-[ 編集]
ara父さんは、心優しき人だと思いますよ。

横槍入れた私にも気にかけて頂いて、ありがとうございます。

ara父さんの絵は心象風景なんでしょうが、どの作品もあまり重みを感じさせず、
見る人がすんなり入り込める絵だと思います。
今風に言えば癒し系の絵でしょうか、優しさが溢れているように思います。

毒舌をさらりとかわして受け止めてくれるしね。
(悪いこと言ったかな?)

おかんも、口ではいろいろいってるけど、
ホントは面倒見のいい、心優しい人ですよ。
だから、必然的にいい奴が集まってくるんじゃないかな。

2012/09/06(Thu) 23:24 | URL  | Fukibe~ #-[ 編集]
F1 tomoさ~ん♪
ご無沙汰しております(^o^)

ハイ!!お父さんはブログでの
イメージ?そのまんまの
温かくって、優しい方です(^_^)v

きっとリアルお父さんにお逢いしても
期待を裏切りません!!

何時かtomoさんにもお父さんに逢って
頂きたいなぁ~♪

追伸:10月、U!と親父と妹達と鈴鹿、F1見に行きます(^_^)v
2012/09/07(Fri) 07:50 | URL  | おかん #-[ 編集]
お父さ~ん♪
先日はありがとねぇ~♪

> おだてには弱いのですが、
> 褒められ慣れていないので、くすぐったくて。

いえいえ!!褒めるなんてそんなおこがましい事(^_^;)
ホンマに×2!!あたしの感謝の気持ちです♪
子供達と一緒にお父さんの絵を見てて
思わず泣いてしまったんよ(*^_^*)

幸せやなぁ~って(^_^)v

これからも宜しくね♪
2012/09/07(Fri) 07:54 | URL  | おかん #-[ 編集]
Fukibe~さ~ん♪
何時もありがとうぉ~♪

ハイ!!お父さんは古き良き時代の
ホンマにお父さん!!って感じの方です
でも、頑固一徹親父じゃないよ♪

絵に現れている様に
すっごく穏やかでまさしく癒し系!!

> おかんも、口ではいろいろいってるけど、
> ホントは面倒見のいい、心優しい人ですよ。
> だから、必然的にいい奴が集まってくるんじゃないかな。

てへっ(*^_^*)
照れまんがなぁ~!!
あっ!!口の悪いのは自他共に認めます(^_^;)

でもなぁ~口先だけ綺麗事言って
口先だけ能書きたれて、人を傷つけ
いざとなったら
我が身第一のえげつないヤツよりえぇでしょ?

って、こう言う事言うから誤解されるんか(>_<)
2012/09/07(Fri) 08:01 | URL  | おかん #-[ 編集]
おかんさん こんにちは!
新居へ引越し
だいぶ落ち着きましたか


ara父さんの絵
素敵です!

富士山の写真も
素晴らしいですよね!
2012/09/10(Mon) 18:07 | URL  | ちゅう #-[ 編集]
ちゅうさ~ん♪
ありがとうございま~す<(_ _)>

お陰様でツーに行けるぐらい?
落ち着いてきました(^o^)

お父さんの写真だったり
絵は本当に癒されますよね~♪

羨ましいでしょ?(^o^)
2012/09/12(Wed) 19:53 | URL  | おかん #-[ 編集]
わかります
おかんさん

こんばんは GASHOBです。

わかりますよ~
ara父さんのコメントには1語1句に優しさが込められていますよね。
あの寛大さと優しさは見習うところが多いですもん。

自分も歳をとったらara父さんのような歳の取り方をしたいですわ。
2012/09/12(Wed) 21:37 | URL  | GASHOB #-[ 編集]
が~さ~ん♪
> 自分も歳をとったらara父さんのような歳の取り方をしたいですわ。

ハイ!!が~さんもaraお父さんの様に
素敵なお父ちゃんになれます!!

あたしはaraお父さんの様な方を見つけます!?
2012/09/13(Thu) 10:09 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
