おかんとDucati Monster696+(大佐)とミラージュアスティ(アス子)+コペン(ぺんぺん)の日記です

お陰様でたいちゃん無事2歳になりました

2年前の8月13日のお盆休みに納車…

それから東西南北走り回り
今現在の走行距離は

DSC_0395_convert_20120816182741.jpg

これが多いのか少ないのかは

ただね~1歳の時よりも
2歳の誕生日が無事こうして迎えられた事が
今のあたしにとっては感無量な訳っす

以前からお付き合い頂いている方々は
ご存じだとは思いますが、走れなかったのよね~
一時期…

走れないだけならまだしも
神経病みだったのよね~

でもね~2年前の夏にあたしはたいちゃんと言う
翼、時に鍵を手に入れたんよ…

そのお陰で今こうして生きてます

歴史に、人生に「たられば」は無いけど
きっとたいちゃんが居なかったら
今頃あたしこうして此処に居なかったと思う…

だって、たいちゃんを通して繋がる方々が
本当に支えてくれて、助けて下さりました…
今一度、ありがとうございました

そして単車乗りのあたしを温かく
見守ってくれている家族…
ありがとね

あとどの位たいちゃんに乗れるか分からないけど
単車乗りである事、気力、体力、財力が続く限り
辞めないで走って行こうと思ってます

きっとこれからもたいちゃんが
素敵なご縁を紡いでくれると…そう信じて…

みんなぁ~ホンマにありがとぉ~!!


FC2blog テーマ:女性ライダー - ジャンル:車・バイク

【2012/08/16 19:35】 | バイク
トラックバック(0) |


SHO
おめでとうございます。
もう4万kmオーバーですか!早いですね~。私なんて3年4ヶ月で61000kmなのに…。すごいです。

これからも末永く走ってくださいね。


ノラ
4万kmオーバー 凄いねぇ 乗り手に 勝とも劣らない頑丈さ さすがドカ そんで次何にするん

おめでとう
カズ
まだ2歳なんですか!

ちゃんとメンテしてコルサで2番目の
10万越え狙いましょう(^O^)/

次は、ムルティにしましょう
きっと何処までも行けますよv-12


TAKU
こんばんわ♪

おお~
2歳ですかぁ
おめでとう\(^o^)/



走行距離が短い長いは関係ないっす。
どれだけ愛情持って
大事にしてるかですよん(^_-)-☆

私の愛機CB1300も
もうすぐ7歳ってとこかな・・・
もちろん大切にしてますよ~



SHOさ~ん♪
おかん
ありがとぉ~♪

大きな事故もなく(一度転倒はあったけど)
ここまで走れました(^^)/

これからも
「笑顔で無事帰還!!」を忘れずに走りま~す♪

ノラさ~ん♪
おかん
何万km乗れるか挑戦するわ(^_^)v

でも、マジ、後どれくらい乗れるかなぁ(^^;)

カズさ~ん♪
おかん
あざぁ~す(^_^)v

> まだ2歳なんですか!

そだよ~(^_-)-☆
こう見えてお子ちゃまなのぉ~(何か違う!?)

> 次は、ムルティにしましょう
> きっと何処までも行けますよv-12

いやいや~欲しいけど諭吉さんと
この長いおみ足が…(^^;)

TAKUさ~ん♪
おかん
ありがとうございますぅ(^o^)

> 走行距離が短い長いは関係ないっす。
> どれだけ愛情持って
> 大事にしてるかですよん(^_-)-☆

愛情はめっさてんこ盛り~!!
大事に…う~ん(^^;)
メンテは全てディーラー任せ
サービスの兄ちゃん泣かせのあたしですぅ(>_<)

しっかり元は取れるよう!?
走り倒してる感ありますねぇ

☆祝 2歳☆
daifuku
2年になるんや~
たいちゃんに愛情たっぷり注いでるから、ええ子してくれてるね☆
まぁ~2年で4万越えは多いっしょっ!

同じく、気力、体力、財力が続く限り、走って行こうと思ってま~すV(^O^)


こうちゃん
2年で4万キロ越えですか?車なみですよ、

自分なんか、やっと1万超えました、メンテは

信頼できるショップが有るから大丈夫やね~


10万キロいってみょう(^0^)



おーーー!!
vさん
二歳イーー!!

飼い主の二十○分の一??

ミドリムシ、二歳の頃一万キロ行ってるかなぁ??

行かんだローナァー・・・


テツ
ごぶさたしてます!
おめでとうございま~す☆
俺の10年分です、びっくり!

管理人のみ閲覧できます
-


おめでとうございます
GASHOB
おかんさん
こんばんは GASHOBです。

え~?! まだ2年なの?
もっと乗っていると思っていました。

しかし2年で4万キロはさすがですな。
私が1000kmツーリングをしたのは、おかんさんに刺激をうけたからですよ。
めざせ、おかんさん。
いつまでも、私はおかんさんの背中を目指して長距離を走り続けますよ~
だから、おかんさんもずっとずっと走っていてね。

がんばっている
ara71ne
おかん 満二才おめでとう

二年て長いのか短いのか、多分短いのでしょうね。
人生のほんの一握り。年取る訳だ(笑)

4万キロって一日当たり55キロ走っているのですね。
凄いことですよ、雨の中の東北ツーブログが記憶によく残っています。




さっすが~
へるにー
よんまんきろ~?(@@)
メーターが一周してゼロになるのが見たいカモ~(^^;
でもデジタルメーターってゼロになるんかな???
ここはひとつ検証のために頑張って下さい♪
事故、違反なくご安全に(^^)/

こうちゃ~ん♪
おかん
何やよう分からんけど
いつの間にか超してたわ(^^;)

きっと停めてる間に誰かが回してる?
乗ってる!?

メンテはコルサでばっちり(^_-)-☆
10万km走れるかなぁ?

兄ちゃ~ん♪
おかん
> 飼い主の二十○分の一??

ちゃうしぃ~(>_<)
10分の1やしぃ~!!

何てったって永遠の20歳やから(^_^)v

>ミドリムシ、二歳の頃一万キロ行ってるかなぁ??

大丈夫!!引きずり回したげる♪

テツさ~ん♪
おかん
こちらこそ~!!
ご無沙汰ですぅ~♪

と・こ・ろ・でぇ~♪
乗り換えたのねん!?
BMW乗りさんになったのねん!?

あれって兄ちゃんが欲しがってたヤツ!?

こりゃ~が~さんとテツさんの
納車祝い記念ツーをせねば!!

んでもって兄ちゃんに見せびらかさねば!!

> 俺の10年分です、びっくり!

大丈夫!!今はまだ子供さんが小さいから
中々時間とれないだろうけど
そのうち手が離れて
晴れて!?極楽、お気楽親父様の仲間入り?

が~さ~ん♪
おかん
あざぁ~す(^o^)

> え~?! まだ2年なの?
> もっと乗っていると思っていました。

免許歴は長いけど
たいちゃんでライダー復帰してからは
まだ2年だぁ~よぉ~(^_-)-☆

が~さんの新しい愛機なら
余裕&楽勝でロンツー行けるねぇ~♪

あたしも短~長距離を
可愛い×2!!たいちゃんと走りま~す(^_-)-☆

お父さ~ん♪
おかん
ありがとぉ~(^o^)

あっという間の2年だったよ(^_-)-☆

特に1歳から2歳にかけての
1年間はあたしにとっては激動の1年でした(^^;)

でもあれがあったからこそ
お父さん達とリアルツー友さんにも
なれたと思うし、色々な人の優しさ
温かさをヒシヒシと感じる事が出来て
感謝する事が出来たんだと思う…

> 4万キロって一日当たり55キロ走っているのですね。
> 凄いことですよ、雨の中の東北ツーブログが記憶によく残っています。

去年の秋やね~
自分でもマジよぅ走ったと…(^^;)
あの時も色々ご心配&応援ありがとでした<(_ _)>

これからも無茶はせず
でもほんの少しの無理はしながら走ります(^o^)


へるに~♪
おかん
あざぁ~す(^o^)

> メーターが一周してゼロになるのが見たいカモ~(^^;
> でもデジタルメーターってゼロになるんかな???

そう!!それよ!!
デジタルってどうなるん!?

ちょっと見てみたい気もするけど…(^^;)

> 事故、違反なくご安全に(^^)/

はいなぁ~!!
「笑顔で無事帰還!!」忘れずに
爆走&激走!?するわ~♪

思い出
ひろ
おかん今晩は

2年で4万キロは凄すぎですね。
兄いももう時期2年だけど、4万キロは無理だよ(^o^)
そこまで走ると2年間の思いでも半端ではないでしょうね。
此れからも良きツーを楽しんで下さい。o(^▽^)o

ひろ兄~♪
おかん
何時もありがと~(^o^)

行きたい所へ、行きたい時に
ぷらぁ~っと行ってたら何故かそんな距離に(^^;)

想い出…うん!!てんこ盛りにあるよ(^_-)-☆

ひろ兄達に一等最初に逢いに行った時も
泣きながら走ってたからねぇ~
あっ!!うれし泣きやでぇ~(^_-)-☆

これからもいっぱい泣いて
いっぱい笑って、いっぱい美味しい地酒呑んで
いっぱい×2!!良き想い出
良きツーが出来るよう走り倒すねぇ~♪


F1 tomo 
おかんさん

おはようございます。

それにしても凄い!!
2年で4万キロとは・・・それもバイクで・・驚きですね!!

私のアルファードですら6年で6万キロです。
結構色んな所に行っているのですが?

これからも安全運転で相棒と沢山の思いでを作ってくださいね!!

あうぐーり
vテックス
 おかん さん まいどです。

2年で4万キロ えぐっ。走れん常人には

グリコ 1日 183粒位? 喰えん常人には

さすが[腟究��絖�:i-99][腟究��絖�:i-99]ですね。

ずっと ずっと ドカドカ カラカラ

走りタオシテ くださいね。

tomoさ~ん♪
おかん
何時もありがとうございます(^o^)

あっちこっち行ってたら何故か
そんな事になってました(^_^;)

絶対あたしが乗ってない時に誰か乗ってる!?

> これからも安全運転で相棒と沢山の思いでを作ってくださいね!!

ハイ!!これからも風の吹くまま気の向まま
美味しい地酒と、終の棲家を探して走ります(^o^)


vテックスさ~ん♪
おかん
まいどぉ~(^o^)

絶対、小さいおじさんが
あたしが乗ってない時にタイヤ回して
メーター進めてると思われ…(>_<)

ただ残念な事に
あたしのたいちゃん、ドカドカもカラカラも
言わんのよぉ~(^_^;)

すっげ~静かよぉ~♪
持ち主に似るのねん(^_^)v


PATA
2年で40000kmかぁ
1年半で25000km!ちょっと無理やな^^;


PATAさ~ん♪
おかん
> 1年半で25000km!ちょっと無理やな^^;

お~い(^_^;)
どの口が言う~!?
毎週の様に「さぁ~て、来週のPATAさんはぁ~!?」
で走ってるクセにぃ~(>_<)

羨ましいぞ~!!

もう少し涼しくなったら遊んでねぇ~♪
あっ!!富士山も行かなあかんしなぁ~(^o^)


おかんさん こんばんは!
ちゅう
タイちゃん2歳
おめでとうございます

おかんさんのタイちゃん見てから
赤いモンスターが気になってしょうがないです

カッコいいですよね
赤いモンスター!




SHO
昨年の今ごろは16800kmだったから、1年で23700km…。すごいです。しかも3ヶ月乗ってないから、実質9ヶ月。月平均2600km…(笑)。

私も乗っている方ですが、昨年は19000kmですから、負けました…。

ちゅうさ~ん♪
おかん
ありがとうございますぅ(^o^)

返事遅くなってごめんね(^^;)
引っ越しでばたついてて…

北海道は楽しかったですか?
またゆっくりツーリポ読ませて頂きますね(^_-)-☆

SHOさ~ん♪
おかん
返事遅くなってごめんね~<(_ _)>

引っ越しで何やかんやと
忙しく過ごしてました(^^;)

引っ越しの達人?のSHOさんなら
ぱぱっと片付けてしまうんやろなぁ~

いやいやぁ~今度からは主婦がおらんから
ちょっとペースダウンすると思われ…

あっ!!でも半年後に娘二人が
旅だったらもしかしてあたしフリ~!?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。
もう4万kmオーバーですか!早いですね~。私なんて3年4ヶ月で61000kmなのに…。すごいです。

これからも末永く走ってくださいね。
2012/08/16(Thu) 20:02 | URL  | SHO #obWbQ39E[ 編集]
4万kmオーバー 凄いねぇ 乗り手に 勝とも劣らない頑丈さ さすがドカ そんで次何にするん
2012/08/16(Thu) 20:42 | URL  | ノラ #-[ 編集]
おめでとう
まだ2歳なんですか!

ちゃんとメンテしてコルサで2番目の
10万越え狙いましょう(^O^)/

次は、ムルティにしましょう
きっと何処までも行けますよv-12
2012/08/16(Thu) 22:13 | URL  | カズ #-[ 編集]
こんばんわ♪

おお~
2歳ですかぁ
おめでとう\(^o^)/



走行距離が短い長いは関係ないっす。
どれだけ愛情持って
大事にしてるかですよん(^_-)-☆

私の愛機CB1300も
もうすぐ7歳ってとこかな・・・
もちろん大切にしてますよ~

2012/08/16(Thu) 22:49 | URL  | TAKU #Zk/lHUeI[ 編集]
SHOさ~ん♪
ありがとぉ~♪

大きな事故もなく(一度転倒はあったけど)
ここまで走れました(^^)/

これからも
「笑顔で無事帰還!!」を忘れずに走りま~す♪
2012/08/16(Thu) 23:07 | URL  | おかん #-[ 編集]
ノラさ~ん♪
何万km乗れるか挑戦するわ(^_^)v

でも、マジ、後どれくらい乗れるかなぁ(^^;)
2012/08/16(Thu) 23:10 | URL  | おかん #-[ 編集]
カズさ~ん♪
あざぁ~す(^_^)v

> まだ2歳なんですか!

そだよ~(^_-)-☆
こう見えてお子ちゃまなのぉ~(何か違う!?)

> 次は、ムルティにしましょう
> きっと何処までも行けますよv-12

いやいや~欲しいけど諭吉さんと
この長いおみ足が…(^^;)
2012/08/16(Thu) 23:16 | URL  | おかん #-[ 編集]
TAKUさ~ん♪
ありがとうございますぅ(^o^)

> 走行距離が短い長いは関係ないっす。
> どれだけ愛情持って
> 大事にしてるかですよん(^_-)-☆

愛情はめっさてんこ盛り~!!
大事に…う~ん(^^;)
メンテは全てディーラー任せ
サービスの兄ちゃん泣かせのあたしですぅ(>_<)

しっかり元は取れるよう!?
走り倒してる感ありますねぇ
2012/08/16(Thu) 23:19 | URL  | おかん #-[ 編集]
☆祝 2歳☆
2年になるんや~
たいちゃんに愛情たっぷり注いでるから、ええ子してくれてるね☆
まぁ~2年で4万越えは多いっしょっ!

同じく、気力、体力、財力が続く限り、走って行こうと思ってま~すV(^O^)
2012/08/17(Fri) 07:03 | URL  | daifuku #-[ 編集]
2年で4万キロ越えですか?車なみですよ、

自分なんか、やっと1万超えました、メンテは

信頼できるショップが有るから大丈夫やね~


10万キロいってみょう(^0^)

2012/08/17(Fri) 12:22 | URL  | こうちゃん #-[ 編集]
おーーー!!
二歳イーー!!

飼い主の二十○分の一??

ミドリムシ、二歳の頃一万キロ行ってるかなぁ??

行かんだローナァー・・・
2012/08/17(Fri) 12:23 | URL  | vさん #-[ 編集]
ごぶさたしてます!
おめでとうございま~す☆
俺の10年分です、びっくり!
2012/08/17(Fri) 21:38 | URL  | テツ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/17(Fri) 21:57 |   |  #[ 編集]
おめでとうございます
おかんさん
こんばんは GASHOBです。

え~?! まだ2年なの?
もっと乗っていると思っていました。

しかし2年で4万キロはさすがですな。
私が1000kmツーリングをしたのは、おかんさんに刺激をうけたからですよ。
めざせ、おかんさん。
いつまでも、私はおかんさんの背中を目指して長距離を走り続けますよ~
だから、おかんさんもずっとずっと走っていてね。
2012/08/17(Fri) 23:11 | URL  | GASHOB #-[ 編集]
がんばっている
おかん 満二才おめでとう

二年て長いのか短いのか、多分短いのでしょうね。
人生のほんの一握り。年取る訳だ(笑)

4万キロって一日当たり55キロ走っているのですね。
凄いことですよ、雨の中の東北ツーブログが記憶によく残っています。


2012/08/18(Sat) 09:32 | URL  | ara71ne #-[ 編集]
さっすが~
よんまんきろ~?(@@)
メーターが一周してゼロになるのが見たいカモ~(^^;
でもデジタルメーターってゼロになるんかな???
ここはひとつ検証のために頑張って下さい♪
事故、違反なくご安全に(^^)/
2012/08/18(Sat) 17:14 | URL  | へるにー #mQop/nM.[ 編集]
こうちゃ~ん♪
何やよう分からんけど
いつの間にか超してたわ(^^;)

きっと停めてる間に誰かが回してる?
乗ってる!?

メンテはコルサでばっちり(^_-)-☆
10万km走れるかなぁ?
2012/08/18(Sat) 19:48 | URL  | おかん #-[ 編集]
兄ちゃ~ん♪
> 飼い主の二十○分の一??

ちゃうしぃ~(>_<)
10分の1やしぃ~!!

何てったって永遠の20歳やから(^_^)v

>ミドリムシ、二歳の頃一万キロ行ってるかなぁ??

大丈夫!!引きずり回したげる♪
2012/08/18(Sat) 19:51 | URL  | おかん #-[ 編集]
テツさ~ん♪
こちらこそ~!!
ご無沙汰ですぅ~♪

と・こ・ろ・でぇ~♪
乗り換えたのねん!?
BMW乗りさんになったのねん!?

あれって兄ちゃんが欲しがってたヤツ!?

こりゃ~が~さんとテツさんの
納車祝い記念ツーをせねば!!

んでもって兄ちゃんに見せびらかさねば!!

> 俺の10年分です、びっくり!

大丈夫!!今はまだ子供さんが小さいから
中々時間とれないだろうけど
そのうち手が離れて
晴れて!?極楽、お気楽親父様の仲間入り?
2012/08/18(Sat) 19:56 | URL  | おかん #-[ 編集]
が~さ~ん♪
あざぁ~す(^o^)

> え~?! まだ2年なの?
> もっと乗っていると思っていました。

免許歴は長いけど
たいちゃんでライダー復帰してからは
まだ2年だぁ~よぉ~(^_-)-☆

が~さんの新しい愛機なら
余裕&楽勝でロンツー行けるねぇ~♪

あたしも短~長距離を
可愛い×2!!たいちゃんと走りま~す(^_-)-☆
2012/08/18(Sat) 20:01 | URL  | おかん #-[ 編集]
お父さ~ん♪
ありがとぉ~(^o^)

あっという間の2年だったよ(^_-)-☆

特に1歳から2歳にかけての
1年間はあたしにとっては激動の1年でした(^^;)

でもあれがあったからこそ
お父さん達とリアルツー友さんにも
なれたと思うし、色々な人の優しさ
温かさをヒシヒシと感じる事が出来て
感謝する事が出来たんだと思う…

> 4万キロって一日当たり55キロ走っているのですね。
> 凄いことですよ、雨の中の東北ツーブログが記憶によく残っています。

去年の秋やね~
自分でもマジよぅ走ったと…(^^;)
あの時も色々ご心配&応援ありがとでした<(_ _)>

これからも無茶はせず
でもほんの少しの無理はしながら走ります(^o^)
2012/08/18(Sat) 20:11 | URL  | おかん #-[ 編集]
へるに~♪
あざぁ~す(^o^)

> メーターが一周してゼロになるのが見たいカモ~(^^;
> でもデジタルメーターってゼロになるんかな???

そう!!それよ!!
デジタルってどうなるん!?

ちょっと見てみたい気もするけど…(^^;)

> 事故、違反なくご安全に(^^)/

はいなぁ~!!
「笑顔で無事帰還!!」忘れずに
爆走&激走!?するわ~♪
2012/08/18(Sat) 20:13 | URL  | おかん #-[ 編集]
思い出
おかん今晩は

2年で4万キロは凄すぎですね。
兄いももう時期2年だけど、4万キロは無理だよ(^o^)
そこまで走ると2年間の思いでも半端ではないでしょうね。
此れからも良きツーを楽しんで下さい。o(^▽^)o
2012/08/18(Sat) 22:02 | URL  | ひろ #HfMzn2gY[ 編集]
ひろ兄~♪
何時もありがと~(^o^)

行きたい所へ、行きたい時に
ぷらぁ~っと行ってたら何故かそんな距離に(^^;)

想い出…うん!!てんこ盛りにあるよ(^_-)-☆

ひろ兄達に一等最初に逢いに行った時も
泣きながら走ってたからねぇ~
あっ!!うれし泣きやでぇ~(^_-)-☆

これからもいっぱい泣いて
いっぱい笑って、いっぱい美味しい地酒呑んで
いっぱい×2!!良き想い出
良きツーが出来るよう走り倒すねぇ~♪
2012/08/19(Sun) 06:04 | URL  | おかん #-[ 編集]
おかんさん

おはようございます。

それにしても凄い!!
2年で4万キロとは・・・それもバイクで・・驚きですね!!

私のアルファードですら6年で6万キロです。
結構色んな所に行っているのですが?

これからも安全運転で相棒と沢山の思いでを作ってくださいね!!
2012/08/19(Sun) 09:49 | URL  | F1 tomo  #-[ 編集]
あうぐーり
 おかん さん まいどです。

2年で4万キロ えぐっ。走れん常人には

グリコ 1日 183粒位? 喰えん常人には

さすが[腟究��絖�:i-99][腟究��絖�:i-99]ですね。

ずっと ずっと ドカドカ カラカラ

走りタオシテ くださいね。
2012/08/19(Sun) 19:20 | URL  | vテックス #-[ 編集]
tomoさ~ん♪
何時もありがとうございます(^o^)

あっちこっち行ってたら何故か
そんな事になってました(^_^;)

絶対あたしが乗ってない時に誰か乗ってる!?

> これからも安全運転で相棒と沢山の思いでを作ってくださいね!!

ハイ!!これからも風の吹くまま気の向まま
美味しい地酒と、終の棲家を探して走ります(^o^)
2012/08/20(Mon) 10:30 | URL  | おかん #-[ 編集]
vテックスさ~ん♪
まいどぉ~(^o^)

絶対、小さいおじさんが
あたしが乗ってない時にタイヤ回して
メーター進めてると思われ…(>_<)

ただ残念な事に
あたしのたいちゃん、ドカドカもカラカラも
言わんのよぉ~(^_^;)

すっげ~静かよぉ~♪
持ち主に似るのねん(^_^)v
2012/08/20(Mon) 10:41 | URL  | おかん #-[ 編集]
2年で40000kmかぁ
1年半で25000km!ちょっと無理やな^^;
2012/08/21(Tue) 23:43 | URL  | PATA #-[ 編集]
PATAさ~ん♪
> 1年半で25000km!ちょっと無理やな^^;

お~い(^_^;)
どの口が言う~!?
毎週の様に「さぁ~て、来週のPATAさんはぁ~!?」
で走ってるクセにぃ~(>_<)

羨ましいぞ~!!

もう少し涼しくなったら遊んでねぇ~♪
あっ!!富士山も行かなあかんしなぁ~(^o^)
2012/08/22(Wed) 10:33 | URL  | おかん #-[ 編集]
おかんさん こんばんは!
タイちゃん2歳
おめでとうございます

おかんさんのタイちゃん見てから
赤いモンスターが気になってしょうがないです

カッコいいですよね
赤いモンスター!

2012/08/24(Fri) 00:28 | URL  | ちゅう #-[ 編集]
昨年の今ごろは16800kmだったから、1年で23700km…。すごいです。しかも3ヶ月乗ってないから、実質9ヶ月。月平均2600km…(笑)。

私も乗っている方ですが、昨年は19000kmですから、負けました…。
2012/08/24(Fri) 12:31 | URL  | SHO #obWbQ39E[ 編集]
ちゅうさ~ん♪
ありがとうございますぅ(^o^)

返事遅くなってごめんね(^^;)
引っ越しでばたついてて…

北海道は楽しかったですか?
またゆっくりツーリポ読ませて頂きますね(^_-)-☆
2012/08/29(Wed) 18:49 | URL  | おかん #-[ 編集]
SHOさ~ん♪
返事遅くなってごめんね~<(_ _)>

引っ越しで何やかんやと
忙しく過ごしてました(^^;)

引っ越しの達人?のSHOさんなら
ぱぱっと片付けてしまうんやろなぁ~

いやいやぁ~今度からは主婦がおらんから
ちょっとペースダウンすると思われ…

あっ!!でも半年後に娘二人が
旅だったらもしかしてあたしフリ~!?
2012/08/29(Wed) 18:51 | URL  | おかん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
